• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 13:59 
@dacks あんなけ変換ミスの無かったdacksさんがミスるなんて…猿も木から落ちるデス!あっ、連絡ですが持ち帰り天一、6月からは具の持ち帰りはやっていません!麺とスープだけ持ち帰り可能になっていますよ(^^)
06/25 13:33 
雨降っていますが、
濡れない所を探して
細々と1人BBQなう〜(^^)
 06/25 13:51 
@ken1. また読んでもらえなかった。。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
 06/25 13:52 
@ken1. あ、呼んで。。(´゚艸゚)∴ブッ
06/18 22:59 
6月記念日目白押し(^^) http://cvw.jp/b/644037/39956771/
06/18 00:42 
@kan13 本祭はスゴイ事になりそうな、よ・kan^^;
 06/18 07:01 
@ken1. 父の日、1日仕事です(T_T)
06/16 19:06 
@septante 是非、入手して下さいです‼︎ (これが何か知りませんが(^^;;)
 06/16 20:11 
@ken1. さん、皆さん持ってるやつです(笑) NEWを見つけてしまってザワザワしとりますです〜
06/13 13:42 
@takechan@ テンパってました(^^;; 大阪人、失格ですT^T
06/13 08:42 
@げっち@WERKE 念の為鑑定の結果、この赤と違う成分の赤でした😎 なので、白でした😁 もう少しで炎上する所でした😂
 06/13 09:27 
@ken1. おぉ!!自らの潔白を証明されたワケですね^ ^これで捜査は振り出しへ。。。(笑)
 06/13 12:13 
@ken1. ごめんなさいって言った方が盛り上がったのに(笑)
06/08 00:38 
@kan13 えっ、お茶? コーフィーでは??
あっ、お疲れ様でーすって夜はコレから(^^)
 06/08 00:40 
@ken1. 茶ーしばきに来てますわ(^_^;)
って、食べ物が無い時間みたいなので(笑)
06/04 21:42 
@fen46 さん、これ関西セルラーですよ…ジョーダンですが^^; こんなアプリあったら2000円でも買いたいです(^-^)
06/04 15:57 
@yoshi.G 上手いことモザイク取れました♪ 次、本番取りーす(^^)
 06/04 20:42 
@ken1.さん、それなんのアプリですか?アンドロイドのアプリですか?笑
 06/05 08:43 
@ken1. やはりモザイク取りたい真の目的は・・・(๑´罒`๑)
06/04 01:41 
@yoshi.G 最近、モザイクトルーと言うアプリ入手しまして試したいのですが…^^;
 06/04 09:12 
@ken1. モザイクを取るんですか?違う目的で入手しましたね?まず、この画像で試してから本番ですね(*´艸`)
06/01 11:06 
Gelandewagen 全国オフ会 動画UP♪ http://cvw.jp/b/644037/39865172/
05/28 18:35 
@kazki↑ たい焼きアイスでGo! お疲れ様ですm(_ _)m それは無茶苦茶斬新なアイデアですね! 大阪ではまだ、見た事がないです! からの、お酒でGo! ヨロシクお願い致します(^^)
05/28 17:03 
早々に所用を済ませてBBQなり〜♪ 今日はニクではなく、地鶏と厚揚げと麦芽! そしてBBQのお供、BOSEで阪神の応援してまーす(^^)
05/28 16:45 
@kan13 …でGo!ですね(^^) ボクも、やっとこさ、ありつけました♪
05/28 16:41 
@kazki↑ おおお〜、電車でGo! と言うことは…この後は、お酒でGo!ですね(^^)
05/26 17:19 
@kan13 モチのロンでペロンチョ、ペロリーノでしたよ😎
05/26 16:01 
@kazki↑ マスターがイキナリ写真撮るから…と(^^;; デッカい、口開けて、ガバッと麺を掴んで、口元に持ってきてとか注文が多かったです!
05/26 13:41 
@yoshi.G 同時刻にボク、ラーメン! yoshi.Gさんはステーキ‼︎ しかも450g‼︎ ボクもステーキ食べたいT^T
 05/26 15:46 
@ken1. 今日はランチ奮発しちゃいましたヽ(*´∀`)
 05/26 17:10 
@ken1. 焦がしネギラーメンも、ペロンちょでしたか?♥
05/26 13:39 
@yoshi.GさんBINGOです! そしてマスターが写真を撮ってくれました(^^;; 美味しいかどうかは謎のままっす!

プロフィール

「@dacks あんなけ変換ミスの無かったdacksさんがミスるなんて…猿も木から落ちるデス!あっ、連絡ですが持ち帰り天一、6月からは具の持ち帰りはやっていません!麺とスープだけ持ち帰り可能になっていますよ(^^) 」
何シテル?   06/25 13:59
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

お友達

みんカラを通じて色んな方と知り合えたらと思いますのでよろしくお願いします。
278 人のお友達がいます
技研サーモラックス技研サーモラックス *みんカラ公認 ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
げっち@WERKEげっち@WERKE * dacksdacks *
DorvelDorvel * ワイランワイラン *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.