• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月11日

跳ねに注意( ;´艸`)

皆さん♪お久しぶりです。

(*✪ω✪*)ノ こんばんわ☆”

前回のアンテナ盗難事件記事で
温かいコメントを下さった方、イイねを下さった方、
読んで下さった方、足跡を下さった方、
皆さん本当にありがとうございました(Pд`q。)

あれから暫く結構・・・落ち込んでおりました(・_∂、)

けど、いつまでも落ち込んでいても仕方ないと思い
代わりのアンテナを探しに実家へ。



実家へ行く度にやっぱりあの時アマチュア無線の
免許を取っておけば良かったな~とか、
そしたら無線工学を通して苦手な電気にも強くなれたかな~と
後悔先に立たずのめぐりんです(ノ_<。)



で、同じようなアンテナを見つけ出し(*゜д゜)

帰りに寄ったセブで早速取り付け。

今まで見慣れてたリヤにやっと戻った(>_<。)
と、元気になってきた♪



そして、今回はもう1本アンテナを持ってきたので
後日の昼間に試しに取り替えてみたo(・д・*)9
(空になってる袋に入ってた)



王子号のシルメタといい感じにマッチしてるので
こっちのアンテナに決まり(*ゝω・*)b


という事で、王子号もあたしも復活ですヽ(*´∀`)ノ

でもね・・・
以前のアンテナより15㌢くらい長いので
おうちの駐車場の天井、いつも決まった場所で
アンテナがコン♪カキーン!って鳴る(Θ_Θ;)

出先では高さ制限にとても要注意( ;´艸`)

危ないと思われる場所ではそーっと・・・
跳ねた時にはアンテナ突き刺さる(||>д<;困)

と、まぁめんどくさい時もあるけど、これでいいんです♪


VOXY王子号は、父の形見なので
週末になると出かけて釣りや無線を楽しんでた
その時のままを残しておきたい娘の想いです(*vv)


なので、このVOXY王子号のオーナーは
最後まであたしです(*˘︶˘*).。.:*♡
動かなくなる時まで一緒です♪

まだまだ想い出一緒に作るものね♪
ブログ一覧 | ゚☆゚+.車.+゚☆゚ | 日記
Posted at 2014/03/11 00:34:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年3月11日 0:39
アンテナも、めぐりんも復活…
良かった良かった(^^)
過去は忘れて、これから先、もっともっと
王子と共に良い思い出を刻んでいけますように☆
コメントへの返答
2014年3月11日 1:16
ちょっと引き籠り過ぎたけど 苦笑"

ありがとう(pq′▽`*)♪

まだまだ一緒に色んなとこへ行って
たくさん思い出作っていけたらなぁ♡と
願っています(人′ー`*)

なのでまだまだ元気に走ってもらわなくちゃね(p*ゝд・)q
2014年3月11日 3:04
復活おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってましたーっ!

いつも☆めぐりん☆のコメントに元気もらってたんで復活してくれて嬉しいです!

これから春に近づいてくるのでブログも増えてくるので覚悟してコメント下さい!w

おかえり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年3月11日 23:58
ただいま~(*´∀`*)♪

こちらこそ、いつも温かいコメントと
気にかけて下さってありがとうございます(Pд`q。)

春が来て雪も溶けてくると活動もしやすくなるしね(p*ゝд・)q
ブログ楽しみにしてるからコメいっぱいカキカキしにいきます(*ゝω・*)b
2014年3月11日 7:28
めぐりんさん
おはようございます
アンテナ復活しましたね。でも、折れないよう気をつけてねd(^_^o)
コメントへの返答
2014年3月12日 0:02
ソアラ好きさん、こんばんわ☆”

前向きに・・・代わりのアンテナで
復活しましたo(・д・*)9

はい♪ありがとうございます(人′ー`*)
ほんと折れないように気を付けないと今度はまた違った意味で撃沈しそうです( ;´艸`)
2014年3月11日 7:41
おはです♪
そして復活おめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頭上注意ですね(・ω・;A)アセアセ
これからも沢山王子号と一緒に思い出刻んじゃってくださいd(^_^o)
コメントへの返答
2014年3月12日 0:11
こんばんわんっ☆”

ありがとうございます♪

王子号の場合は頭上注意です( ;´艸`)
でも、みんなたいていバンパーなどで
段差を気にするパターンなのに上ってね 苦笑"
結構上に気を使うので、反対だけど段差が気になる皆さんの気持ちがちょっと分かる今日この頃(*´д`*)

まだまだ沢山思い出増やして行けるように大切に乗りたいな(*˘︶˘*).。.:*♪
2014年3月11日 8:18
おはよ!

めぐりんさん 復活!おめでとう〜゚。(*^▽^*)ゞ

これからも王子号を大切🎶に・・・✌️

o(*'▽'*)/☆゚’
コメントへの返答
2014年3月12日 0:16
こんばんわ~☆”

ガーちゃんさん、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

まだまだ元気に動いて貰って
あっちこっち一緒に走って思い出を
作りたい気持ちがいっぱいあるので、
これからも長く相棒でいてもらわなくちゃ(p*ゝд・)q

大切に乗り続けたいと思います((*U∀U*艸))
2014年3月11日 17:27
元気にならはったみたいで良かったです(´∀`*)

これからも王子号で沢山お出かけしないとですよね♪
コメントへの返答
2014年3月12日 0:21
暫くみんカラ放置で申し訳なかったです(>_<)

リヤを見る度に凹んでたけど、
いつまでもくよくよしてても
しょうがないですからね(*´д`*)

今回取り付けたアンテナも形見なので、
気持ち新たに出発です(p*ゝд・)q

これからも色んなとこ走りに
お出かけしなくちゃですね♪
あったかくなってくるし、楽しみです(*´∀`*)
ありがとうございます(pq′∀`*)
2014年3月11日 18:21
復活できてよかった(^-^)v

今度は折らないように気をつけてね(滝汗

凹んだめぐりんさん見たくないです(T_T)
コメントへの返答
2014年3月12日 0:30
結構な期間みんカラ放置しちゃってました(*ノд`*)

やっぱりね、暫くは元々取り付けてたアンテナの行方が気になって悔しくて(××。)

もう、大丈夫です(*´∀`*)

凹んだりしないもんねo(・д・*)9

でも、アンテナ折らないようにしないと
折った日にはえらいことになりそうです( ;´艸`)

ありがとう(*ゝω・*)
2014年3月12日 0:25
お疲れ(*´ω`*)さまです

王子号と共に・・・すばらしい(*´ω`*)

思いが伝わるえ~日記でしたm(__)m
コメントへの返答
2014年3月12日 0:43
お疲れさまです((*U∀U*艸))♪

王子号があたしの相棒になった理由を
ネットでは話してこなかったんですが、
今回のアンテナの件でほんと悔しくて悲しくて
ブログに書いた次第でございます(*´д`*)

本来ならVOXYに乗ることは100%なかったので、この車のおかげでたくさんの方と出会えるきっかけになったので、めぐりん=VOXYでまだまだ長く乗り続けて行こうと思ってます(p*ゝд・)q

コメントありがとうございます(人′ー`*)

プロフィール

「@神戸のやまちゃん さん♪
気付いて良かった(´艸`*)了解です!今向かってますo(^_^)o」
何シテル?   08/29 19:11
愛車『VOXY』中心の日々を 過ごしています(*´∀`*) 最近は★Instagram★更新してます 車とバイクが大好き♪ 特にFD&FC(pq′...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みん友さんとショートプチオフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 02:36:03

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ♡王子♡ (トヨタ ヴォクシー)
とりあえず紹介up。 これから徐々にパーツ等編集していきます♡
スズキ スカイウェイブ250SS スカブちゃん (スズキ スカイウェイブ250SS)
ゼファーが欲しくて、バイクに乗りたくて、 街で見かけた女性ライダーに憧れて・・・ 原チ ...
トヨタ ノア NOAH王子 (トヨタ ノア)
3年乗っただけで泣く泣く手放したNOAH王子号。 グレードの登録がなかったので・・・ ...
トヨタ ヴォクシー 王子 (トヨタ ヴォクシー)
2016年7月現在、王子号14年目♡ 来年5月15回目の車検です♡ 総走行距離もうす ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation