• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

バッフル出来た

バッフル出来た 写真はバッフルに鬼目ナットを取付るのにボンド垂らした図です~
ナットの周り強化出来たか?


インナーバッフル完成しました。
取付に鬼目ナットを使って、インナーパネルの裏から固定しました。

さらに固定穴を一つ増やして強度アップ狙ってみました。


で視聴してみると、もう激変しましたw
低音がかなり速くなりました。
今まではタイムアライメント入れると低音がついてこなかったのが、今回は全体の音がキチンとそろってる気がします。

左スピーカーの音がかなり出たので、右とのバランス取りが難しいです。
これはドアを調整してかないとですね。

ブログ一覧 | カーオーディオ | クルマ
Posted at 2012/02/08 20:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3日間のお盆休みの分、仕事が滞った〜〜(;´Д`A」
何シテル?   08/18 20:39
車はやっぱりMTでしょう! 2013年冬。突然アルファロメオが気になりだし、MiToに惚れてしまいました! そして2014年冬。納車です(^○^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

56/200 鞭入れ開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:49:08
1月21日(土) 第13回 アングラ参加 & 2月焼津オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 12:42:26
2年目–8 続 内張加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:12:27

お友達

よろしくお願いします!
82 人のお友達がいます
はるあつはるあつ * fumi3fumi3 *
ユキチユキチ * ポノンポノン *
CooたろうCooたろう * エイジ@エイジ@ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo みとくん (アルファロメオ MiTo)
自身外車2台目にしてイタ車。さてどうなる?! 果たしてエコなのか?!
BMW 3シリーズ セダン 318君 (BMW 3シリーズ セダン)
人生初の外車です^ ^ 10年落ちといえど、電子制御が多々ありDIYのハードルは高いけど ...
日産 シルビア 日産 シルビア
NAは楽しい!
日産 バネットバン 日産 バネットバン
仕事車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.