• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

エネルギー補給!

明日は、横田基地の友好祭です。


もちろん、遊びに行きますよ!


肉をがっつり食べにがおもな目的です(笑)



本日は、福生バーガーの代わりに??


体を慣らすために??(笑)


カロリーハウスへGo!!って・・・



北府中にあるステーキとハンバーグのお店『カロリーハウス』へ行ってきました。


今回もハンバーグステーキ500gです。


デミソースでハンバーグ500g

+ごはん大盛り+ごはん



何キロカロリーでしょうか?


乳ビ+だったり、脂質代謝、体型に問題があるヤツが食べてて良いのでしょうか・・・(汗)


ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:15:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 00:52:07
痛風が治ったら

食べに行きたいです(涙)
コメントへの返答
2012/08/18 08:08:50
痛風・・・

プリン体カット!

このハンバーグは大敵ですね・・・
2012/08/18 06:30:39
横田基地っていろんな意味で戦場ですかもしかしてーっ!Σ('∀`;)
コメントへの返答
2012/08/18 08:09:23
そうかもしれません・・・

まあ、健康的に歩けるようですのでダイジョウブですよww
2012/08/18 07:00:07
前夜祭から、やっちゃってますねー(笑)
私も、日曜日に行く予定です!が、引越し作業が全然進んでなく(焦)
コメントへの返答
2012/08/18 08:11:02
おゆうさんにも満足していただけるお店ですよ。たぶん・・・

本日は某氏のエリア侵入してきます(笑)
2012/08/18 08:44:15
食えるってことは、若いって事だ。

500か~。
ちょっと無理かも知れん。

で、野菜は?
コメントへの返答
2012/08/18 08:45:24
若いのは食い気だけです(笑)


野菜は・・・
手のひらサイズのサラダがついてきました・・・
2012/08/18 12:45:50
500gってなかなか食べごたえありそうですね・・・
私もここ数年は体型にかなり問題ありなので・・・(脂汗)

帰省ドライブ中、トイレに寄って手をふくのに娘にタオルを差し出すと
「そのタオルムリっ!」
と拒否されました(涙)
コメントへの返答
2012/08/18 17:26:30
500gは満足感ありますよ。

これで野菜がもっとあったら良いのですが・・・
水分を除くと、たんぱく質+脂質+炭水化物が97%を占めそうです(汗)
2012/08/18 13:10:36
凄すぎです!

ペロリと完食してしまったのでしょうか?

美味しそうだけど私には無理かな~
コメントへの返答
2012/08/18 17:27:39
もちろんペロリですよww

ハイカロリーで問題ありです。

一緒に食べた仲間も500gでした。みんな2重あごだし、0.1tが射程距離・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北海道キャンプたび 4日目 http://cvw.jp/b/644014/40293030/
何シテル?   08/23 21:42
はじめましてL型パジェロ乗りのSmokey&Company です。 クルマと遊びばかりで変わった人間です。 L型パジェロを2台乗り継いでいます。Y-V4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

失われゆく構築の美 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 23:49:15
信号のない横断歩道で停まらないのには理由がある(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 05:30:49
川崎・横浜工場夜景マップ作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 22:32:47

お友達

パジェロや改造車、美味しいお酒や食べ物、旅行が大好きな変わりモノです。

申し訳ありませんが、いきなりのお誘いと、教えて君はご遠慮くださいm(_ _)m

いろいろやりとりして、仲良くなったらお友達登録お願いいたします。
187 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 midnightbluelynxmidnightbluelynx *
下津Express!下津Express! * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * おぷすたんおぷすたん *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代パジェロの最終型ガソリンロングのMTです。車両形式はL146GWで、黒金ツートンの限 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マーチK12の代替として、我が家に友人が大切に乗っていたステップワゴンがやってきました。 ...
その他 自転車 その他 自転車
ミヤタのマウンテンバイク、COMPETITION SLです。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
お友達が乗っていたパジェロを譲ってもらいました。 一旦整備するため、一時的に所有するこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.