• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピノキオ・Rの愛車 [フォルクスワーゲン パサートヴァリアント]

「涼しさを求めて・・・の旅」

投稿日 : 2011年08月28日
1
日本で水深が二番目の十和田湖です。
2
奥入瀬散歩中~①
3
散歩中~②
4
散歩中~③
5
散歩中~④
6
城ヶ倉大橋~
橋の中心まで行きましたがもう無理です(怖
7
8
陸奥湾のホタテです。一皿100円也

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 14:09:43
マイナスイオンを写真から感じ取れました♪

ホタテ一皿100円は安すぎませんかい!!
コメントへの返答
2011/08/28 14:41:54
でしょ~♪今度は紅葉の時期に行きたいなぁ

一皿50円でも良いような気がするのは
私だけデスカ(笑
2011/08/28 14:58:53
5番の写真いいですね~

ボクもマイナスイオン浴びた気分です!(笑
コメントへの返答
2011/08/28 15:51:39
5番は銚子大滝と言って奥入瀬の中では
有名な滝みたいですよ♪

あっ生ビール飲みたくなったでしょ~(笑



2011/08/28 15:10:15
こんにちは♪

ピノキオさんのお写真にいつも癒されています。

マイナスイオンとホタテ・・・
サイコーの贅沢ですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 16:04:47
アーサさん、こんにちは~

僕の腕はまだまだ素人なのでこれが限界
です(汗

・・・+地ビールと露天風呂(爆

また機会があれば行きたい所ですね♪
2011/08/28 19:39:46
見てるだけで涼しそうで気持ちよくなりますね~
コメントへの返答
2011/08/28 20:38:41
杜の都から北上して約330K位ですが

是非機会があったら一度訪れてみてください。

思い出に残る場所だと思いますよ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「春近し~♪」
何シテル?   03/19 18:30
欧州車をこよなく愛する男です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.