• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今週唯一の息抜き?

今週唯一の息抜き? おはようございます。





昨日も結局帰宅は日付変更線を回った所でした(笑)




今週は月曜日から事務所に殆ど引きこもってデスクワークで、かな~り疲れましたあせあせ(飛び散る汗)


しかもかなりタイトなスケジュールだったので昼飯抜きもかなりありました・・・・・。




そんな事で外出出来なくて気分もなかなか晴れませんでしたが、今日は今週唯一の外出で朝から名古屋に向かってますぴかぴか(新しい)





今朝は4時半起きでしたので新幹線で爆睡しようと思いましたが、メールが来ていて寝る訳にはいかなくなりPCで仕事をしながら向かいますあせあせ(飛び散る汗)





明日は午後からモデリスタさんに入庫してあるハーツを取付するので楽しみでするんるん
ブログ一覧 | 仕事・出張 | モブログ
Posted at 2011/02/25 07:22:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

白ろどチューン
R Magic おーはらさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

FFMとFFA
753sさん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:50:30
出張、お疲れ様です。

相変わらず、お忙しそうで・・・
お身体御自愛くださいね。

大阪にお越しの際は、
声をかけて下さいね。
盛大に迎撃OFFでもしますから(笑)。
コメントへの返答
2011/02/25 11:14:07
こんにちは。



デスクワークよりやはり出張の方が大好きでするんるん

朝早いですが出張なら苦になりません(笑)



大阪襲撃の際は是非グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/02/25 08:07:20
朝はやいっすねぇ。お疲れさまっす。
忙しそうで、たまには息抜きしてくださいねぇ。

わたしゃもモデリスタファンです。
コメントへの返答
2011/02/25 11:15:50
朝早かったので新幹線で寝ようと思っていましたがその目論見は崩れ去りました(笑)



明日は午後からモデリスタ東京にいますよ~
2011/02/25 08:30:42
おはようございます^^

出張、お疲れ様ですm(__)m
今日は名古屋へいらっしゃるんですね♪

たまには息抜きしないと…ですよね(^^ゞ
モデリスタさんに入ったパーツ、
なんだろ??
気になるぅぅぅ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コメントへの返答
2011/02/25 11:17:15
久しぶりの名古屋で少々道に迷いました(笑)



モデリスタは後ろ姿が変わるパーツですよぴかぴか(新しい)


アップしますので楽しみにしていてくださいるんるん
2011/02/25 08:56:27
モデリスタ!何でしょう!
楽しみですね。

今日もお忙しそうですが、
外出が息抜きにチョットでもなってくれるといいですね♫
コメントへの返答
2011/02/25 11:21:40
さて何でしょうか?ぴかぴか(新しい)



アップするのでお待ちくださいexclamation


1日忙しい予定でしたが午後いちのアポがリスケになったので少し時間に余裕が出てきましたるんるん
2011/02/25 09:05:03
おはようございます。(^ω^)ノ

デスクワークも大変ですねー

って僕も最近では月のほとんどがデスクワークですが・・・(汗)

全国含め世界を飛び回っていた頃に戻りたいぃw

名古屋・・・いいですね^^ おいしい物でも食べてリフレッシュしてください。
コメントへの返答
2011/02/25 11:23:05
こんにちは~ぴかぴか(新しい)



今日は大嫌いなデスクワークから解放されてよかったです(・∀・)



昼は何食べようかな台風
2011/02/25 09:22:17
お早い出立で、お疲れ様です~~且_(^-^*)

名古屋行が良い気晴らしになりそうですね♪

モデリスタのブツが気になります!

コメントへの返答
2011/02/25 11:50:57
朝早かったので少々眠いです眠い(睡眠)



モデリスタのブツは明日公開予定ですぴかぴか(新しい)
2011/02/25 10:46:48
お疲れ様です(^^)/

デスクワークは、私も嫌いです。

久々の外、羽伸ばして下さいね♪

名古屋からだと、リアルポリッシュ☆ミズさんは、

近いです!!

良かったらお会いしたいですね(*^▽^*)

色々と、お世話になってますから、

終日、ミズさんの所にいます!

連絡待ってまーす(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 11:51:40
こんにちは(・∀・)



駅でお待ちしていますので宜しくお願いします~
2011/02/25 11:47:07
明日は午後から(爆
コメントへの返答
2011/02/25 11:52:09
待ってますよるんるん


2011/02/25 12:01:42
駅到着です!!

待ってます!
コメントへの返答
2011/02/25 18:06:41
今日はランチをお付き合い頂きありがとうございました(・∀・)


2011/02/25 12:21:22
昼は、味噌カツかな?

お昼ですよ~(´∀`)
コメントへの返答
2011/02/25 18:07:15
お腹一杯になりました~(・∀・)
2011/02/25 12:40:42
お疲れ様です( ^-)_旦~


名古屋で息抜きしてくださいね(^ω^)


お昼は...海老フリャ~

ですよ(^ω^)!!!



ワタクシは、会社で味噌カツでしたが...(^ω^)
コメントへの返答
2011/02/25 18:08:16
コメダにも行きましたし、いい息抜きになりましたるんるん



あとはビール飲みながら帰るだけ~台風
2011/02/25 13:06:28
デスクワーク 大変でしたねぇ(*_*)

ストレス溜まった分、名古屋で発散してください(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 18:10:05
やっぱり外回りが一番だと思いましたぴかぴか(新しい)



来週も頑張ります~
2011/02/25 13:08:40
またまた出張ですか!!
そういえば名古屋にボクのお客さんがいますよー。
夜の蝶なので是非虫アミもって捕まえに行って下さい♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:11:14
呼ばれればどこでも行かないといけないので~台風


どこにお客さんいるんですか?

捕まえに行かないと(笑)
2011/02/25 16:46:21
こんにちは♪。

私も毎日内勤でこもりっぱなしなので、仕事でたまに外に出ると寄り道したくなります(笑)。

モデリスタ・・・リアがどんな風に変わるんだろう?(ワクワク)。
コメントへの返答
2011/02/25 18:12:48
こんばんはexclamation


来期は完全に内勤になるかもしれなくてちょっと憂鬱ですね・・・・



大して変わらないと思いますが楽しみにしていてくださいねぴかぴか(新しい)
2011/02/26 12:56:39
お疲れ様です~

名古屋にですか~exclamation×2

また来た時は是非ともご連絡を~

今日はモデですか~

気になる~ウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/26 13:32:53
たまには名古屋も行きますので次回は是非(・∀・)



後ろ姿が変わりますよ~るんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏の終わりのひまわりと風車をバックに・・・・@郡山の布引高原」
何シテル?   08/31 18:47
純正+αのラインで差別化を図って行きたいと思います。 結構純正流用(悪用)をしています。 2014年3月アクセラハイブリッド購入決定 2014年4月1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ひと仕事してからの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 08:47:54
Grazio&Co. みんプリ全国オフの様子 
カテゴリ:メディア掲載
2012/05/15 20:26:40
 
オートックワンに掲載 
カテゴリ:メディア掲載
2012/01/24 00:48:29
 

お友達

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月29日注文で11月14日納車。初のトヨタ車で初のFF車です。色はパールホワイト。寒冷 ...
マツダ アクセラハイブリッド 赤い彗星 (マツダ アクセラハイブリッド)
年末のネタブログが現実になるとは(笑) セカンドカーで購入です。 久々の2台体制となりま ...
日産 セドリック 日産 セドリック
以前乗っていた車です。 2001年に新車で購入して6年で27万キロ走りました。 純正 ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
2013年12月22日納車?(謎) そんな訳は無い!! 関東マツダで実施して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.