• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初あんぱん会!

初あんぱん会!
以前、参加表明していた「宮ヶ瀬あんぱん会」に
初めてお邪魔してきました。

丹沢あんぱんを以前からココで販売していたのは知っていたのですが、最近はオギノパンの工場もできたりと、パンもかなり知られているのでは(^^)



朝の宮ヶ瀬は濃ゆ~い車が多いですが、あんぱん会の皆さんの車もとても濃ゆかったです(^^)

楽しくお話したり、助手席に乗せていただいたり。
今日はありがとうございました!

お会いできなかった方もよろしくお願いします!

フォトギャラリー
20110807 初あんぱん会
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:17:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

寒かぁ〜
sinyさん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:25:07
青ネギさん

本日はお疲れさまでした。

帰り後ろに付かれた時は、いつの間に...っと驚きました(笑)。

今度はビートルの助手席に乗ってみてください。

昭和を感じる事ができます(母親曰く、ガタビシャうるさいクルマ)(笑)。
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:59
お疲れ様でした!
暑かったですねー(~_~)

前のミニバンがサンナナさんを捕まえてくれていたおかげで、トンネルで良いBGMが聞けました(*^_^*)

是非助手席お願いします♪
タイムスリップできるのを楽しみにしてます!

「うるさい」って車好きには褒め言葉ですよね(^^)
2011/08/07 20:57:55
暑い中お疲れさまでした。
206は代車でMT乗ったことあります、ATがどんな感じなのか興味があります。
C2が復活したらこんどはC2で来ますよ〜
よろしくです。
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:34
お疲れ様でした!
宮ヶ瀬の朝ってあんなに暑いのですね(^_^;)

是非ATで良ければ運転してみてください(^^)
今日はとんでもなく汚かったので、乗ってくださいなんて言えず…

C2楽しみにしています♪
206とも関係が深い車だと思いますし。
しかしプントevo&C2とは希少種ぞろいですね!
2011/08/07 22:37:10
お疲れさまでした。
206と207を比べられるなんて
嬉しい体験でした。
軽さってすごいな、と。

ちょろちょろしてますんで
また、遊んでください。
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:07
お疲れ様でした!
なかなか他の車に乗る機会がないので、
207の助手席はとても貴重な体験でした!
HF.さんの上手さにも驚きました。

次回は是非206運転してみてくださいね(^^)
僕のヘナチョコ運転では伝わるものも伝わらないと思うので…。

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「45,400円… 気を取り直して2台洗車する小さなGW 心なしかSaxoさんの足取りは軽い」
何シテル?   05/03 19:45
はじめまして!青ネギと申します。 カメラを鞄に忍ばせ、近所のドライブコースでジワジワと距離を伸ばしております。 わからないことだらけですが、よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

とても不器用なので、やり取りや直接お会いしてから、是非お友達登録お願いします(^^)
72 人のお友達がいます
ミルクマンミルクマン * kazkaz *
kaz-pon.kaz-pon. * さと206さと206 *
=pwp-inakichi==pwp-inakichi= * kiku‐kiku‐ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
虎ロープ号 運転する楽しさをたくさん教えてくれます!
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
ご縁があって引き継がせていただきました。 今まで注がれた愛情を感じながら、大切に大切に乗 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
The Beetle. -Fender Edition- http://thebeet ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
免許を取得後、念願叶ってマイカーとなった206です。 交換時期がきた部品は、少しランクア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.