車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
Gelandewagen全国オフ会〜前夜祭・本番・後夜祭〜
5月13日(土) 1日目 前夜祭

前夜祭スタートは夜の7時00分ですが、

何故か早朝4時33分に出発!





そうです!

福岡から嵐と共にやって来た

みっちゃんベンベンさんをお迎えに(^^)

と言う事は早朝3時30分起床でした(^^;;

おそらく、この時間船の中で熟睡のハズ!

勿論、外は嵐な天候でした!




お迎えに行ったのは↓コチラ!




大阪南港フェリーターミナル。

ココから出てくると思われます!



待機する事20分

みっちゃんが…キターーーーッ(^^)




ズン♪






再会を喜ぶのもつかの間、

早々に青の人との待ち合わせ場所へGo!




中央公会堂にて集合(パシャ兼ねて♪)

お土産ありがとうございましたm(__)m




ホントは、もう1ヶ所寄るつもりでしたが

雨のため諦め、本町スタバへGo!




到着早くまだ開いてなかったので外で待つ。





モーニング珈琲飲んで喋って♪




勿論、Gも見ながら♪




すると前夜祭から合流のsakuno-renさんが

近くに居られるとのことで合流して下さいました♪




前のボルドーレッド♪

お2人お初でしたが話しに花が咲きました!

で、一旦お別れをして前夜祭で再び合流します♪

さてさて、出発…




話しの話題に出たArt sportsさんへGo!




プロフェッショナルを見学しに♪




グイグイ見る!




見る!




スーパーカー少し見て…




また見る!




タワー展示には…スゲェ!




ここで1時間程ミッチリ見学しました♪

そして浜松へ向けてGo!




途中、土山で休憩して…





刈谷で takechan@さんと待ち合わせ合流!

お土産ありがとうございましたm(__)m




早速、昨夜美味しく頂きました(^^)



※ノリはトッピング

浜松に到着して昼食は皆さんでラーメン食べに♪




ベンベンさんの自撮り棒が大活躍♪




店内は満員御礼♪

ジャーン、家系ラーメンでした♪




昼食後は、ある物を仕入れに…

takechanさんが調べて頂いて!

約30分かけてGoするも!

違うお店になっていました_| ̄|○

どんまいtakechanさん♪




途方にくれてても仕方がないので、

再びお店を探しました…

で見つけたのがココ。




ココでこれを仕入れました(ケーキ)




そしてナントカ目的地の浜名湖ロイヤルホテルに到着!




Gはまだ数台しか来ていませんでした!




前夜祭まで少し時間が合ったので、

温泉とサウナへGo(写真なし)

そしていよいよ前夜祭のスタート!

幹事のGEさんの挨拶&乾杯♪






お料理はこんな感じで♪




最初はおとなしく飲んでいたんですが

徐々に席を離れて…




ご無沙汰の皆さん&お初の皆さんと

2年ぶり&お初の宴会を楽しみました♪

皆さんと話し込んでたので写真なし(^^;;

時間はあっという間で、

二次会へGo!




勿論、二次会は最初からテンションアゲアゲ♪




そして×2!

14日がバースデーのyoshi.G副幹事!

ささやかでしたがお誕生日会を(^^)




かなりご満悦の副幹事♪




皆さんで少しずつ取り分けて…




yoshi.Gさんのスピーチではお約束の♪




負けてはられないとボクも便乗!?




こうして和やかムードにてお開きに!

あっ、Kazuki↑さんから

お土産ありがとうございましたm(__)m




さぁ、翌朝はいよいよ全国オフ会です♪

5月14日(日) 全国オフ会本番

爽やかに起床♪

ボクだけ洗車置いてけぼり_| ̄|○




朝食を食べに…




迷った挙句、目に飛び込んできた

浜名湖カレー、ソーキトッピング2杯!




朝からモリモリ頂きました(^^)

駐車場に行くとGGGGGGだらけ♪

幹事のGEさんの朝礼で全国オフ会スタート!



※写真お借りしました

早速、G一気撮り♪




























そして幹部の皆さんに信号機パターンを

組んで頂きました(^^)




台数も人も多すぎて中々、

皆さんとユックリお話しする事も出来ず(^^;;

全景はこんな感じ♪




昼食前には集合写真を♪




無茶苦茶、見応えありでした!

集合写真の後はランチを♪







ここでは、ビュッフェ方式でランチを堪能♪

kanさんご贔屓にされている、

さゆりんサンのCDをサイン付き頂きました♪







勿論、帰路はガンガン聞いて帰りました♪

皆さんもYouTubeなどでどーぞです(^^)

ありがとうございましたm(__)m

昼食後は全体的にパシャパシャ♪


































最後は460グループの貴重な集合ショット!



※写真お借りしました

こうして熱かった2017.5.14全国オフ会が

終了の運びとなりました…。

今回は幹事の300GEさん

副幹事のyoshi.Gさん

SPADのkan13さん

会計連絡ADの、けんろうサン

お世話になりまして

ありがとうございましたm(__)m

思い出に残る良い全国オフ会開催に

感謝、感謝でございます♪

また来年も開催されますように(^^)

そして帰りは、げっちサン、septanteさん

高伸さん、YOUさんと8台ほどで

ツーリングしながら帰ったんですが

ボク先頭で写真なし(><)

やはり走るなら後方が良いですね!

皆さん、それぞれの降り口で降りられて

最終的にはげっちサン&septanteさんの3台に!

途中パーキングに寄って、

げっちサンその場で給油開始(^^;;





でも失敗したのは内緒です!



燃費走行で無事に地元まで帰った結果、


新記録樹立となりました(^^)





お疲れ様でした…ではなく!

5月14日(日) 19時00分

城八にて後夜祭スタート!

という事で、げっちサン夫妻と

septanteさん夫妻と、ボク、ピンで

焼肉 城八 後夜祭しました♪




ここ、知る人しか知らない店で美味いんす(^^)




まずは記念撮影♪




良いお顔しています(^^)

で、乾杯〜♪



この日はseptanteさんが

ここの近くに泊まられるとの事で

ホテルから城八まで送迎を♪

そしたら!




なんとお礼のお品を頂きました♪

ありがとうございましたm(__)m

さぁ、ガンガン飲んでぇ〜♪







ここの塩タン無茶苦茶美味い♪




ガンガン食べてぇ〜♪




げっちサンとseptanteさんの会話は

マニアックすぎて英語を聞いてるようでした(^^;;

しかし、げっちサンの生ビールの

ペースがグングン上がってきた途端に

ボクにも分かる内容に変わってきました♪

あとは、可笑しすぎて笑う笑う皆さん笑う(^^)

そしたら、店のオバちゃんも絡んできて

会話も笑いすぎました!




差し入れてくださり、一緒に飲み明かしました(^^;;

最後の最後まで盛り上がった2Daysでした(^^)

長々と最後までお付き合いm(__)m

ホントの最後は

強制送還となりました…^^;






おしまい
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/16 19:09:45

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 19:20:11
お疲れ様でしたm(_ _)m
また
遊んでください( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/05/17 18:35:07
お疲れ様でしたですm(__)m
こちらこそ!
遊んで下さいです♪
ヨロシクお願い致しまーす(`_´)ゞ
2017/05/16 20:35:37
こんばんは。

なんだか僕がしでかしたみたいになってますね(笑)
あの有名どこが無くなるなんて思ってもみませんでしたよ。
まぁ時間が余ってたんで観光したんですよ。
のどかな風景見れたでしょ!(笑)

楽しい2日間でしたね。
また懲りずに遊んで下さい(^。^)
コメントへの返答
2017/05/17 18:39:24
こんばんはでーす♪

あれっ、偽って書いていませんよ(^^;;
ですよね、まさかの有名店が…
多分、移転じゃないでしょうか!
どんまいtakechanさん(^^)
でも、そのお陰で浜松中を
連帯で爆走出来て楽しかったです♪

ハイ、思い出に残る2Daysでした!
全然懲りてませんですよ〜
ヨロシクお願い致しまーす(^^)
2017/05/16 21:09:20
こんにちは!

先日は帰り道の共走から送迎、楽しい焼肉ありがとうございました!!!
前日早朝からこんなに動き回ってお疲れにもかかわらずお付き合い頂いて....本当に楽しい時間、良い思ひ出ができました!
ホテルからの車内で流れていたのはさゆりんさんだったのですね!!!誰だろうと気になっていたんです〜
もう他で焼肉食べれません...元カノさんの店是非またご一緒させてください!
コメントへの返答
2017/05/17 18:48:13
こんにちはです♪
いやいや、代わりに良い代物を
頂きましてラッキーでした!
ありがとうございましたm(__)m
焼肉美味かったですね♪
中盤からは笑いの連発でした(^^;;
やはり楽しい事をしようと思えば、
自然と頑張れちゃうもんですよね!
ハイ、サユリんでーす♪
エエ感じに帰りの道中では
ずーっと聞き惚れていました!
kanさんハマるの分かりますよ♪
サユリんのyoutube見たら
前列でkanさん踊ってるかもしれませんよ!
ホンマですね♪
元カノさんも、笑いのセンス持ってます(^^;;
また帰省の際にはイケない先生と
美味い焼肉食べて語り合いましょう!
あっ、460系4対笑い系6でお願いします(^^)
2017/05/16 21:17:03
お疲れ様でした^ ^
いっぱい遊んだ2日間でしたね。
ほんと私も前夜祭参加したかったなー
次回是非。
またどこかでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/05/17 18:51:06
全国お疲れ様でしたです♪
前日のゴルフもお疲れ様です(^^;;
ハイ、いつもより多く遊びました♪
こんなの見たら、参加したくなりますよね!
ホンマに次回は是非×2で!
〆のラーメンまでを飛行機にて
ヨロシクお願い致しまーす(^^)
2017/05/16 21:28:25
🚥担当です(^^)

大阪早朝2ヶ所予定だったなんて…知らず

まさか、グランフロント?
行けばよかったですね

カフェ並びサイコー

G繋がりありがとうございます😊
ken1さん人気過ぎる
コメントへの返答
2017/05/17 18:57:41
同じ🚥担当です(^^)

念願の信号機でしたね!
黄色はオーラが違いましたが(^^;;
でも良い写真撮れました♪

えっ、御堂筋パレードの
何処かでパシャ予定だったのでは(^^;;

あの本町スタバの席は最高ですね!
1日中居れますよね絶対♪
最高でした(^^)

こちらこそですよ‼︎
G&も&1974繋がりありがとうございます😊

ワイランさん9頭身に筋肉美!
ウォーズマンすぎます♪
2017/05/16 21:28:26
こんばんは!

いや〜前夜祭行けば良かったデス。涙

当日はお疲れ様でした!!
やはりken.1さん有名人ですね^ ^
G界のアイドル^ ^

そして、城八!!
ボクが飲みたい雰囲気の店ドンピシャ!デス!!
是非今度連れて行って下さいね^ ^

今度とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017/05/17 19:03:55
こんばんはです♪

でしょーっ、かじっこ5さん‼︎

お疲れ様でしたです(^^)
いやいやいやいや、
皆さんに麺さんって言われましたので
dacks(も)さんのお陰なんです!

この城八、雰囲気良いでしょ!
ボクも教えて頂いたんですが、
無茶苦茶美味いしリーズナブル♪
お店は予約しないとパンパンです!
ですよね、イケたら嬉しいです♪
あっ、先日の時来れましたね(^^;;
こちらこそ改めまして
今後ともヨロシクお願いしまーすm(__)m
2017/05/16 21:54:09
大変お疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間を過ごせましたありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2017/05/17 19:05:46
先日は大変お疲れ様でしたですm(__)m
こちらこそです!楽しかったですし、
yama75さん号ジックリと
拝見させていただきました(^^)
今後ともヨロシクお願い致します♪
2017/05/16 21:57:02
お疲れ様でしたー!
めちゃくちゃ濃いぃ内容ですね(^ ^)
また絡んで下さ〜い( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2017/05/17 19:07:36
お疲れ様でしたです♪
ハイ、濃いすぎる2Daysでした(^^)
当日参加と聞いてはいましたが
ひょっこり参上するのかと
思っていましたよー
こちらこそです、
またまたヨロシクお願いしまーす♪
2017/05/16 22:09:45
こんばんは^^

前夜祭‥楽しそうだなぁ。。
思いっきり笑顔ですもんね。。笑

・・ボクには
さおりんのCDくれませんでしたわ。。
なんででしょうね?笑

城八のオバチャンと完全に
いい仲になっちゃいましたね。。
うらやま・・・ ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
コメントへの返答
2017/05/17 23:23:46
こんばんはです♪

前夜祭から、
バッテリーはビンビンでした(^-^)
みんカラらしいコメント!

そそそ、そうなんですか!
あっ! 答えが書いてありましたネ!
ご本人のおコメに(^-^)

ハイ、城八美味かったですよ!
dacksさんはダメですよ!
相方さんが居ますので!
あのオバちゃんとは…
元カノの設定でコントをやらせてもらっています!

でも先ずはkaguraをアザーーすです(^-^)

2017/05/16 22:26:27
こんばんは!

前夜祭、本番、後夜祭フル出場本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
後夜祭僕でも最後記憶が怪しい中フル出場していて最後の最後まで元気いっぱいでしたよね^^;驚愕の体力ですね(笑)見習わないとです!
また、食べて飲んで遊びましょう!!よろしくお願いいたしまーっす( ´∀`)
コメントへの返答
2017/05/18 13:28:11
こんにちは〜♪

げっちサンも、林道 本番 後夜祭
お疲れ様でしたm(__)m
本番のお話しはいつでも出来ますので!
後夜祭も楽しかったです!
もう直ぐ飲める、食べれると思ったら
疲れなんて吹っ飛んじゃいましたよ(^^)
体力なんて、げっちサンの足元にも及ばないですよ!
でも、たまーには後夜祭的な懇親会も
有り×2ですよね、タイミング難しいですが!
大爆笑の連続でマジ楽しかったです♪
こちらこそです♪ 改めまして食べ飲み含め
ヨロシクお願いしまーす(^^)
2017/05/16 23:38:35
お疲れ様です♪

ゲレンデ80台ってスゴい!!
当日晴れて良かったです
雨降ってたら……(((((((・・;)

また来年、再来年と続けなければですね
(^-^)


あっ
本日アメマガ発売ですよ。
先月のアメ車ミーティング
載ってるらしいです(^w^)
コメントへの返答
2017/05/18 13:34:12
お疲れ様でした(^^)

前日の悪天候が嘘みたいに晴れて
ホントに良かったです♪
毎回なんですが雨天の事なんて
全く考えた事無かったです!

ジョーソンズ号も
人集りが出来ていましたね!
到着時、お帰り時は
歓声が上がっていましたよ♪

あと、ワンクッションは
ボク、我慢しますのでその次は
Gでの参加を心待ちにしております!

おおお〜、出たんですね♪
多分、トリミングで
載ってないとは思いますが…
念のため立ち読み確認してきまーす(^^)
2017/05/16 23:50:43
こんばんは
内容の濃い二日間でしたね
また次回お会い出来ること 楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/05/18 13:37:24
こんにちはです♪
ハイ!こんなに濃いー2Daysって
1年を通しても中々ないですよね!
momi-Gさんはご夫婦仲良くで♪
こちらこそです‼︎
次回お会い出来るのを楽しみにしております!
今後ともヨロシクお願いしまーす(^^)
2017/05/16 23:53:07
サプライズありがとうございました( ´ ▽ ` )

鼻に入ったクリームがなかなか出なくて、しばらくしてからリバースしたような匂いがずーっとしてました(笑)

いや〜( ☞◔ ౪◔)☞副幹事ですが仕事してるフリで最後までいっちゃいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ヤルヤル詐欺みたいなもんです!
前に行く行く詐欺って言われた事がありますが(笑)

やってるフリなら来年も出来るかも?

口が滑りました(^_^;)


とにかくお疲れ様でした(*´艸`)ありがとうございます!
コメントへの返答
2017/05/18 13:44:11
副幹事の大役お疲れ様でしたです♪

サプライズ企画も大成功で
ホントに良かったですよ(^^)
来年は14日は月曜日です…残念(^^;;

いやー、ケーキアタックを
怒られる覚悟でしてみた訳ですが
怒るなんて姿をこれっぽっちも見せずは
流石、寛大な心の持ち主です♪
アタックして、ヒネリを加えながら
上にスライドしたので上手いこと、
鼻の中にケーキが入っていったんだと(^^;;

ホントにホントにお疲れ様でしたです♪
すごく楽しませて頂きました…感謝!
またヨロシクお願いしまーす(^^)
2017/05/17 01:16:16
いつもよりもたいへんな活動でしたね
お疲れ様でした✨

帰り皆様がどこで降りたのか?
先で待って待ちぼうけしましたょ(ノω・、)
後ろ姿は私がバッチリ捉えています!
ちゃんと浜名湖文字入りで!ヽ(・∀・)ノ

また、ラーメンオフ、プチオフ
全国Gよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2017/05/18 13:51:41
こちらこそお疲れ様でしたです♪

やはり華があるなと改めて感じました(^^)
盛り上げて頂き、ありがとうございました♪
帰りのツーリングまで楽しかったですね!
ボク先頭で後ろを見ると結構居たんでビックリ!
お尻の撮影もありがとうございますm(__)m
普段はほとんど撮る方ですが
撮られるのも有り難く嬉しいです♪

こちらこそですよ!
改めましてヨロシクお願いしまーす(^^)
2017/05/17 07:25:52
おはようございます(^^)

二次会の様子がついに明らかになりましたね。
さすが当事者笑

見応えたっぷりのブログ、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します(*^o^*)
コメントへの返答
2017/05/18 13:56:27
こんにちはです(^^)

あっ、これはホンの部分的な…(^^;;
思い出は皆さんそれぞれ、
心の中にしまっている事でしょう♪
あっ、kazki↑さんも
関西方面に来る機会もあるのでは!
その際のは是非集合しましょうです♪

今回台数多すぎてテキトーに
パシャパシャした次第です♪
半日では全然足りないですね!
こちらこそです!
今後ともヨロシクお願いしまーす(^^)
2017/05/17 08:17:17
おはようございます!

全国G会お疲れさまでした!

会場中を駆け回られてる姿が印象的でした!

ゆっくりお話できず残念です💦

後夜祭の盛り上がり方と旨そうな肉がメッチャ気になります笑

関西のオフ会にも参加したいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします🙇🏻
コメントへの返答
2017/05/18 14:01:25
こんにちはです(^^)

こちらこそお疲れ様でしたですm(__)m

ご挨拶出来て良かったです♪

なるべく皆さんと少しでもお話ししたくて

あちこちウロウロしていました(^^;;

それでも全員は出来なかったと思いますT^T

後夜祭も最高でしたよ!

機会があればご飯会もしたいですよね♪

ホンマです! 普段のオフ会にも是非×2

参加をヨロシクお願いします‼︎

今後ともヨロシクお願いしまーす(^^)
2017/05/17 09:22:00
お疲れ様デ~ス!!

車見ながらの珈琲~いいデスネ~^^
そんなオシャレなところうちの近所には
ありませんョ^^;  ウラヤマ…

スマホの待ち受けにもG愛が…♪

今年もまた突発??アルかもしれませんが
その時はよろしくオネガイシマ~ス!!

弟…いないと思ったら最前列だったとはww
コメントへの返答
2017/05/18 14:07:48
お疲れ様でしたです(^^)

ご無沙汰monさん&息子さん達に
お会い出来て嬉しかったです‼︎

本町スターバックス良いでしょ!
あそこの席は特等席ですね♪
珈琲1杯で何時間でも居れます(^^)

あっ、待ち受け気付いて下さりm(__)m
実はワザと、写るようにパシャしました(^^;;

勿論ですよmonさん!
突発、お待ちしておりますよ‼︎
任せて下さいです(^^)

弟くん、バッチリでしたね♪
しかし前回お会いした時は可愛らしかったのが
今回は、スッカリお兄ちゃんの
お顔になっていました♪
流石にもう、背面タイヤに
登ったりはしてないですよね(^^;;
今後ともヨロシクお願いしまーす(^^)
2017/05/17 12:07:30
この度は参加表明しておきながら
申し訳なかったですm(__)m
めちゃめちゃ楽しみにしていましたが
腰痛が治まらず今回は断念致しました。
100キロ圏内の移動でしたらヨユーなんで
またどこかのタイミングでご一緒させて下さい!

城八のおばちゃま、ええ味でてますね!笑
コメントへの返答
2017/05/18 14:14:55
いえいえいえです(^^)
いつでもチャンスはございます♪
腰痛はキツイです(><)
是非×2何処かのタイミングで
お会い出来るのを楽しみにしております♪

城八のおばちゃま、楽しすぎです!
あそこでは、ボクの元カノ…という設定で
終始楽しませてもらっております(^^;;
お味の方も間違いないです(^^)
2017/05/17 12:18:22
お疲れ様です

全国G貝in浜松、大成功の内に幕を破りました?


お約束ですよ♥


本当に、ken1さんには色々アドバイスを頂き、この様な大イベントを開催する事が出来て、本当に感謝しておりますm(__)m

また、私が実は“真面目な人間”という事が、実証できて、本当に良かったです(笑)

また、ken1さんとは初対面だったにもかかかわらず、直ぐに打ち解け(笑)、旧友に会った時の様でした(笑)


もう、私は思い残す事は有りません(^_^)

┏━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃ /    \ ┃
┃     ┃
┃ (´・ω・`) ┃
┃     ┃
┃SPAD Kan ┃
┗━━━━━┛
 チーーーン

ありがとうございましたm(__)m


ところで、今年の目玉は“信号機”でしたね(笑)

色が有ると♥
本当に、華やかですね(^O^)/

来年は、“コント赤信号”を結成して、ランチの余興に漫才をお願い致します(笑)

さゆりんCD、お気に召して頂けましたか?

何か、dacks坊やからクレー厶が出てますが、ちゃんと“さゆりん”って、呼べない方には差し上げませんよ(笑)
大体、あのクレーマーな方は、相方さんしか興味無いと思いますけど?



(業務連絡)
モルセデスマークの御礼にねm(__)m



すみません、またヒトのブログで、違うコメっちゃいましたm(__)m

ともかく今は、

来年も、この様なすばらしい会が存続していける事をお祈りして、次の幹事の方に引き継げれば良いと思っておりますm(__)m

あ、近々幹部反省会と称したプチオフを致しますm(__)m

また、色々なご指摘、ご批判も有るかとは思います。(^_^;)

それを真摯に受け止め
来年以降の会に反映出来ればと思っておりますm(__)m

本当にご苦労様でしたm(__)m

マジコメで〆ます(笑)


     元全国G貝SPAD Kan13
コメントへの返答
2017/05/18 14:31:29
SPAD!
2Daysお疲れ様でしたです!
&ありがとうございましたです…kan謝♪
この際、貝の話しと幕を破った話しは
お約束ですが、置いといて…
kanさんの皆さんへの気使いとか
ホントに感謝の一言です(^^)
振り返ってみますと、
エレベーター前でバッタリ初対面の時、
1発で分かりましたし「ビビビッ」となりました!
ホントに超ご無沙汰にお会いした…
そんな気持ちになりましたです♪
前夜祭の段取り、二次会の段取り
オフ会の段取りランチの段取りも
ありがとうございました♪

おっ、コント赤信号ですね!
げっちサンと来年のために
今から念入りに打ち合わせをしたいと思います!

そうそう!
サユリんのサプライズCDプレゼントサイン付き
ホントにありがとうございますm(__)m
まさかまさかでしたので嬉しかったです♪
ゆったり、まったりと聞かせて頂いております(^^)
また、お邪魔の際には連れてって下さいませ♪

何をおっしゃるkanさん!
来年も是非×2SPADをヨロシクお願いしまーす♪

でも、ホントに大成功でしたね♪
素晴らしい全国オフ会を
ありがとうございましたm(__)m
2017/05/17 12:44:06
いやぁーホント楽しかったです!

早朝からの迎え&幹事補佐もご苦労様でした(^_-)

全国から皆集まってましたが、皆さん大変楽しまれていかれてましたね!

次回も開催され行ければ是非参加したいですね!

でもまた5月13、14日開催となると、yoshiさんの顔とken1.さんの顔にケーキ🎂が塗られますね!笑

アザァーす(^_-)

コメントへの返答
2017/05/18 14:38:36
2Daysお疲れ様でしたです(^^)

あっ、昨日も電話あざーすです♪
いつも気にかけて下さり感謝っす!

ホントに2日間とも楽しく
あっという間に時間が過ぎて行きました!

ベンベンさん全国初参加にも関わらず、
そんな雰囲気全然なくって
皆さん、ベンベンさんの事、
まるで会ったことのあるような感じで
話されているのがビックリでした(^^)
ボクもそうですが、無茶苦茶交流出来ましたね♪

勿論、ベンベンさんは
鉄板参加でヨロシクお願いしますよ!

あっ、ケーキアタック
ありがとうございましたm(__)m
無茶苦茶良い感じで盛り上がりました♪
でも、もう少し下の方向だと
バッチリだったんですがね(^^;;
アタックの練習もしといて下さいね!

こちらこそありがとうございました♪
今後ともヨロシクお願いしまーす(^^)
2017/05/18 15:57:19
こんにちは!!

先日は、お疲れ様でした~(^_^)v

前夜祭から後夜祭まで盛りだくさんでしたね!!

念願の顔合わせは出来ましたが、人見知りな為?!ご挨拶程度しか出来ず、すみませんでした(^^;
次にお会いする時には、関西のノリについていけるよう頑張ります!!
コメントへの返答
2017/05/18 17:35:43
こんにちはです‼︎

こちらこそです、
お疲れ様でしたです(^^)
ハイ、2Days名一杯遊びました♪
ですです念願の顔合わせを
ありがとうございます♪
お声かけて頂き嬉しかったです(^^)
同じ人見知りですね(><)

そう言えばla deaさん
マセの事を詳しくお聞きされてたとか!
上から撮った全景写真にも
マセオーナーさんと話されている写真が
バッチリ写っていましたです♪
これは、増車の方向かも…ですね(^^)

ボクも頑張りますので
今後ともヨロシクお願いしまーす♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「早朝オフ会♪(洗車でGo&「も」♪) http://cvw.jp/b/644037/39805402/
何シテル?   05/21 16:25
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 
お友達
みんカラを通じて色んな方と知り合えたらと思いますのでよろしくお願いします。
279 人のお友達がいます
momi-Gmomi-G * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
技研サーモラックス技研サーモラックス *みんカラ公認 G350BTG350BT *
dacksdacks * kan13kan13 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.