• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

同窓会は大切

今日は朝から冷たい雨の中、原チャリで・・・
トータル16キロ走って、オイル交換して・・・

風邪引きそうになりました。

昨夜の原チャリのようにならないためには、オイル交換でしょってことで、がんばっちゃいました(笑)

ま、ホントの目的は、忘れた傘を取りに行くためだったんですけどね(爆)


というのも、今日は卒業した大学の学園祭。というか、学科の同窓生の総会があったんですよ。
で、大雨だし、大きい傘を使いたいって思ってたら、忘れてたってことで・・・・

それにしても総会に出席すると、年齢も会社でいうと役員クラスの方々から若手までいろいろいらっしゃって面白いです。繋がりって大切だと改めて実感しました~

風邪引かないように、燃料補給します(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:04:27
この天気の中ですか;;;
お見それしましたぁ(笑)


風邪ひかないでくださいマシ
コメントへの返答
2010/10/31 07:53:12
ちょっとおつむのネジが・・・ですよね(笑)

昨日は原チャリ、今日はパジェロいじりしてきます!
2010/10/31 19:41:20
学祭か~。

一度も行った事が無かったなぁ。

同窓会は地区の支部のはいっとるよ。
コメントへの返答
2010/10/31 22:13:55
学祭には卒業してから行ってないですね。今回も台風で中止になってましたから。

5月の代議員会からの繋がりで、楽しんでます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インナールーフラック http://cvw.jp/b/644014/40437446/
何シテル?   09/19 21:50
はじめましてL型パジェロ乗りのSmokey&Company です。 クルマと遊びばかりで変わった人間です。 L型パジェロを2台乗り継いでいます。Y-V4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

失われゆく構築の美 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 23:49:15
信号のない横断歩道で停まらないのには理由がある(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 05:30:49
川崎・横浜工場夜景マップ作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 22:32:47

お友達

パジェロや改造車、美味しいお酒や食べ物、旅行が大好きな変わりモノです。

申し訳ありませんが、いきなりのお誘いと、教えて君はご遠慮くださいm(_ _)m

いろいろやりとりして、仲良くなったらお友達登録お願いいたします。
186 人のお友達がいます
☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 紺ウサギ紺ウサギ *
ToshismToshism * midnightbluelynxmidnightbluelynx *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代パジェロの最終型ガソリンロングのMTです。車両形式はL146GWで、黒金ツートンの限 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マーチK12の代替として、我が家に友人が大切に乗っていたステップワゴンがやってきました。 ...
その他 自転車 その他 自転車
ミヤタのマウンテンバイク、COMPETITION SLです。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
お友達が乗っていたパジェロを譲ってもらいました。 一旦整備するため、一時的に所有するこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.