車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
161010のツーリング(宮川)
161010のツーリング(宮川) 駅前交差点を起点にツーリングへッ。
週末連日の雨で山路は水が所々で出てるだろうから三崎城ヶ島目指して南にペダルを踏み出します。


県道42号線を南下、鵠沼海岸134号線に出ました。
流れが良いので江ノ島へ立ち寄らず約束の地w、葉山港へ向かいます。

子坪トンネルは未だ一部片側通行でクルマ後に流すからと登り坂先頭で止められてしまいました( ̄~ ̄;)。
まぁね、いろんな自転車があるね。

クルマが行ってから詰まったローディ達がスタートダッシュッ。σ(^_^;)ペース考えないペダル回しで先頭でダウンヒルに入ッて先行逃げ切りです。

アップアップで葉山の交差点で葉山港へ逃げ込みます。此れぐらいで勘弁してやらぁw。

海の駅葉山でサイコン外してとッ、落としたッ!思わず足が出て蹴飛ばしてしまいました( ̄~ ̄;)。
・・・表示が消えてる・・・壊れた診たいです。

気を取り直して三崎にむかいます。

宮川の風力発電公園、観光協会の自転車半島宣言のマグロと大根オブジェ前のバイク掛けにシートを・・・低いッ。バイクを横に傾けないと潜れないッ。バイクを知らない設計者だった様です( ̄~ ̄;)。道理で他バイクが掛けていない訳だ。宣言が泣くぞッ。

公園後にして城ヶ島へ向かいます。
城ヶ島大橋から今日は房総半島を望む側にバイクを止め景観を堪能します。

城ヶ島で折り返し葉山経由で我が家へ向けペダルを踏み出します。
またねッ。

閉話休題、走行データは先週の道志路のデータに前回宮川ツーリングデータを足しました( ̄~ ̄;)。クロスバイクのサイコンに下記データをインストールして続けていきます。

本日走行データ
実走行時間:4時間33分
走行距離:116Km
平均速度:26.4Km
最高速度:○5.2Km
消費カロリー:2930kcal


総走行データ
実走行時間:68時間11分
総走行距離:1618.5K
平均速度:24.2Km
最高速度:○5.3Km
消費カロリー:44180Kカロリー

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/10 17:34:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:48:28
お疲れ様です!毎週コメントだけで面目ないっす(><)
今日は結局、家事と買い物で終わってしまいました(泣)

先頭でダウンヒル突入!!めちゃくちゃ楽しそうですねぇ~。

アベレージ、どんどん上がってますね。
おいら、速く練習再開しないと、ついていけなそうです。やばいなぁ~・・・。


コメントへの返答
2016/10/10 20:05:03
如何もッです(^^)。

肉が落ちてきたのは良いのですが風船が萎んだ様なもんだから皮が弛んでるσ(^_^;)ですw。

コース設定しますよ。
都合の好いとき楽しみましょう。宜しくです(^^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「次女とオールドヒッコリーで晩御飯を頂いてます。」
何シテル?   12/08 21:07
3児の父親。 乗っていた1BOXのATが滑り出したので セレナを観に行ってSSS-Zを購入(;^_^A
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.