• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぺん汰のブログ一覧

2012年12月14日 イイね!

タラララッタラー♪アーカーチャーンー!

タラララッタラー♪アーカーチャーンー!コンバンハー
寒しぃ寒しぃ毎日寒しぃよお

ちょっと色々忙しくて車とバイクと自転車とは疎遠になってました



理由その1
写真のこの子、クリオネみたいで可愛いでしょ(>_<)
この子今2センチぐらいで私のポンポンに住んでます
この前は心臓が動いてるのをエコーで確認して何故か感動して涙が出ました( ; ; )
信じられません、色々複雑なことがあり夫婦共々子供は無理だと諦めていたことがありますが、この子は私たちの奇跡です



理由その2
マイホーッム!!
前々から考えていましたが、赤ちゃんが出来たこともあって神戸市内ですが平地へ移住することになったのです
平地は自転車乗りたくて私のマイホームへの注文だったのですが旦那っちはやっぱり駐車場
残念ながら予算の関係で平地での駐車場2台は夢叶わず・・「山沿いでもっと安くで駐車場2台が良かったなあ.....」なんて旦那っちはボヤいてますが(´・_・`)<お父ちゃん頑張って、とお腹のクリオネも応援していることでしょう

そして8ヶ月住んだ賃貸を後に来週の火曜日引越しなのです!!

ね、激動でしょう?(^O^)/




新築へ移住したら自転車乗りまくるのだ\(^o^)/クハハ


さあさあ昔の人は師走とはよく言ったものだ、
俺頑張るぜー!!( ´ 3 ` )ノヒューヒュー
旦那っちも年末残業がんばりゃー!!




Posted at 2012/12/14 21:07:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年10月08日 イイね!

岩国城から世界を眺め古人は何を想ふ

ばんわー
車中泊も2日終えて今や現実に引き戻されています(ーー;)

あー楽しかった

なんとゆうか私はまた昨日晩も1人眠れずスパイクから僅かに見える星を眺めてました

何かいつも見えいる物でも格別に綺麗に見えたりしました、だいぶ冷えていたから空気が澄んでいたのかもしれないデスねヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ*.。


車中泊って色々不便だし、やっぱり狭いし色々大変なんだけど、そうゆう環境に身を置くといつもそばにあって見落としていたり気付けないこと感じさせてもらえて私はちょっといつもの毎日に感謝できた
正直にそんな感想を持った秋色の私(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)



砂混じりのぉ茅ヶ崎ぃ~♪(歌詞あってますか)
いや、まじサザン口ずさみました
あ、これはおとついの最後に訪れた角島です
サザエとフグのナゲット食べながら砂混じりのぉ茅ヶ崎ぃ♪
でも本当この写真撮る時砂が顔に吹き付けてて砂食ってましたw







えー次の日の朝は下関の方から岩国へ走りました





錦帯橋です
ロープウェイで上まで行って更に岩国城の最上階まで登りました
展示物とか見てると自分が歴女になった気分でルンルンです、武将が着る全身鎧はマジ迫力がパナかったっす!!これぞ歴女のロマンっす!!





お昼は岩国寿司をたべました
味は普通の寿司で美味しかったけど見た目はもっと良かったですね
旦那っち、俺コレ半分こじゃなくて全部1人で食べたかったな(。◕ ⊖ ◕)

あ、あともう一個美味しかったのは岩国のレンコンで、そこらのコロッケと岩国レンコンを合体させてあるものなんですけど、レンコンの歯ごたえが良いし、噛みちぎっったらレンコンが糸引きます( ☉д⊙)これレンコン腐ってんちゃうん!!?って驚きと動揺をiPadへ向け検索・・・・・・・どうもそんな品種のようです





そんなこんなで色々食べさせてもらって帰りは高速道路でビューーン\(^o^)/休みは料金半額イエー!!
コブクロをヒトリカラオケyeah!!




感動と興奮をありがとう!!旦那っち!!

あー今日は良く眠れそだな(θωθ)ZzzZz…




Posted at 2012/10/08 21:56:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年10月07日 イイね!

秋吉の山に木々はナシ

秋吉の山に木々はナシ三連休デスね〜
お元気ですか


私はといえば昨日晩から神戸を出発して今山口県は秋吉台に来ています
写真の場所は地獄谷です


そう祝なる第一回車中泊の旅です!!
キター\(^o^)/

昨日晩は広島の宮島Pで車中しちゃいましたよ!!
でもちょっと神経質な私はちょっとトラックのエンジン音で寝付けなかったり窓のカモフラージュがなかったりでイライラしたり・・・・最初なので色々ハプニングは付き物ですね\(^o^)/


でも、でもでも
車なのに布団敷いて寝てる自分が居てちょっとってゆうかかなりテンション高々だったのは事実です(◉◞౪◟◉).。სココハドコ・・私ハイッタイ・・・・


朝は秋吉洞で1時間30分も歩きました
涼しいのにちょっと熱い・・・涼しいはずなのになんだこれ( ☉д⊙)なんだこれ!!





次の予定は角島大橋を目指して下関の方へ南下ひた走り中です


気候がいいので沢山バイクのツーリストの方々をお見受けします
そう言えば昨日晩夜中に高速道路走ってるおじいちゃんツーリストもいましたね、なんかちょっと視界悪そうだけど楽しそうな感じ\(^o^)/



あ、秋だー!!!
遊ぶぞー!!ひゃっふー!!!


お土産はフグの陶器です
フグを食べさせてもらえるかは不明ですΣ(゚o゚)



Posted at 2012/10/07 14:24:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年10月02日 イイね!

この睡眠欲どうにかしておくれ

睡眠欲で言葉合ってる??
今ちょうど過ごしやすい季節になってきて眠い・・・眠いぞコノヤロー!!
朝寝が習慣づいてしまいそうな秋この頃\(^o^)/


今日はってゆうか日曜日から私は大のご機嫌様です
理由1:日曜日もお仕事のはずだった旦那っちがお休みになったこと
理由2:エスケープ R3を手に入れました

拍手!!パチパチパチ
\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\


AIRが欲しかったんだけど、R3はみんなが持ってるって書いてあったからちょっと抵抗あったんだけど、我慢して5000円引きになった型落ちR3にしました

きっと乗ってたら色々と愛着湧いてくるはず\(//∇//)\♡タハ

でもすっごい久々にいい買い物したーって満足しました

欲しかったスタンドが取り寄せだったので商品の受け渡しは電話待ちです
あー早く来ないかなあ( ̄◇ ̄;)携帯手放せない


きっと取りに行く頃私は実家に帰る予定があるのでスパイクに乗せて家の近くの山にでも走りに行こうかなあ


日々妄想する度にニヤニヤがぱないです
イシシシシ(。≖ิ‿≖ิ)コツコツいじってあげるからねお嬢ちゃん クハハハハ
Posted at 2012/10/02 10:28:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年09月29日 イイね!

今日は土曜日だよ旦那っち!!

仕事に行ったったー(T_T)/タッシャデナー
弁当食べてくれたかの


今日は一日中何もしなかった
15時にちょっとストレス食いして危険感じて洋楽聞きながら踊り狂ってた((((;゚Д゚)))))))ギュイーーーン


近くにラムーできたって聞いてたからホーネットに乗って行こうかと思ってたんだけど昼から台風だったとか言い訳して殻にこもったカタツムリ




ちょと叫びたい(´Д` )叫ばせてくれよ


結婚する前よりサビシーーーー!!!
旦那っち一生懸命働いてくれてるからそんなこと言えねーーー!!!!
俺どうすればいいのー!!
里芋むいて手かゆー!!

バカヤロー!!!
泣くかー!!!



最近なぁんかどぉもおかしい
自分が自分じゃない
1人でいる時にネガティブになって仕方がない(´Д` )


バイクとか車とか乗ってチャリ見に行きたいのに行きたくない


外に出るのがおっくうなにってる
正直スーパーとかもあんまり行きたくないもんね


方向音痴だから新しい道とか凄い怖くって、だから余計にめんどくさくなってしまうのかもだけど、神戸に来てもう半年も経つのに道がわからん


なのにバイクでソロツーの夢を見ている私( ´ ▽ ` )ノタハッ



今日と明日の旦那っちの休日出勤
これが私にカウンターパンチをくらわせたね

旦那っち
旦那っちも大変だけど私も大変なんじゃよ


あ、あほーーーー!!!











Posted at 2012/09/29 20:04:29 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「俺はコンビニ弁当だって大歓迎だぜ、旦那っち!!じゃあ晩はフグ刺大人食いで!!」
何シテル?   10/07 14:27
5月2日に普通自動二輪の免許取れましたー!! ♪(´ε` )ヒューヒュー 最近やっとエンストしなくなったけど、ツーの帰り道は疲れてて必ずエンストしちゃい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達なってん(=´∀`)人(´∀`=)
15 人のお友達がいます
オラ裕二オラ裕二 ゆーずぃーゆーずぃー
まさきやんまさきやん のんしーのんしー
☆・。そら・゚│・ω・`)☆・。そら・゚│・ω・`) 黒うさぎ黒うさぎ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク モビさん (ホンダ モビリオスパイク)
よろしぃく
スズキ スカイウェイブ250 タイプS すーさん (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
旦那仕様
ダイハツ コペン こぺん汰 (ダイハツ コペン)
いっぱい色んな所出掛けたし、こぺん汰のおかげで旦那さんとも出会えたよ\(^o^)/ ま ...
日産 シルビア シカビア (日産 シルビア)
旦那過去仕様

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.