車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
秋晴れの中







いい季節になって参りましたね♪







久しぶりの方々にお会いしようと

当初はお見送りのつもりで 集合場所 までお伺いしたのですが



あまりにも お天気が良かったので

ちょっとだけ ツーリング にも参加させて頂きました………。^^


甲○SA 迄 でしたが、めっちゃ楽しかったです♪











皆さんが 甲○SA を出発された後

赤い991タルガ・・ なんちゃら・・・GTS  ちゅー 長い名前のお車 の方と

マッドグレー の ゴキブリみたいな車(爆) の方と 


一緒に 土○IC で 降りて お蕎麦 を食べて帰って参りました。  


1600円! が~ん!!






車の調子はといいますと・・・




水温計はでんでん上がらへんし  まあまあでしたが




「G0Nさ~ん! あんな車であんなに走って大丈夫なんですかぁ~~?!」

「わはははは~~♪♪」




と コー○○さん に 言われました!







大丈夫だと思いますよ。。








僕は心の中で


「ホンマは飛ばした無かったのに…  ちみが RS でケツかくからじゃ!!」



と 思っていたのはナイショでございます♪  はは。








帰りに SA に寄った際



トイレから帰ってエンジンをかけようと キー を回すと



初爆はあるのですが その後ストールします。






が~ん!










何回かやってるうちに かかりました。   ほっ♪









エンジンが充分暖まっている時に かかりにくい!!!






ありゃ!

つぶれたかいな?






アイドルバルブ?  スロットルスイッチ?


と 考えている  








今日この頃でございます。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 07:58:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:56:15
あ…やっぱり…
世界一美しいcoupé (*^^*)☆
ついつい追いかけてしまいました
GONさん!格好良かったです(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 21:45:49
お世話になりました。^^

僕はいっつもカッコいいです………(爆)
2016/10/18 09:41:55
元気よろし~なぁ・・

そろそろ復活出来るんちゃうの!?
コメントへの返答
2016/10/18 21:46:49
ええ天気やったからね…。

まだ もちょい あかん!!w
2016/10/18 10:07:10
この曲
家の隠れ屋のbarもどきに
📢で流します。

ええ曲です。

この変わらぬ集いの場ですが
皆と久々にお会いし

《何ら変わらずHELLO👋》

人は時に学び味わいあるシワで幸を表現!

皆の笑いシワを見ながら

私内心
※あかん!ワシは笑わんとこ!シワが増える!


でも、皆さんの魔法

シワ増えた!(笑)


貴重な時間をありがとうございました。

コメントへの返答
2016/10/18 21:53:26
その筋には
めちゃくちゃ有名な曲でございます…。

CMとかにもたまに採用されていますね。
年齢がバレますよw

いつもいつも お世話になっております。

そのうち シワだらけになってな?
猿みたいな顔になんねん。。(爆)


こちらこそ

参加させて頂いている立場でございまして
いつも楽しませて頂いております♪^^


これからも どうぞ宜しくお願いします~~

ぺこり!
2016/10/18 10:42:08
maido-,-
クランク角センサー、O2センサー?センサーは手強いです、
GONさんセンスいいから問題なしって、アレ?
考える事、やらなあかん事、これからもっとモット増えます(笑)

By 負け組み枯老人より
コメントへの返答
2016/10/18 21:56:13
ヤバいですか?

センサー類ですかねぇ? ワクワク♪

さわる楽しみを味わいたいと思います…。

でへへ!
2016/10/18 20:02:09
どーもです。

後ろのエンブレム無くなるより、エンジンかからなくなる方がコ・ワ・イ ➰(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:59:31
まいどです。

だから
後ろのエンブレムも新品に換えたってぇ~~w

これから いろいろ
整備をしたいと思います………。

停まったら 助けてね! たのむ!!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ええ天気なので☆ http://cvw.jp/b/643979/38870704/
何シテル?   11/18 08:13
子供の頃から、スーパーカー が大好きでした。 同じ趣味を持った方々とお話するのはメチャクチャ楽しいですし い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にどうぞ~♪^^

宜しくお願い致します。  m(__)m

145 人のお友達がいます
kamePkameP * 音屋音屋 *
ぴんぽるぴんぽる * R35R35 *
カレラの空カレラの空 * まさ (masa964)まさ (masa964) *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
4台目のクラウンワゴンです。もう生産されていない車なので諦めてましたが ヒョイっと低走行 ...
ポルシェ 928GTS なまず君 (ポルシェ 928GTS)
ドドドー!と トルクフルな加速はオモシロイです!!  荷物が積めるポルシェ^^  ゴル ...
ポルシェ 928GT 黒なまず君 (ポルシェ 928GT)
坂道 嫌いです。
BMW 635C Si BMW 635C Si
復活~~(笑) 飛ばしません!! 雰囲気で楽しんでいます♪^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.