• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

Mini-Zブログ開始

Mini-Zブログ開始 今日からMini-Zブログ開始します!

最近久しぶりに再開して熱くなってきたので^^;

まずは愛車紹介でも書きます。



シャーシ: MR02のMM
ボディ:   エンツォ
追加OPパーツ:フリクションダンパー(テフロン貼り)、R246オイルダンパー、R246アルミモーターマウント
          アルミナックル(1°)、ボールデフ(チタンシャフト)、
          Tバー(FRP,カーボン【セッティングに依る】)、
大きなところはこんな感じですかね。
あとはその日によってスプリングやらタイヤやらいろいろ変更~♪
(あ、天津木村はちょっと乗りで貼った感じです。笑)

ちなみにどこに走りに行くとかなくていつも自宅サーキットです。笑
トップに乗せている画像がそれで京商のグランプリサーキット30です。
普通ザラザラの面を使うかもしれないのですがどうもこの狭いサーキットでテクニカルだと
タイヤがひっかかる場面が多々あるのでツルツル面を使ってます。
子供が小さくてなかなかサーキットに行く時間が取れないので家でやれるなら買ってしまおうって考えで買いました。笑
増設予定はありませんがレベルアップして自分の時間が取れるようになったら
どこかのサーキットにでも出向こうかと思います。

ラジコンは小さい頃からやってて断続的にやってたので経歴的には4,5年になりますが
ミニッツは買った時にちょっとやったぐらいでまだ初心者なのでこのブログに興味持たれた方はお友達になっていろいろ教えてください。
1/10ずっとやってたのでこの2WDのTバーのセッティングはなかなか難しいです・_・;

ではこれからミニッツネタのほうもよろしくです。
ブログ一覧 | Mini-Z | 趣味
Posted at 2012/08/18 12:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

県人会無事終わりました
しがじーずさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:22:46
myコースもあって楽しそうですね、動画のアップも是非♪

フィットネタもお願いしま~す!
コメントへの返答
2012/08/19 15:38:37
いい感じに撮ってアップします!

フィットネタも定期的にアップします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンスパーダ LEDフォグバルブ 101FLB H8/H11/16 6500K http://minkara.carview.co.jp/userid/643751/car/2270380/8182026/parts.aspx
何シテル?   01/03 20:43
人と一緒は嫌。 やっぱり個性は大事。 でもやり過ぎは良くない。笑 大人の色気が出てる車が好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

K&#39;spec SILK BLAZE アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 15:28:35

お友達

走りの人もドレスアップの人もいろいろお話ししましょう!
7 人のお友達がいます
さけぬしさけぬし SHIGEZOSHIGEZO
ペーペーペーペー てんてん.てんてん.
NO.26NO.26 希@kazoo_racing希@kazoo_racing

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初の新車❗️ 前の車が車なので今回は大人っぽく攻めていきます(*^_^*) 納車当日はま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
一目惚れの車でした❗️ 今までありがとう。お疲れ様です。 家族が出来ても乗り続けたかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.