• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

洗車

洗車 また洗車ネタ~

ま、特にいじらない自分にはこれが車に1番触れられる時で幸せ~笑

で、いつもどおり会社の洗車場に行ったわけ。
いつもどおり保安で名前書いて入ろうとしたら
保安のおっちゃんが
『トラック洗車するみたいだから気をつけてね』
って、言われて
まぁ自分的にはトラックに気を使う感じやったんやけど・・・
『あのトラックの人結構うるさいから。』
え・_・
あ、そういうこと?
トラックの人にってことね^^;
とりあえず中に入ったらトラックは見当たらず、いつもの高圧洗浄のとこである程度の汚れを落として~
ってやりよったら。
来たよね。
ウォ~ンって感じでバリバリでかいやつ。笑
なんか言われるんかな~って知らん顔してそのまま続けよったらまさかの
『洗車するからよけてくれる?』・・・笑
まさかのおれの後に来てよけろ宣告。笑
この人かぁ~って思いよったら
『向こうにもホースあるから』って言われて
うるさく言われたら困るしトラックに荷台には○ondaRacingの文字があったし多分親会社かなんかで
エラそうなんかと思って
『はぁ~い』
て言いながらダッシュで片づけて向かった先には
なんということでしょう~
屋根付きの洗車場!しかもホースの先にはヘッド付きで使いやすい!
もう調子に乗って時間かけて洗ってしまった。
おかげで疲れたけど久しぶりの洗車でピカピカになった自分の車をみるとより一層愛着がわいてきた。
この車買ってもう3年。この車的には5年半。その割にはまだまだ綺麗って思ったしあと何年付き合うか
その時にならなわからんけど手放すまではずっと輝けるようにしたいね~

あ、そういえばタイヤ買った。
ハイグリップはもういらないからタイヤ館の安かったBSの子会社の【Firestone】ってとこのWIDE OVAL?
買ったばかりはえ?って思ったけど一皮むけた今はそれなりに普通のタイヤ。
ま、またタイヤのことは別で書こうかな。

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/08/18 11:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:27:35
Firestoneを久々に聞きましたが、タイヤの銘柄は初めて知りました(笑)

トラックの運ちゃんにはイラッときそうですが、気持ちよく洗車できてよかったですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 15:42:49
自分は初めて聞いたので不安だったんですけど普通だったので安心です?笑

洗車すると気持ちいいですよね!
でも栃木は夕立多いのですぐ汚れます。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンスパーダ LEDフォグバルブ 101FLB H8/H11/16 6500K http://minkara.carview.co.jp/userid/643751/car/2270380/8182026/parts.aspx
何シテル?   01/03 20:43
人と一緒は嫌。 やっぱり個性は大事。 でもやり過ぎは良くない。笑 大人の色気が出てる車が好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

K&#39;spec SILK BLAZE アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 15:28:35

お友達

走りの人もドレスアップの人もいろいろお話ししましょう!
7 人のお友達がいます
SHIGEZOSHIGEZO さけぬしさけぬし
ペーペーペーペー てんてん.てんてん.
NO.26NO.26 希@kazoo_racing希@kazoo_racing

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初の新車❗️ 前の車が車なので今回は大人っぽく攻めていきます(*^_^*) 納車当日はま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
一目惚れの車でした❗️ 今までありがとう。お疲れ様です。 家族が出来ても乗り続けたかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.