車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッキー@8008の"Xちゃん" [トヨタ マークX]

スーパーカーニバル2016② 何じゃコリャ〜!(◎_◎;)なエステート特集w
投稿日 : 2016年10月11日
1
今回のスーパーカーニバルで一際異彩を放っていた超ド級ド変◯仕様(褒め言葉w)は、このエステートでしょう!www

愛知県から自走で参加!
何と最低地上高0cm!しかも車高調!

コレ、どうやってあの会場に入れたの?
(搬入口は砂利で凸凹道)

凡人のボクには理解できません(笑)
2
別角度から。
サイドステップは完全に着地してます:(;゙゚'ω゚'):
3
ローアングルから。
隣のエスティマも大概低いですが、まだ地面が見えます。
しかし、このエステートは全く見えませんσ(^_^;)

ちなみにバンパーに貼ってあるのは不良品ステッカーwww

いや、そうだろうけど(笑)
シュール過ぎるわwww
4
ホイールも半分被ってます:(;゙゚'ω゚'):
確か18inchだったような?
こう見たらサイドが明らかに着地してるのが分かりますよね?
異常な光景とはまさにこの事!www
5
フロントタイヤハウスを覗き込んでみたけど、エンジンメンバーほぼ着地!!(◎_◎;)
分かりにくい画像で申し訳ありませんm(_ _)m

オイルパンヒットしたらエンジン焼いちゃうでしょコレは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
6
極め付けはコレ!
燃料系引きづって燃えないようにということで安全タンク搭載っていう(^◇^;)

サーキット走ってるレース仕様車にしか見たこと無いんですけど(笑)

ジャッキとか積んでるけど、どうやって上げるのよコレwww
やり方は何となく分かるけど、めちゃくちゃ時間掛かって面倒くさそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
7
いや〜、こんなバカなクルマ久しぶりに見ましたわ〜w(良い意味でw)

あと、今は治ってるかもしれませんが、ハンドル10分しか切れないのにバックギア壊れてるらしいです:(;゙゚'ω゚'):
しかもまだ下げたいんだとか。。。
いやもうね、開いた口が塞がりませんwww

車高短界の七不思議を見た気分ですσ(^_^;)


ちなみにこのエステートのオーナーさん、若い女の子なんですΣ('◉⌓◉’)

いやもう何が何だかwww

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 22:16:39
最高っす♪(〃∇〃)
コメントへの返答
2016/10/13 23:54:20
生で見たらヤバかったです(笑)

あやクラさんのクラウンも低いですねσ(^_^;)

通勤にも使ってるのでボクには真似できませんw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「また一つ…。 http://cvw.jp/b/643738/38918877/
何シテル?   11/27 11:17
皆さん、はじめまして!m(_ _)m 大阪の泉南地方で70系VOXYに乗ってましたが、この度、130系後期マークX乗りになりましたアッキーと申します。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
誰でもOKですが、最近は数が増えてきたので、これからは『ヨロシク!』等の短文お誘いはお断りいたします。

ある程度絡んでからお友達になりましょう!

お友達の申請は絡んだ事ある方以外は滅多にしませんので誘ってくれたら嬉しいです( ^ω^ )

マークXやセダン乗りの方は無条件でお友達に!
286 人のお友達がいます
なつきinXなつきinX * rontyronty *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ひろちゃんひろちゃん *
かみさまばーどかみさまばーど * せなっち!せなっち! *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX Xちゃん (トヨタ マークX)
H27/1/28 無事に納車されました(^ ^) 初めてのセダンです! シンプルでや ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンでした! 「ユーロでスポーティーなVOXY」をテーマに弄ってましたが、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
オカンの元愛車です。 家にはヴォクシーが2台あったんです。 家族4人なのにwwww し ...
ホンダ スーパーカブ50 ミドリガメ(笑) (ホンダ スーパーカブ50)
学生時代の愛車。 今は親父がたまに乗る程度ですが、ボクが失職中の時はこれがほぼメインにな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.