• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやかしゃんのブログ一覧

2012年06月04日 イイね!

最近のまとめ

最近のまとめ今朝寝ぼけてたのか分かんないけど
トースト並べて焼くはずがパン
重ねて焼いちゃって、
カリカリに焦げたのと
フワフワの焼けてないのが
出来ちゃいました(^O^)exclamation(笑)

土曜日は午後から洗車ー目がハート揺れるハート
Witちゃんピカピカになって
大満足(*´`*)黒ハートしかし、
ホイールにガリ傷出来てて
相当落ち込んだよね‥
そしてフロントバンパーも
ガリガリ半端ない失恋失恋失恋
私運転下手くそなんだな失恋

んでバイト前に
一緒に働いてる女の子たちと
大昌園で焼き肉目がハートexclamation
豚足食った~ブタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
5人で2万ってどうなのかな?(笑)
オーナーごちですexclamationぴかぴか(新しい)

今日、自走で出勤したのに車(セダン)
すっかり忘れてて
呑んじゃったんだよねもうやだ~(悲しい顔)(笑)
そんで5時までカラオケ(゚▽゚)カラオケ
1人でじゃないよexclamation&question(笑)

そっから帰宅~家爆睡~眠い(睡眠)
8時半起床晴れ(~o~)
準備して化粧11時に長沼~るんるん

DivineでBBQ~\(^O^)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

撮影会できたしカメラ揺れるハート
車に囲まれて過ごすって
すごく幸せ(´▽`)黒ハート

昼からガッツリ肉食って、
飽きたらポテチと
かっぱえびせん焼いて食ったわーい(嬉しい顔)(笑)
これが案外うまいんだよexclamation×2
香ばしくなってさ~目がハート指でOK(笑)

そんで夜もガッツリ肉ーexclamation×2(笑)
やばいよね(゚▽゚)?(笑)
土曜日から肉ばっかりでうける(笑)

んでなんだかんだで
12時解散\(^O^)/どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
12時間BBQとか初めてだよ\(^O^)/(笑)

車検前に車高調買おっとーexclamation
みんなどこのやつつけてるの?(∵)
オススメは?注意点は?
車高調初心者なので
色々教えてください(T_T)指でOK

そしてスモーク買ったのに、
自分で貼る勇気が出ない(笑)

あ~やりたいことがいっぱいだ目がハート揺れるハート





もう少しで、じーちゃん
亡くなって2週間なるなあ~
早いな~

うちの兄弟みんな
じーちゃんばーちゃん子で、
小さいとき色んなとこ
連れてってもらったんだよね猫!

競馬場とかウマ競馬場とかウマ
温泉とかいい気分(温泉)東京とか
鮮魚市場とか魚競馬場とかウマ(笑)

じーちゃん大工してたから
私の部屋作ってくれたんだよexclamation
まぢ尊敬exclamationぴかぴか(新しい)
いっつも家族が
住みやすくなるよーに
色々作ってくれたなあ(^ω^)exclamation
本当いっぱい感謝してんのexclamationぴかぴか(新しい)

てか祭壇自分で作ったからねexclamation(笑)
棺桶も作ろうとしてたらしいしexclamation(笑)

いっつも着てた作業着、
ニッカとか足袋とか
着せてあげた(^ω^)ひらめき
天国でも、大好きな大工
出来るようにねexclamationウィンク

頑固ですぐキレるから
家ではいっつも怒鳴られてたけど(笑)
でも本当に優しかったexclamation(^ω^)

癌って本当厄介がく~(落胆した顔)
何回手術しても転移してさがく~(落胆した顔)

でも10年前に余命半年って言われて
今まで生きてたのがすごいわーexclamation×2

じーちゃんとの
思い出を思い返すと、
すぐ泣きそうなる(;_;)

ばーちゃんのことは
うちらが支えるからexclamation×2
安心して見守っててねexclamation×2(^^)

じーちゃん、大好きexclamation×2黒ハート黒ハート黒ハート




Posted at 2012/06/04 23:40:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

4連休

4連休久々の更新(´▽`)手(チョキ)


18日から二泊三日で
栃木観光に行ってきた\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


まず18日は那須高原の
アルパカ牧場ウマexclamation

雨だったから雨
かっぱ着て回った手(チョキ)(笑)

びしょびしょの
アルパカだった~(T_T)

でも屋根あるとこで
触れ合った(´ω`)黒ハート
フワフワ~目がハート
おとなしくて癒し系ほっとした顔揺れるハート


そのあと
アジアンオールドバザールって
アジア系のショップ行った晴れ
面白い物いっぱいあった雷(笑)
キラキラ系の小物と芳香剤と
数珠購入\(^O^)/るんるん
夕飯はナシゴレンとミーゴレンと
タイのイケ麺どんぶり食ったー(゚▽゚)手(チョキ)


それから
チーズガーデン五峰館に行って
御用邸のチーズケーキ購入exclamationショートケーキ
試食したレアチーズもうまかった目がハート


19日
早起きしてひよこ
那須ハイランドパークexclamation
今日こそは天気良いと思ったら
那須ハイあるとこ山だから富士山
天候変わりやすいらしく、
まさかの吹雪‥雪(笑)(笑)
おかげでアトラクション運休げっそり失恋
予想外にお客さんも全然居ないしどんっ(衝撃)
ってことで午前中寒くて死んだバッド(下向き矢印)
午後から帰ろうと思ってたら
ちょうど晴れてきて晴れ
ジェットコースター乗れた~目がハートexclamation
あー楽しかった\(^O^)/ハートたち(複数ハート)

そのあと黒磯ドンキ行った芽
あーゆう広いドンキは
なんか嫌いだな~泣き顔(笑)

そういや那須高原の
コンビニとかファミレスって
みんな看板が茶色exclamationexclamationexclamation(゚▽゚)
電柱まで茶色に塗られているどんっ(衝撃)(笑)
周りの風情を汚さないためらしいぴかぴか(新しい)


20日
チェックアウトして、
さよなら栃木(^O^)/ぴかぴか(新しい)
楽しかったよー黒ハートexclamation

すぐには高速乗らないで、
福島になんかあるかなーって
宮城に向かいながら
走ってたけど‥
何も見つけられなかった(´;ω;`)

そんで高速乗って
パーキングで美味しいもの
色々食べながらどんぶり
ただいま宮城\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


3日間いっぱい食べたな~(´▽`)


楽しい連休でした(^ω^)指でOK


Posted at 2012/03/21 21:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月20日 イイね!

21歳の悩み





お年寄りにプレゼントって
何をしたらいいのか悩む(∵`)


何をあげたら喜ぶかなー?
何をあげたら役立つかなー?


何をしたら
ハッピーな気分になるかなあ?





病気と闘うには
ハッピーな気分にさせてあげるのが
一番効果があると思う!


だからハッピーな気分に
させてあげたいんだけども、
難しい(∵`)すごく悩む(∵`)


親孝行とかしたことないし、
じーちゃんばーちゃんにも
何もしてあげたことないから、
照れるし恥ずかしい(´・ω・`)


子供の頃、
じーちゃんばーちゃんに
色んな所連れてってもらったから
何か恩返しがしたい(>_<)



とりあえず考えてみよう!



皆さんなにか、これイイヨ!
ってゆーのあったら
参考にしたいのでぜひぜひ
教えてください(^ω^)るんるんるんるん
Posted at 2012/01/20 00:00:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

2011

2011

2011年はー、
まず成人式があったね!
あっと言う間にもう
一年経ったのか(゚▽゚)
あのときは若かったな(´▽`)(笑)

すげー久々に
地元メンに会ったよね~どんっ(衝撃)
みんな私が変わりすぎて化粧
誰だか気付いて
くれなかった(笑)
ゲストで狩野英孝来たけど、
頑張ってくれてたから
一緒に盛り上げたなあ~キスマーク(笑)
二次会三次会四次会まで
行ってビール結局ぐたぐだなって
解散だったけど猫(笑)
すげー楽しかったな\(^O^)/黒ハート

そんで今度は高校の同窓会!
高校メンもだいぶ
久々に会った!ぴかぴか(新しい)
高校に戻りたくなったね(T_T)黒ハート


3月には地震失恋
もろ震度7雷雷雷
2階で仕事してたから
絶対死ぬと思った‥
家もボロボロ(*_*)
毎日チャリで水くみ行ったな~自転車
電気と水の大切さを実感(T_T)
本社からたくさん
支援物資もいただいて、
本当にたくさんの人に感謝涙ぴかぴか(新しい)
会社は壊滅状態で
仕事できないからあせあせ(飛び散る汗)
4月から6月まで埼玉出張新幹線
初めて家でたもんだから
仕事から帰って、夕飯作る
大変さが初めて分かったがまん顔

地元帰ってきてからは
毎日残業で、定時の人が
羨ましかったけど‥
社会人3年目にもなると
会社に対する考えが変わって、
なるべく仕事休まないとか
この会社に貢献したいとか
会社の人との関わりを
大切にしたいと
思うようになったね(^ω^)!
最初は何回も
辞めたいと思ったけど
今は全然思わないかな(^O^)
でも、大きいミスしたときは
この仕事向いてないとか
もうやりたくないって
思うけど‥(笑)

今年最後の会社の式典では、
個人で進歩賞、
同じ部署で団体努力賞、
個人の社内標語で入賞した(´▽`)
何気に嬉しかった黒ハート

忘年会の抽選会では
1等当たったし、
最後の最後でいいこと
いっぱいあったなあ\(^O^)/ぴかぴか(新しい)



Witちゃんには
12月にサブウーファーが
つきましたあ\(^O^)/ぴかぴか(新しい)

あとでアップしときますウィンク手(チョキ)



そんなこんなでもう2011年
終わってしまうね!(゚゚)


みなさん!
今年もお世話になりました!
来年もこんな私ですが、
Wit共々
どうぞよろしくです\(^O^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





Posted at 2011/12/31 22:27:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

祝日\(^O^)/

祝日\(^O^)/


昨日の仕事終わってから
友達と映画ーっ\(^O^)/★

ekで乗せてってもらった手(チョキ)黒ハート

夕飯はとんこつラーメンどんぶりexclamation
美味しいー目がハート

そんでレイトショーで
アントキノイノチ観たよ猫

初っぱなから
ん?!(゚O゚)どんっ(衝撃)
って感じになったけど、(笑)
なんか深くて、、
色々考えさせられる
映画だったなあ!がまん顔

最後のGReeeeNのエンディングが
一番泣けたかもしれない猫2あせあせ(飛び散る汗)

友達は途中で寝てるし(笑)
私ちゃんと
最後まで見たぞ(゚▽゚)どーだ!←


そんでー
帰り普通に三陸道帰ってたら
いきなし通行止めで
おろされて2人で
えー道分かんないですよexclamation×2
ってなって迷子ちゃん(T_T)あせあせ(飛び散る汗)

結局帰れなそうだから
彼氏くんに助けを求めたら
VOXYのお友達と一緒に
わざわざ来てくれて車(セダン)車(セダン)
無事に帰れましたとさ涙ぴかぴか(新しい)

本当にありがとう(T▽T)ぴかぴか(新しい)

今度はWitで行こうexclamation
迷ってもナビあるから安心だ(笑)


今日は8時起きで晴れ
楽天のファン感謝祭みたいなやつ
行ってきました\(^O^)/野球

楽天の選手あんまり
分かんないんだけどねがまん顔

すんげー人人人exclamationexclamationexclamationだったふらふら

マーくん見れた~\(^O^)/ぴかぴか(新しい)
岩隈も見れた~\(^O^)/ぴかぴか(新しい)

あと予想外に亀梨がexclamationどんっ(衝撃)

かっこよかった目がハートきゅん揺れるハート

なんか妖怪なったせいで
不調だったみたい(笑)

あと、途中で
結婚式が始まったどんっ(衝撃)指輪

石巻の人らしいんだけど、
Kスタで結婚式するのが
夢だったんだってexclamation(^^)

それで本当に出来ちゃった
ってゆーのが
ビックリだよね(゚゚)ぴかぴか(新しい)

最高の結婚式だろうな~って
思いながら祝福した\(^^)/チャペル

末永くお幸せにっほっとした顔ハートたち(複数ハート)


そんで終わってから仙台駅戻って
ずっと気になってたスイパラ黒ハートショートケーキ

最初にパスタ食べたら
ケーキが厳しかったげっそり雷

食べ放題だからって
無理していっぱい食べたら
具合悪くなっちゃった(笑)

止めとけば良かったと後悔‥(;;)

今度行くときは
気をつけようと
学習しました猫2指でOK(笑)



充実した1日だった(^ω^)るんるん

でも明日から仕事ボケーっとした顔
頑張るぞexclamation×2がまん顔



Posted at 2011/11/24 00:44:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタワゴに載ってるWitみんカラに居ないかな~泣き顔気になるexclamationexclamationexclamation
何シテル?   06/13 01:08
MRのWitちゃんをこよなく愛す、 あやかしゃんです(^O^)/★ これからもまだまだ イジるぞーっ!(`・ω・´) mixiもやってるので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まだまだ分からないことだらけです

MR仲間、宮城の人、
同じ趣味、同年代などなど‥

気軽に友達なってください\(^O^)/
43 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * odyssey4649odyssey4649
カンちゃんカンちゃん ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
NAOKI_0613NAOKI_0613 Mr.YMr.Y

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴンWit 紫乗ってますウィンク揺れるハート シャレン XF-55 16inc ナンカン 165 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.