• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

11/08/07の駐車場

11/08/07の駐車場
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 06:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

diceさんへのトリビュートです・・・ ...」 From [ お寄りの方コメント下さい、けっこう寂し ... ] 2011/08/29 18:49
この記事は、いつもの駐車場について書いています。 今日はシルバーのオプティの確認の寄り道です なぜか数回来ていないだけなのですが、なぜか懐かしく感じる風景です 日がくれてきたことも要因でしょう ...

この記事へのコメント

2011/08/07 11:05:18
こんにちは!

今日の朝、みんカラ見て、行こうかと思いましたが(バイクで)、暑さに負けて断念しました(^^;

今朝のの鳥居原は、写真だと涼しそうに見えますが、実際は暑かったんですか?

CVT交換するんですね。調子がイマイチなんですか?

私の方は、最終段階に入りました。

もうすぐ復活ですv(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 17:40:44
各位ッ、心配かけさせてしまい申し訳無いッ
好運に人様を絡まなく幸いでしたッ。

単独事故ッてしまいましたッ。
最後のトンネル抜けて駐車場へ向かう
減速からアクセル抜いて惰性走行へ移行していく途中での事故です...
えッ!?ッて感じで内側に頭が向いていました。

レッカーで整備工場へ持ち込んでいますが、いくら掛かるやら...
2011/08/07 11:08:26
体は、大丈夫ですか?

車の具合も気になりますが・・・・・







コメントへの返答
2011/08/07 17:55:33
家事に勤しめる程ッ、いたってカラダは無事ですッ。

帰宅後ッ、カミ様に如何ッきりだそうか考えながら
気を紛らす様に家事に勤しんでいましたらッ、
真面目ッにやりすぎていた様ですッ。
カミ様のほうから”どうしたのッ”と切り出されたッ。

えぇ、勿論ッ事故の事はッ、白状いたしましたよッ。
...CVT不具合の事はッ話していませんがッ。
2011/08/07 21:05:15
私の到着がはっきりせず、ということであれば責任を感じますが

お体が無事なら良かったです

コメントへの返答
2011/08/07 21:43:09
又ッ、そんな事を言ッてるッ(--X)

自分の不徳の為す処ですッ。m(__;)m
人様を絡まなく幸いでしたッ。
好運でしたッ。
2011/08/07 21:34:46
こんばんわ。

スキール音を聞いて、まさか・・・と思ったのですが、現場を見て驚きました。
でも、お体が無事で何よりでした。

また宮ヶ瀬でお会いいたしましょう!

コメントへの返答
2011/08/07 21:46:21
どうもッです。

水を差してしまッて申し訳無いですッm(__;)m
スキル音の後の音を抜く処での出来事でしたッ。

暫らくはッロードバイク(自転車ッ)での通いに為りますッ。よろしくッ。
2011/08/08 05:22:40
おはようございます!

取り敢えず、お体が無事で安心しました^_^;

仕事先で、「何シテル」で事故を知った時はビックリしました・・・^_^;

車が早く治ると良いですね・・・

奥方の反応が気になりますが・・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 07:28:27
驚かせ申し訳ないッ。
暫くは、カミ様からの神託にはコウベを垂れて聞き入れる事でしょう。

はぁ・・・
2011/08/08 16:59:15
元気そうでヨカッタっす。
コメントへの返答
2011/08/09 01:46:47
今日も往復50kmの自転車通勤をこなして帰宅しましたッ。

なにせッ時期がお盆なのでッ、盆休みがあける迄ッ、事態は進展しませんッ。

はぁ~・・・ッ
2011/08/09 23:09:16
こんばんわ。
まさかこんなことになっているとは……

でも、お体が無事なようですので安心しました。
コメントへの返答
2011/08/11 01:40:18
面目ないッ(__;)

暫らくはッ、バイクで通っていますッ。
見掛けたら声を掛けて下さいなッ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気が不安定だからSTRVA でクロスバイクにて区間タイム2番手を記録してるヒルクライムSS にロードバイクで乗り込んだらパンクした。終了ッ(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   08/20 06:32
3児の父親。 乗っていた1BOXのATが滑り出したので セレナを観に行ってSSS-Zを購入(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車達(^-^)v~97 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 23:05:46
ハスラー 上げ 下げ おまかせ下さい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:50:29
170531の通勤路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 15:06:18

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ロバです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.