• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂プラス雪=頑固な汚れ

黄砂プラス雪=頑固な汚れ 先程帰宅しました~。
行きはそんなに渋滞しなかったのですが、帰りかいつも通り渋滞発生(+_+)

しかし車がかなり汚れました。黄砂に軽井沢では雪に降られましたので・・・
納車以来一番汚れた印象があります。
恐るべし黄砂&雪のダブルアタック(>_<)

帰宅途中に洗車をして今日の汚れを落としておきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:24:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

M3&X4M40i近況
love918さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:29:37
本当にひどい黄砂でしたね!私も明日は洗車です!
コメントへの返答
2010/03/22 13:48:26
先程起きましたわーい(嬉しい顔)
黄砂でこんなに汚れるとは思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 12:23:02
遅ればせながら(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

軽井沢へはまだ、行った事がないので涙羨ましいです。
パスタも美味しそうグッド(上向き矢印)うまい!

昨日は福井でもみぞれ&雪雪(>o<)
車に少し積もった雪は、黄砂で黄色でした(@o@)

洗車は得意じゃないので、汚れが目立たないようにと選んだ色ですが、窓ガラスやリアスポの黒い部分は、見れた物じゃありませんデス(@ω@)
コメントへの返答
2010/03/22 13:53:59
福井も雪&みぞれだったんですかあせあせ(飛び散る汗)
黒の部分は汚れ目立ちますよね~。
特にリヤスポイラーなんかはふらふら
オプションのカラードリヤスポイラーを付けるか検討していますムード
福井からだと軽井沢はちょっと遠いですけど、一回行ってみてくださいグッド(上向き矢印)色々と遊べるところがありますよわーい(嬉しい顔)
2010/03/22 20:16:17
お疲れ様でした~
またもうすぐ雨が降りそうなので
わたしは黄砂は雨に掃除してもらいます(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 10:07:24
雨洗車ですねわーい(嬉しい顔)

コーティングをしていれば結構雨でも汚れ落ちますよねあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏の終わりのひまわりと風車をバックに・・・・@郡山の布引高原」
何シテル?   08/31 18:47
純正+αのラインで差別化を図って行きたいと思います。 結構純正流用(悪用)をしています。 2014年3月アクセラハイブリッド購入決定 2014年4月1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ひと仕事してからの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 08:47:54
Grazio&Co. みんプリ全国オフの様子 
カテゴリ:メディア掲載
2012/05/15 20:26:40
 
オートックワンに掲載 
カテゴリ:メディア掲載
2012/01/24 00:48:29
 

お友達

気軽に誘ってください(^-^)
387 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
しがじーずしがじーず * うちんち09うちんち09 *
Mind&#39;sMind's * くらちゃくらちゃ *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月29日注文で11月14日納車。初のトヨタ車で初のFF車です。色はパールホワイト。寒冷 ...
マツダ アクセラハイブリッド 赤い彗星 (マツダ アクセラハイブリッド)
年末のネタブログが現実になるとは(笑) セカンドカーで購入です。 久々の2台体制となりま ...
日産 セドリック 日産 セドリック
以前乗っていた車です。 2001年に新車で購入して6年で27万キロ走りました。 純正 ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
2013年12月22日納車?(謎) そんな訳は無い!! 関東マツダで実施して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.