• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

ラーメンメインのゲレンデオフ会♪

10月21日 花金♪

一行は、大阪市内某所に集合…







みんな揃った所で目的地へと向かう…

辿り着いた先は…




傾奇御麺 天神橋本店‼︎

ラーメン屋さんでした〜(^-^)




ご無沙汰のハルちゃんサンも参戦♪




ボク、カレー醤油ラーメン大盛り+替え玉〜





お隣のワイ麺さんは、全大盛り‼︎







プチ二郎系カナ??

皆さん、唐揚げやら、ご飯やら、餃子やら

ご飯お代わりやら…食欲旺盛♪

一気に飲み干してプチ撮影に‼︎




例のグランフロント大阪へ!

実はボク、大阪人ですが初めて^^;










自己マン(^-^)

続いて大阪市内をプチツーリング〜







ここも初めて♪




隠れ家的な♪




スウィーツ談笑タイム‼︎







閉店間際まで男子トーークしてました♪

いきなりクイズ‼︎

この人は誰でSHOW♪
(雰囲気です^^;)

答えは早いもん勝ちです‼︎

1人目!





2人目!





3人目!





あくまでも雰囲気ネ^^;

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/22 02:51:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年10月22日 3:27
げっちさん、ワイランさん、dacksさん、ken1さんの順番で合ってますでしょうか?
最後のken1さん?おぼっちゃまくんみたいですね
(*´艸`)
コメントへの返答
2016年10月22日 10:18
おおおおお〜
yoshi.Gさん流石、関東支部長!
見事に的中でございます♪
ホンマおめでとうございます🎉
ちなみに正解の副賞はございません^^;
ボク、おぼっちゃまくんだなんて…
ありがとうございまーす❤️


2016年10月22日 6:28
お疲れ様です^ ^都会での写真はなんかクオリティ高いですね^ ^
合成とか 毎回スキル高いですw
ありがとうございます^ ^
コメントへの返答
2016年10月22日 10:39
お疲れ様でしたです〜
やっぱ都会は良いですネ♪
最近のカメラとかアプリとか
キレイに撮れたっぽく、
してくれるので重宝しています^^;
こちらこそ、
ありがとうございました〜
2016年10月22日 6:36
都会の写真雰囲気良いですね(≧∇≦)b

アニメも面白すぎo(^o^)o

僕のも作って欲しいなぁ(^-^;)

お疲れ様です!
コメントへの返答
2016年10月22日 10:51
都会はシュッとしてますネ(^-^)
皆さん撮影に必死なので、
ボクも負けじとパシャしました!
まさしく切磋琢磨しています( ̄^ ̄)ゞ
良かったですかアニメ♪
勿論、300GEさんのも作りたいです!
割と至近距離からの
半ニヤケ写真お待ちしております‼︎
2016年10月22日 7:19
おはようございます!

昨日はお疲れ様でしたぁ!ラーメン残念でした(´-ω-`)
グランフロント初めてだったんですね!(◎_◎;)中々の注目っぷりでしたね^ ^
このアニメーション何ですか^^;真っ正面からの盗撮はこれに使われたのですね(笑)
また、次回もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年10月22日 11:01
おはようございまーす♪

お疲れ様でしたです‼︎
あっ、そう言えばゲッチさん
ラーメン逃して空腹だったですね!
気づかずにm(__)m
グランフロントそうなんですよ!
お恥ずかしながら都会は苦手で
初体験だったです^^;
並び写真良い感じでしたネ♪
そして、エエでしょ…アニメ!
堂々と盗撮させて頂きました♪
中国かどこかのアプリなんです^^;
次回ラーメンの際には
チャーシューメン大盛り、
任せて下さいネ(^-^)
2016年10月22日 7:57
おはようございます^ ^

今朝方まで!だいぶ盛り上がったみたいで、いつもながら羨ましいです(^.^)

しかしワイランさんの食べっぷりは、凄い!笑
締めのスウィーツも…メタ◯真っしぐらですネ!笑

しかしなんといってもあのイラスト動画、、
あんなのできるんですね(-_^)凄い
今度、私のも作ってください!笑
コメントへの返答
2016年10月22日 11:07
おはようございまーす(^-^)

ハイ、大盛りでございました^^;
なんかdacksさんが
今から出たら間に合いますよ…とか、
言ってられるの見て、
ひょっとしたら…と思ったんですが(><)

ワイ麺さんはキン肉マン的に言うと
ウォーズマンですので、
筋肉隆々のため太らないんです!
その点、ボクは真っしぐらなので、
スィーツは控えましたです^^;

みっちゃんサンも、
奥様に至近距離から半ニヤケ写真を
撮ってもらって送って下さいです!
速攻で作りますよ(^-^)
2016年10月22日 9:03
今回も楽しかったですね〜

連隊が楽しくて…(^^)

どんな感じなんでしょう

アニメ化
ボクだけ似てない😭

ゲッチさんとdacksさんとメン1さんは、雰囲気似てるのに…

コメントへの返答
2016年10月22日 11:13
ハイ、オモローでした(^-^)
青ゲレ復帰良かったです( ̄^ ̄)ゞ
今度PV的な連帯動画とか
撮れたら良いでしょうね!
良い感じになると思います♪
見てみたいです‼︎
アニメ化…ワイ麺さんが
少し離れてて若干暗かったので
上手く似せる事が出来なかったです!
チャンスがあれば至近距離から
半ニヤケ写真を撮ってリベンジします♪
どうぞヨロシクお願いしまーす(^-^)
2016年10月22日 9:22
昨日は久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。ワイランさんの量も凄かったですが流石麺イチさん、1番先に食べ終わってたのは見逃してないですよ(笑)皆さんの食べっぷりには店の方も苦笑いしてましたね(笑)
また誘って下さいね。
コメントへの返答
2016年10月22日 11:21
おはようございまーす(^-^)
ご無沙汰でしたがお会い出来、
嬉し恥ずかし楽しかったです♪
あっ、見られてましたネ^^;
大盛りから替え玉の発注タイミングが
少しズレて、失敗しましたが
何とか飲み干す事が出来ました!
いつも、初めてのお店は
替え玉システムの発注タイミングが
難しくて失敗してしまいます!
まだまだ修行が足りないです^^;
女子の店員さんが、こんなけの量を
個人会計するなんて今更…って
影でブーブー言ってました^^;
ハイ、またヨロシクお願いしまーす♪
2016年10月22日 10:40
おはようございます。

近いうちにラーメン対決挑みたいです!
勝つ気はないですが(^-^;

アニメ化いいですねー
最近ken.1さんもマメなんだと気付きました。
コメントへの返答
2016年10月22日 11:28
おはようございまーす(^-^)

takechan@さん!
挑戦する事に意義があるんですよ!
無気力勝負はだめです!
ナンチャッテです^^;
是非×2対決ヨロシクお願いしまーす♪

良いでしょアニメ化♪
今の時代はLINEで
瞬間移動で写真送れますので
奥様に至近距離から
半ニヤケ写真を撮ってもらって
早急にお待ちしておりますネ♪

ボクは小マメです\(//∇//)\
2016年10月22日 13:29
昨日はお疲れ様でした^^

やはり人は多い方が楽しいですね。。

1つ疑問なんですがね、
ボクのアニメーション、
昔の髪型ですよね?
昨日撮った写真で作ってない様な。。

コメントへの返答
2016年10月22日 13:43
お疲れ様でしたー(^-^)

今度こそ、
店貸切にしましょうネ♪

えっ!
確かに昨日撮影分を使いましたよ!
よく見て下さいシコリが…。
実は髪型の見合うやつを
必死で探したんですが
見つからなかったんです(><)
もっと髪型増やすように
要望書を出しておきました!
安心して下さい!
次回は大丈夫と思われます^^;
2016年10月22日 14:00
お疲れ様です^ ^

麺有段者の方々の集りは圧巻ですね!

グランフロントの撮影カッチョええです
参加したかった😭

アニメ良く似ています
皆さんジャニーズみたい(笑)
コメントへの返答
2016年10月22日 14:20
お疲れ様でーす(^-^)

ボクはあくまでも麺に拘り、
他のサイドメニューには目もくれず
オンリー麺でした!

今回、お二人違う車で来られてたので
黒ゲレが居なかったんですよ!
またフォーメーション撮りしましょう♪

あっ、勿論ハートカクテルさんも
半ニヤケ写真(至近距離)お待ちしております!
ジャニーズ…関ジャニですね^^;
2016年10月22日 17:38
こんばんは~^^

あれだけの量を速攻で飲まれたんですね!さすがです!^^

素敵なカメラでの撮影で、夜にもかかわらずGショット綺麗ですね~^^

ダックスさんのお陰?で、そろそろ、あっ!麺さんだ!って町中で騒がれちゃうんじゃないでしょうか…?笑

いやぁ~しっかし皆さん似てますね~^^
これでケンイチさんの麺を飲む姿が再現できたら最強ですね♪
コメントへの返答
2016年10月23日 9:56
おはようございます(^-^)

あの量なんて
お茶の子さいさいですよ♪
麺の事ならボクにお任せ下さいですが
ワイ麺さんの全大盛りは
麺の大盛りは勿論のことですが
その他、ニクや野菜の盛りったら、
ハンパなかったです^^;

グランフロントでの撮影は
上手く撮れたっぽいです!
自己マンしております\(//∇//)\

ホンマdacksさんには
オトコにしてもらっております!
ボカシ無しとかOKしてないんですが
dacksさんなら何でも有りです^^;

アニメ化結構似てますよね!
ワイ麺さんからは似てないと
クレームが入りましたが
確かに遠目の撮影だったので
その分、ボヤけたかもです!
いつかリベンジ致します♪
ボクの飲みっぷり…
自分で言うのもなんですが
同時に出てきたら
飲むの負けない感じです^^;
2016年10月22日 19:20
こんばんは!

グランフロント大阪めちゃくちゃキレイですね(^^)
後ろからのショットなんて最高です!

これはまたアニメ化とは
すごい技術をお持ちですね(゚д゚)
コメントへの返答
2016年10月23日 10:32
おはようございます(^-^)

グランフロント大阪周り、
エエ感じですよ♪
中には入ってないので
まだグランフロント大阪、
大阪人なのに未経験です^^;

ボクもお尻からのショットが
お気に入りなんです!
上手く撮れたっぽいです♪

アニメ化も良いでしょ!
ボクの技術ではなく、
中国かどっかのアプリなんで
中国かどっかの技術っす!
オモロイのん有りますね〜
ばんGさんも、
至近距離からの半ニヤケ写真
お待ちしておりまーす♪
2016年10月30日 17:40
こんばんは♪まいどです♪


遅いコメすいませんm(__)m


いつものラーメン活動・・・


いいな~なんて羨ましく思いながら見ております♪


それにしても イカツイ?方々のスイーツタイムは スゴイ カワイイ感じになっていますね(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月31日 11:40
こんにちは〜、毎度です(^-^)

おコメありがとうございまーす♪

ラーメンって
なんでこんなに美味いんでしょうか!
安いし、最高ですよね!
また、エエ情報あったらヨロシクです♪
口コミでしか食べに行けなくなってます!
だって失敗したくないですし♪

どうやったら爽やかに可愛く映るか
常に考えて写真撮ってます!
イメージって大切ですからねぇ〜(^-^)

プロフィール

「遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます😄
みんカラ繋がりの皆様、
2024もヨロシクお願い致します🙇」
何シテル?   01/02 13:11
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation