• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第18回関西オフ会に行ってきました

皆さん、こん○○わ! アッキーです。

今日は第18回関西オフ会に行ってきました。
(画像取り忘れました。ゴメンなさい)
参加された皆様、お疲れ様でした!


台数が10台と少なかったんですが、いつもと変わらないくらい盛り上がりました。
たまには、少数のまったりオフもイイですね。

朝起きたとき、黄砂が凄くてどうなるかと思いましたが、着いた頃には視界は回復してました。
昨日洗車したのですが、夜に雨が降り、朝見るとドロドロに・・・(泣)
洗ってる時間が無いのでガソスタで洗おうとしたら、なんと長蛇の列(驚)
おかげで少し遅くなりました。

そんなこんなで楽しいオフ会でした。
次回はブルーメの丘で合同オフ、何とか日程調整してみます。

それでは、また!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:56:42
お疲れ様でした

今日も盛り上がりましたね

ブルーメでも絶対盛り上がるよ。
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:28
お疲れ様でした!

ホント盛り上がりましたね。
黄砂も吹き飛んでくくらい(笑)

非常に行きたいのですが、参加できるかまだ
分かりません。

もし、参加できたら一緒に盛り上がりましょうね!
2010/03/22 00:36:30
お疲れ様でした。

いつ見てもアッキーさんの20インチ迫力満点ですね。

次は、ブルーメでお会いしましょう。(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 22:27:03
昨日はお疲れ様でした。

維持するのは大変ですが、そこしか自慢できるとこ無いんで・・・。

参加できるかどうか、まだ分かりません。
もし、参加できたら一緒に盛り上がりましょうね!
2010/03/22 01:00:12
お疲れ様でした。

風が強く寒かったですが、楽しかったです~

次回も、ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
コメントへの返答
2010/03/22 22:32:31
昨日はお疲れ様でした。

風ホント強かったですね~。
何回ハンドル取られたか・・・。
でも、楽しかったですね。

こちらこそ、ヨロシクです~!
2010/03/22 10:51:11
お疲れ様でした!

昨日の黄砂は本当に凄かったですね(^^;

自分も先週末に洗車したはずが、
昨日の午前中だけで砂だらけになってました。。。

またヨロシクオネガイシマス~!
コメントへの返答
2010/03/22 22:40:05
昨日はお疲れ様でした!

朝起きて外見たら、正直大丈夫か?と思ったほどです。
こんな黄砂は初めてでした。

白も目立ちますが、しんchan。さんのボディーカラーも目立ちますもんね。

ブルーメの参加表明、ギリギリまで待ってくださいね。

もし参加できたら、ヨロシクです~。
2010/03/22 15:44:34
こんにちわー(^0^0)

オフ会おつかれさまでした。

昨日は、朝起きたら黄砂で堺の方ぜんぜん見えなかったです(^-^;

外装弄ったんですか??

今度見せてくださいね!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:47:47
こんばんわー。

アリガトウございます。

こっちの方も全然見えなかったですよ~。
あの状態が丸一日続かなくて良かったです。
目がカユくなるので・・・。

外装、まだ弄ってないんです~。
また弄ったらUPしますね。

またお会いしましょう!
2010/03/23 12:52:47
オフ会おつかれさまでした☆

アッキーさんとはお互いに同じナンバープレートで認識できますねw
黄砂ホントひどかったですね~。
コメントへの返答
2010/03/23 17:38:30
お疲れ様でした。

ヒカルさんも同じナンバーでしたね。
人気ナンバーですが、ZTA内ではあまり見ない
ですね。
何か運命的な感じがします(笑)

やばかったですね~。
おかげで目が痒いのなんの・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バックランプ切れとるがなorz」
何シテル?   08/16 21:35
皆さん、はじめまして!m(_ _)m 大阪の泉南地方で70系VOXYに乗ってましたが、この度、130系中期マークX乗りになりましたアッキーと申します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

誰でもOKですが、最近は数が増えてきたので、これからは『ヨロシク!』等の短文お誘いはお断りいたします。

ある程度絡んでからお友達になりましょう!

お友達の申請は絡んだ事ある方以外は滅多にしませんので誘ってくれたら嬉しいです( ^ω^ )

マークXやセダン乗りの方は無条件でお友達に!
282 人のお友達がいます
こや丸こや丸 * HibikiHibiki *
rontyronty * たくNOAHたくNOAH *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX Xちゃん (トヨタ マークX)
H27/1/28 無事に納車されました(^ ^) 初めてのセダンです! シンプルでや ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンでした! 「ユーロでスポーティーなVOXY」をテーマに弄ってましたが、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
オカンの元愛車です。 家にはヴォクシーが2台あったんです。 家族4人なのにwwww し ...
ホンダ スーパーカブ50 ミドリガメ(笑) (ホンダ スーパーカブ50)
学生時代の愛車。 今は親父がたまに乗る程度ですが、ボクが失職中の時はこれがほぼメインにな ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.