車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
また一つ…。皆さん、こん◯◯は〜( ^ω^ )

予想外のタイヤ代出費でヒィヒィ言ってるアッキーですwww
本当はネットでATRとかの激安タイヤ買うつもりでしたが、待った無しの状況だったのでσ(^_^;)

さて、突然ですが、今日でまた一つ歳を取りました。
この1年早かったな〜σ(^_^;)
三十路を過ぎると、時間の流れが本当に早いですね(笑)

この1年は平和な1年になってほしいです。

皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、誕生日プレゼント随時受け付けてます〜wwwwww
Posted at 2016/11/27 11:14:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!11月22日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/22 17:58:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
スーパーカーニバル見学(*´꒳`*)皆さん、こん◯◯は!
免停が終わり、早速Xちゃんでご機嫌ドライブに出かけているアッキーです(^ ^)

自分で運転して、好きな時間に好きな場所へ行けるという当たり前のことが、こんなにも楽しく、そして嬉しいことなんだと実感しています。
もう2度とあんな想いはしたくないので、より一層安全運転に努め、次こそはゴールド免許を目指したいと思いますm(_ _)m



さて、前置きが長くなりましたが(笑)
今年も見学に行ってきましたよ(╹◡╹)
スーパーカーニバル2016(*´꒳`*)

乗り換えてもあのまったりした雰囲気を味わいたくて行くようなもんです。
知り合いも多いですし(笑)

ですが、今回は少し目的が違いまして…











クルマよりハマってしまっている釣りの為に、釣り仕様車が居ないか見に行ってました。
あの車高短Xちゃんでは、行きたくても行けないところが多すぎてストレスを抱えてしまうのでσ(^_^;)

幸いな事に、今年はリフトアップした四駆、車中泊等の内装コンプリートのデモカーが多く出展していたので非常に参考になりました^_^

その中で釣りエースと銘打ってたコンプリートカーがドンピシャでした(笑)
釣りも行けて車中泊も出来るし、もう言うことありませんねwww

てな訳で、今年は全然写真撮ってませんσ(^_^;)
少ないですが、また後でフォトギャラに上げときますね(╹◡╹)

以上!
スーパーカーニバル2016見学でした!

( ̄Д ̄)ノジャ、マタ!
Posted at 2016/10/11 08:39:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!
皆さん、こん◯◯は(^ ^)
長いこと自転車通勤したのに全く鍛えられていないアッキーですσ(^_^;)

自転車乗るのも買い物や通勤だけで基本家に居ましたからね(笑)
暑かったし´д` ;


さて、昨日からようやく免停が解除になりました。
講習受けて日数短縮してもらって、180日→100日になりました。
それで免停解除になった次第でございます。

初めの頃はXの売却も考えましたが、色々と問題が浮上して断念しました。(ローンの関係等)
ノーマルに戻して大人しくとも思いましたが、ココに長いことお世話になってたら無理な話です(笑)

約3カ月ちょっとと長い免停期間の間にクルマ熱が冷めるどころか熱くなってしまいましたwww
ですが、カスタムカーは安全運転で走らせるともっとカッコ良い!と勉強したので、これからはより一層安全運転に努め、同じ轍は2度と踏まないようにします!

以上!免停解除で活動再開の報告でした!
皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/10/08 11:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!
活動自粛。ご報告。

今日からしばらくの間クルマ関係の活動は控えさせていただきます。

理由はタイトル写真の通りでございます。

2月にオービスを光らせ、更に4月に覆面に捕まってしまい、結果こうなりましたσ(^_^;)

本来なら取り消し処分になる点数でしたが、色々規約等があるらしく免停処分に軽減となりました。
とりあえず、免許が無くならなかった事にホッとしております。

今回の件で皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳なく思っております。

長期間の免停処分の間、しっかりと反省し、また免停解除になったその際は第3者の厳しい目でしっかり精査していただき皆様からの信頼を回復できますよう励んでまいります。

あ、免停になってしまいましたが、MT等で相乗りさせていただけるのであれば最寄りの駅まで電車等で行きますので、その時はよろしくお願いします。

釣りに行く時は迎えに来ていただけると嬉しいです。
さすがに釣り道具持って電車移動は…ね(笑)
Posted at 2016/06/27 14:27:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「また一つ…。 http://cvw.jp/b/643738/38918877/
何シテル?   11/27 11:17
皆さん、はじめまして!m(_ _)m 大阪の泉南地方で70系VOXYに乗ってましたが、この度、130系後期マークX乗りになりましたアッキーと申します。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
誰でもOKですが、最近は数が増えてきたので、これからは『ヨロシク!』等の短文お誘いはお断りいたします。

ある程度絡んでからお友達になりましょう!

お友達の申請は絡んだ事ある方以外は滅多にしませんので誘ってくれたら嬉しいです( ^ω^ )

マークXやセダン乗りの方は無条件でお友達に!
286 人のお友達がいます
G&#180;sジャムG´sジャム * ムラタイムラタイ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
rontyronty * shimo。shimo。
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX Xちゃん (トヨタ マークX)
H27/1/28 無事に納車されました(^ ^) 初めてのセダンです! シンプルでや ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンでした! 「ユーロでスポーティーなVOXY」をテーマに弄ってましたが、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
オカンの元愛車です。 家にはヴォクシーが2台あったんです。 家族4人なのにwwww し ...
ホンダ スーパーカブ50 ミドリガメ(笑) (ホンダ スーパーカブ50)
学生時代の愛車。 今は親父がたまに乗る程度ですが、ボクが失職中の時はこれがほぼメインにな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.