• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピノキオ・Rの愛車 [フォルクスワーゲン パサートヴァリアント]

KRANZ  ジガ プラス(F/R) 

イイね!
2010年03月21日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
KRANZ  ジガ プラス(F/R)
ダストが・・・でも効きも・・・という事で欲張った
結果ジガプラスになりました。
インスト後まだ慣らし中ですが印象としては・・・
ブレーキングの強弱に対して敏感に反応してくれている様な
感じです。効き○ダスト×コントロール○で良く出来たパッド
だと思います。もう少し走り込めば更に良くなると思います。
パッドのみでここまでのパフォが出れば合格点だと思います。

(その後)5/31
感想としては・・・
ダストはほとんど気になりません。肝心の機能に関しては特有の
「カックン」は多少残りますが気になるレベルでは無いと思います。
低ダストのタイプになると効きが甘くなったりする(街乗りレベルでは
問題なし)傾向がありますがそのような事はこのパッドには感じ
られないと思います。
扱い易い・ダスト気にならない・止まる・プライス高め(爆
がピノキオの感想ですw



みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/2775638/parts/

GIGA’S plus のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KRANZ / GIGA’S

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:294件

KRANZ / VERT

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

KRANZ / VERT SE

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

KRANZ / GIGA’S Basic

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:292件

KRANZ / IT-Billy!;Mark-1

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

KRANZ / ギャルビン アウトシュポルト

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

KRANZ GIGA’S plus

評価: ★★★★★

VW / フォルクスワーゲン純正 Passat CC ヘッドライトスイッチ

評価: ★★★★★

フィリプス LEDフォグランプ 6700K

評価: ★★★★★

Voltas IT OBDeleven

評価: ★★★★

VW / フォルクスワーゲン純正 フォルクスワーゲンキーリングTROIKA

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 OBD延長ケーブル

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 21:49:06
ジガ プラス、ものすごく興味があります。
走りこんだ後のインプレ・レビュー、期待しています。
コメントへの返答
2010/03/22 09:30:09
結局このパッド逝きつきました。
どの様なフィーリングになるのか楽しみ
です^^;

それと足・靴良い感じに仕上がり
ましたねっ♪  羨ましい~
2010/03/22 00:12:01
ウチのもKRANZです~♪
ベーシックってヤツですが、キャンペーンの誘惑に負けて昨年交換しましたw

ダストは結構減りましたが、温まらないと、たまに鳴きますね。
やっぱR36もダストは多いですか?
コメントへの返答
2010/03/22 09:50:42
今使っているパッドは効きは◎なんですが
ダストが△なので・・・分かってはいたので
すが・・・

パッドメーカーの力?どんな感じなのか
楽しみです♪
2010/04/27 22:14:08
こんばんは。
慣らしも終わったと思いますが、
ジガ プラスのその後
いかがですか?
コメントへの返答
2010/05/01 00:34:25
街乗り、高速等のステージでも扱い易いと
思います。
ダストもほとんど気になりませんしねっ^^:

コスト高のパッドですけど費用対効果は
体感できるはずだと思います。

プロフィール

「春近し~♪」
何シテル?   03/19 18:30
欧州車をこよなく愛する男です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.