車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 08:43 
現地で210たくさん見てください
 11/02 08:48 
@B210屋 Y崎 勉強させてもらいます!
10/20 08:02 
11月6日青葉フリマ
10/20 08:02 
11月6日青葉フリマ
10/14 12:51 
わたしも行きたいのですがその男にあったら何するかわからないので行きません
10/14 12:32 
ハイ 所沢欠席です しばらくイベント行きません ある男のせいで
 10/14 12:45 
@B210屋 Y崎 さん え~❗ 寂しいっすね~❗
また 皆さんにお会いするのを楽しみにしていたのですが…
 10/14 12:51 
わたしも行きたいのですがその男にあったら何するかわからないので行きません
10/14 07:42 
マジッスか どのコーナーですか? 所沢楽しんできてください
 10/14 12:23 
@B210屋 Y崎 さん 良く解らないですがノーマル車の何とか…  あれ?所沢 来られないんですか⁉
 10/14 12:32 
ハイ 所沢欠席です しばらくイベント行きません ある男のせいで
09/29 12:10 
そうらしいです
09/29 08:34 
10月1日より各自動車メーカーが一斉に部品の値段を上げてきます
 09/29 11:52 
@B210屋 Y崎
本当ですか。
旧車から現行車まで全部の部品が上がるんですか?
09/04 19:24 
クルマのナンバープレートにアルファベットが…
08/23 21:28 
半年前はメーカー在庫300本でした
 08/24 08:04 
処分されてしまいましたね。日産もトヨタ化し始めてますなぁ@B210屋 Y崎
08/23 20:40 
ついに210サニーFガラスウェザーストリップメーカーから姿を消しました
 08/23 21:26 
そんなものもうないです(笑)@B210屋 Y崎
 08/23 21:28 
半年前はメーカー在庫300本でした
08/23 20:40 
ついに210サニーFガラスウェザーストリップメーカーから姿を消しました
06/25 05:57 
本日は高速有鉛発売日です
05/24 08:02 
A型エンジン搭載車の強化クラッチはマーチRに限るね 皆様のご注文お待ちしておりますm(__)m
04/26 10:54 
今日は高速有鉛だ
 04/26 23:47 
@B210屋 Y崎 さん顔出ししてもいいんじゃない?
03/19 12:30 
21日は横浜シンボルタワー大集合
 03/19 18:05 
@B210屋 Y崎  グイグイに盛り上げてくださいな~!
02/18 08:47 
210サニーエクセレントのFRPボンネット製作希望者大大大募集exclamation×2
02/10 08:00 
本日は210の日です
01/07 08:53 
09/05 08:15 
明日はもちやで旧車のイベントです オールオッズとところざわ自動車学校のイベントはエントリーしました
プロフィール
「現地で210たくさん見てください」
何シテル?   11/02 08:43
まいどお馴染みY崎で御座います 皆様宜しくお願い致します B210でお困りの際はご相談ください CDIクラブオリジナルFRP製品各種取り扱い致しております ま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニーバン 日産 サニーバン
VB210前期バン改ヴァゴン 14年所有 最高の相棒です
日産 サニー 日産 サニー
日常のアシとして毎日稼働中の超激レアB210ツードアセダンDXです GXメーター乗せ替え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.