• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッキー@8008の"Xちゃん" [トヨタ マークX]

WORK WORKZISTANCE W10M 19インチ 

イイね!
2015年07月16日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
WORK WORKZISTANCE W10M 19インチ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】

Xちゃん美脚計画第2弾!
九州は大分県より嫁いできました(^ ^)
(X乗りなら誰だか分かるはずw)
セダンには似合い過ぎて間違いないうえに、履いてるクルマが多いので敬遠してたんですが、やっぱりカッコ良いです!(笑)
仮仕様とはいえ、めちゃくちゃカッコ良いし気に入ってるので、当分このまま乗ってると思います(笑)

F:9J R:10J
前後ハイパーディープリム
クリスタルシルバー
インナーリム&ピアスボルト ブラック
センターキャップ 赤

初の3ピース、初のメッシュ、初の10Jと初モノ尽くしですwww

【満足している点】

完成されたメッシュデザイン!
個人的にはBBSよりカッコ良いと思ってます(*^^*)

セダンには似合い過ぎ!
シンプルにしたいならコレ履けば間違い無し(^ ^)

1ランク上のオーラを纏うところ!
実際、履かせて地面に降りた瞬間マジで鳥肌立ちました!www

【不満な点】

高額なホイールですが履いてるクルマが多い。
でも履いてるクルマはいずれもレベルが高い!

ワークの3ピースはオフセットが決まっているので、しっかり計算しないとツラが決まらない。
スペーサーかませば良いのですが、個人的には無い方が良いので。

メッシュデザインは洗車が面倒!www

3ピースで重いので燃費が悪くなった。
出だしは結構踏まないと走らない(^^;;
定価オープンプライス
新品/中古中古
入手ルート知人・友人 ※みん友さんより引き継ぎ!
取付注意点特殊加工が必要

WORKZISTANCE W10M のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WORK / VARIANZA S4S

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:21件

WORK / VARIANZA W4S

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:59件

WORK / XSA 03C

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:95件

WORK / SEPTIMO

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

WORK / WORKEMOTION T7R

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:292件

WORK / DURANDAL DD5.2

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:186件

関連レビューピックアップ

WORK RYVER

評価: ★★★★★

Weds MAVERICK MAVERICK 709M

評価: ★★★★★

BLEST BAHNS TECH V-05

評価: ★★★★★

WORK MEISTER M1

評価: ★★★★★

WORK DURANDAL DURANDAL DD5.2

評価: ★★★★★

WORK GNOSIS CV203

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/19 23:28:57
初コメ失礼します。
あの人のジスタンスはここに来たのですね♪
同じホイールでも私はおじさん仕様であまり攻めてませんがカッコいいには違いありません(^-^)/
コメントへの返答
2015/07/20 10:43:54
初コメありがとうございますm(_ _)m
ボクの元に嫁いできました(^ ^)
ちなみに車高調もなんで、完全にあの人仕様です(笑)
いや〜ホントカッコ良いですよね〜♪( ´▽`)
あまり攻めすぎると気を使うのでオススメはしません(笑)
2015/07/21 20:55:35
初コメです~(*・ω・)ノ


彼に負けないぐらい攻めてみましょう♪(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015/07/22 10:11:03
初コメありがとうございますm(_ _)m

フェンダー巻くのは嫌ですが頑張ってみます(^^;;

プロフィール

「バックランプ切れとるがなorz」
何シテル?   08/16 21:35
皆さん、はじめまして!m(_ _)m 大阪の泉南地方で70系VOXYに乗ってましたが、この度、130系中期マークX乗りになりましたアッキーと申します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

誰でもOKですが、最近は数が増えてきたので、これからは『ヨロシク!』等の短文お誘いはお断りいたします。

ある程度絡んでからお友達になりましょう!

お友達の申請は絡んだ事ある方以外は滅多にしませんので誘ってくれたら嬉しいです( ^ω^ )

マークXやセダン乗りの方は無条件でお友達に!
282 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 世界最強の男世界最強の男 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 kamanbokamanbo *
せなっち!せなっち! * rontyronty *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX Xちゃん (トヨタ マークX)
H27/1/28 無事に納車されました(^ ^) 初めてのセダンです! シンプルでや ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンでした! 「ユーロでスポーティーなVOXY」をテーマに弄ってましたが、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
オカンの元愛車です。 家にはヴォクシーが2台あったんです。 家族4人なのにwwww し ...
ホンダ スーパーカブ50 ミドリガメ(笑) (ホンダ スーパーカブ50)
学生時代の愛車。 今は親父がたまに乗る程度ですが、ボクが失職中の時はこれがほぼメインにな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.