車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ブツが届いたどぉ〜♪
10月15日(土)

お昼下がりにブツが届く…

例のブツが…





この方からブツが届く…





待ちに待ったブツ…





おあげサンが届いたどぉ〜(^-^)

いつも、げっちサンが食べてるのみてて

どーしても食べてみたく、

無理言って手配して頂きましたm(__)m

早速昨日の夜は、

おあげサンBBQ♪





予告通り、

皮パリ、中身ほわっとで美味い♪

ホントは1枚もんで焼きたかったんですが

嫁ちゃんがすかさず、一口サイズにカット!

ビールがススム×2♪




あとはホルモン&手羽先!




サザエさん4個!




そして、海老ちゃん♪




チョイと飲みすぎちゃいました^^;

今朝はフラフラになりながらも、

日曜日のルーティーン、




スーパー銭湯へGo!




駐車場でYouTube見る!

今更、プリズンブレイク

海外ドラマにハマってます^^;




1話だけ見てお風呂IN♪







午前中、ミッチリ汗出して

デトックス効果に期待!

お昼からは箕面へGo!




太陽の塔が見える!




えぇーっと、

草野球の助っ人(人数合わせ)!




5回くらいから疲れてヘロヘロ(^^;;

その帰りにオフ会に遭遇!




やはり同じ車種が並ぶとカッコいい♪

早々に家路に着いて、

テールの動画撮影!




これは前に撮った写真。




そしてテール動画!



光具合が上手く映らない(^^;;

ホントは、もっとキレイなんですが!

家に着く前にニクを仕入れてたので…





準備完了‼︎




今日はニクBBQ♪

いたたきまーっす(^-^)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2016/10/16 16:59:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 17:21:44
動画ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/16 19:44:42
いえいえです(^-^)
上手く伝わりません^^;
ホントに実物キレイんです♪
2016/10/16 17:24:42
こんにちは〜!

良い休日過ごされてますね〜◎◎◎

私こそmen1.さん宅にいつかお邪魔させて頂きたいです〜!BBQ美味しそう〜◎

おあげさんはポン酢ですか?笑
コメントへの返答
2016/10/16 19:53:18
こんばんはです(^-^)

やはり日曜日は
予定が無い限りBBQに限ります♪
小雨と寒さに、
そこそこで切り上げざるを得ませんでした!
ホンマにBBQヨロシクお願いしまーす♪
ボクとこ、大丈夫ですが、
かじっこ5邸行きます!
マジでやりましょうです( ̄^ ̄)ゞ

おあげサンはポン酢で頂きました!
新食感のおあげサンでした♪
2016/10/16 17:53:30
こんばんは^ ^

BBQ美味しそう
次回お手伝いに行きます(笑)

Newテール、赤ボディに似合ってますよ

BBQオフお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 19:58:49
こんばんはでーす(^-^)

BBQ最高です!
最悪1人でもやっちゃいます♪
いつでもお手伝い、
ヨロシクお願い致します♪

テールお褒めアザーすです!
何も出ませんよ(^◇^;)

まずは、おあげサン BBQオフ会ですね!
2016/10/16 19:13:24
こんばんは!

美味しそうですね!
げっちさんからの注文分も、なんか見てると食べたくなりました!笑

テールもシュッーとなって引き締まりましたね(-_^)

昨日、愚息と大ゲンカ⁉︎したので、いまからken1.さんがこちらに来た時に行った、あの温泉に入りスッキリしてきます!笑
思春期で何にでも反発したい年頃ですかネェ…
てもしっかりシバいてやりました!笑
コメントへの返答
2016/10/16 20:09:39
こんばんはです(^-^)

お腹いっぱいになりました♪
そうなんです!
今までに食べた事のない
新食感の、おあげサンでした♪
ビールがススム君です(^◇^;)

テールアザーすです(^-^)
前より断然シュッとしてて
喜んでおります♪

えっ^^;
大げんかされたんですか(><)
しかしボク達の思春期は、
今の子供達より、
もっとタチが悪かったと思いますよ!
あの温泉に入ってスッキリして、
今一度、息子さんと話して下さいね!
勉強中にも関わらずお邪魔して
バッチリ挨拶してくれて
写真まで撮ってくれて
最高の息子さんですよ〜(^-^)
2016/10/16 19:34:29
こんばんは~^^

いいですね~BBQ♪
北海道は夜なんてもう寒くて寒くて、、、今晩もBBQしようか迷った挙句、やめました。。。残念です><

シュッテールイイですね!赤いほうがより純正っぽくて素敵ですね^^

何気にガレージにソアラ?がとまっているのは気のせいでしょうか…・@_@

コメントへの返答
2016/10/17 10:39:40
おはようございまーす♪

今年もあと数回しか出来ないので
出来る時に何回でもやりたいです^^;
あっ、北海道は流石に寒すぎますね(><)
こちらは冬でもやろうと思えば
頑張って出来ない事はないですが!
でもやっぱり、これくらいの時期が
最終くらいな感じです(^-^)

シュッテールあざーすです♪
かなり気に入っておりますが
自分で自分のお尻姿が見れないのが
チョイと残念です^^;

あっ、これはオヤジのクルマです!
たまーに乗りますが、
乗ってからは楽チンなんですが
乗り降りが結構大変なクルマです。
ドアも勢いよく開くので、
何度か、接触しておりますT^T
2016/10/16 20:04:46
よし今度
そこでヴァーヴェ9やりましょか。
みんな一品持ち寄りで。
‥‥だれかは肉を、
だれかは寿司を、
だれかは野菜を、
ボクはコルベットで行く‥‥ミタイナ。。
コメントへの返答
2016/10/17 10:44:45
よーし今度、やりましょう×2♪
ヴァーヴェ9!?
西宮の方では、
こんな書き方するんですね!
大阪ではBBQビービーキュ〜と言います♪
じゃ、ボクは炭だけ
バッチリ用意しておきます!
持ち寄り作戦なかなか良いじゃないですか!
よく考え抜いた作戦だと思いますよ!
やっぱスゴイや、dacksさん(^-^)
2016/10/16 20:25:17
こんばんは〜!!

おっ!届きましたか(≧∇≦)予定されてた枚数確保できずにすいませんでしたm(_ _)mお気に召されましたでしょうか??僕はかなりハマっております(≧∇≦)
dacksさん提案の持ち寄りバーベキューいいですねd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/17 10:51:22
おはようございまーす♪

ありがとうございましたm(__)m
やはり売れ筋なんですね(^-^)
即日完売、新食感で美味かったです♪
嫁ちゃんと2人で食べきりました!
ホントにおあげサンとニクの量が
逆転でも全然イケますよ!
取り寄せの住所分かりましたので
また発注しまーす!

持ち寄りBBQやりたいです!
防寒対策バッチリでやりましょう♪
2016/10/16 21:28:25
ken1さん厚揚げ大好きなんですね( ´,_ゝ`)
BBQのときいつも見ますもん(*´艸`)
テール動画見ましたよ!いいですねー(*´Д`*)
ドイツ村の動画撮って、頑張って自分もブログにアップするので見てください(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/17 10:56:33
yoshi.Gさん
無茶苦茶美味いですよ‼︎
たまらなく美味いですよ‼︎
ビールのお供に最適ですし、
美容と健康にも良いと思いますし(^-^)
テール動画あざーすm(__)m
本文にも書きましたが、
光具合が上手くいかず難しいです撮影!
夜の方が勿論キレイなので撮ってみましたが
全然ダメで余計見た目と差があったので
日中に撮ってみることにしました♪
ドイツ村動画、是非×2撮って
アップしてくださいね!
楽しみにしておりまーす(^-^)
2016/10/17 06:53:40
おはようございます。

シュッとした奴いいじゃないですか(^ ^)

僕はもやし買って行きます!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 11:00:17
おはようございまーす♪

なかなか良いでしょシュッテール♪
あの日、takechan@さんが
お尻の写真を撮ってくれたお陰と
嫁ちゃんのアグレッシブなハンドリングが
重なり合った結果、交換出来る事になって
嬉しい限りでございます(^-^)

もやし、あざーすです!
短いのじゃなく長もやしでお願いしまーす♪
2016/10/17 08:04:04
おはようございます!

BBQいいですねー(^^)
子供たちが一緒にやってくれなくなったので
今度七輪出して一人BBQやろうと思ってます(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 11:08:30
おはようございまーす♪

BBQ最高です!
ボクとこは娘の方がBBQ好きで
よく付き合ってくれていました(^-^)
嫁ちゃんは紫外線が天敵なので
日中やる時は、焼いて玄関まで持っていき
玄関で、食べるという徹底ぶりでした^^;
夜のBBQは問題無しなんですが!

My 七輪あるんですか!
それはやらなければですよ!
ボクも七輪持ってたら、
ずっと出しっ放しでいつでもBBQです♪

余談ですが昨日の〆は
予め用意してた、つけ麺でした(^-^)
2016/10/24 20:44:52
テール、いいですねー。なんか未来っぽい!
けんろう号のLEDテールの光り方も面白いので、ぜひ今度見てやってください。
コメントへの返答
2016/10/25 10:22:23
アザーっすです(^-^)
交換に行った時、
丁度、付けているGが有って
見せてもらったら気に入りまして♪
速攻でお願いしました!
けんろう号のテール、
是非×2見てみたいです(^-^)
近々アップを
ヨロシクお願いしまーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「家もっこ♪
親譲りで麺飲んでます(^^;;」
何シテル?   12/11 19:38
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 
お友達
みんカラを通じて色んな方と知り合えたらと思いますのでよろしくお願いします。
264 人のお友達がいます
dacksdacks * げっち@WERKEげっち@WERKE *
おかじゅんおかじゅん * DorvelDorvel *
JBSJBS * まろ蔵まろ蔵 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.