車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 17:40 
11/19 17:49 
また今のカオデの音のバランスをぶち壊すことにしましたw

でも今回は勇気いる^^;
 11/19 21:55 
@がかり さん、(〇 〇;
11/19 06:36 
@ぐらんで@K・O・D さん この時間まで視聴してたんです?!
 11/19 09:05 
@がかり さん テレビ付けっぱで寝てたw
気付いたら青い親子の生き物がwww
(・ω・)(・ω・)
10/31 08:00 
@がかり 今までiPhone6本体下のマイクで録れていたと思っていたのですが、違ったみたいです。背面カメラ脇のマイクで録るんですね!無知は怖い!^^;これで録り直せそうです
10/31 06:55 
@がかり スマホのマイクの位置を探っていたら、マイクと思われる場所を指で覆っても変わらず録音されるし、今までマイクじゃないところからもかなり音が拾われているのが分かりました。なので昨日上手く録れなかった原因はスマホを握り込みすぎた事でしょう!
10/30 20:43 
@はるあつ さん 明日また検証してみます。iPhoneの調子が悪かったのかもですし、ゲインの下げすぎかもですし^_^
10/30 19:30 
@はるあつ さん 高域ちょうどいいなと思ってたのに…録音の方が正直なんですよね^^;
 10/30 19:39 
@がかり さん、昨夜からまた音変わってるかもしれないから正解はわからないよ? ががりさんが「良い」と思えればいいんだから♪ ちなみにあのナビは私好みの鳴り方でした♪(^-^) 
10/30 18:46 
またカオデを録音してきて確認してみたら、高域が録れていなくてこもりまくっていた…爆音しすぎたのか??それとも車の中の高域が足りないのか。
 10/30 18:59 
@がかり さん、昨夜の感じじゃ高域出てなかったね(^^; 少しエージングで様子みたら?改造でコンデンサ交換してしばらく高域や低域が出ないことあるから。
 10/31 06:55 
@がかり スマホのマイクの位置を探っていたら、マイクと思われる場所を指で覆っても変わらず録音されるし、今までマイクじゃないところからもかなり音が拾われているのが分かりました。なので昨日上手く録れなかった原因はスマホを握り込みすぎた事でしょう!
 10/31 08:00 
@がかり 今までiPhone6本体下のマイクで録れていたと思っていたのですが、違ったみたいです。背面カメラ脇のマイクで録るんですね!無知は怖い!^^;これで録り直せそうです
10/30 17:50 
@がかり 速いだった。゚(゚´ω`゚)゚。快速
10/30 17:48 
ミトよ…オーナーは洗車機を覚えてしまったよ!布洗車でバタバタ洗って早い!
 10/30 17:50 
@がかり 速いだった。゚(゚´ω`゚)゚。快速
10/25 12:24 
@萌えボダ さん カロユニットで感じていた高域の癖みたいなのは少し減りました!でもまだ残っているのでやはりドアや室内環境を整えなければならないです。音の傾向は味付けなくシンプルな音って感じでしょうか?
10/25 00:52 
ヘッドユニットMDV-Z904に入れ替えて、エージング3時間^^;眠い…というか聞きながら寝てた!モニターの画質悪い!音は前とあまり変わらないけど、ほんの少しは良くなったか?!付けたばっかりだからまだこれからですよね。
 10/25 10:14 
@がかりさん<br /> 音の傾向は今までとどうですか〜?似た感じなんですか〜?
10/20 16:54 
ミト君戻ってきて〜〜(^^; 整備で純正部品では単体では出ない、左タイロッド交換も頼んでいるし、冷却水滲みもやっと修理するし、しかもタイベル交換もありで、なかなかハードな内容だと思う(^^;しっかりメンテして故障なしでどこまでもいきたい!
10/16 20:26 
@ぐらんで@K・O・D さん 出来ればポン付け全て調整offで終わりたいっす(^^;無理か
10/16 18:40 
@がかり 前に買った音源が役に立つ時が来たw
10/16 18:09 
@がかり 家で試しに鳴らしてみると家の10cmフルレンジでもハイレゾとそうではないので音が全然違う^_^車でこれ、ドア苦戦するかもな(^^;
 10/16 20:08 
@がかり さん 苦戦を楽しんでください。
(๑´罒`๑)
10/16 16:22 
@がかり なんかスピーカーケーブルがちょっと違うw Z702も同じなのか?!
10/16 16:14 
@ぐらんで@K・O・D さん とうとうですよ!^_^
10/16 15:49 
@萌えボダ さん 楽しみです!期待通りになって欲しい!
プロフィール
「[パーツ] #MiTo キー付フューエルキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/643963/car/1808077/8124674/parts.aspx
何シテル?   12/06 17:40
車はやっぱりMTでしょう! 2013年冬。突然アルファロメオが気になりだし、MiToに惚れてしまいました! そして2014年冬。納車です(^○^) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2年目–8 続 内張加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:12:27
快速指揮台を目指して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 12:21:55
SGT鈴鹿1,000kmの興奮を〇〇っしーで語る!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 12:01:47
お友達
よろしくお願いします!
79 人のお友達がいます
ygmygm * aioi241aiaioi241ai *
kakatokakato * ふじっこパパふじっこパパ *
iwajiro_Riwajiro_R * メタリコメタリコ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo みとくん (アルファロメオ MiTo)
自身外車2台目にしてイタ車。さてどうなる?! 果たしてエコなのか?!
BMW 318i Mスポーツ 318君 (BMW 318i Mスポーツ)
人生初の外車です^ ^ 10年落ちといえど、電子制御が多々ありDIYのハードルは高いけど ...
日産 シルビア 日産 シルビア
NAは楽しい!
日産 バネットバン 日産 バネットバン
仕事車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.