• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

第二回うどんオフ

第二回うどんオフ 兵庫オフin香川(笑)に参加しました〜

第二回うどんオフですが、たくさんの
関西•中国メンバーの方々が来てくださり
上記のような感じのオフ会でした(^^;;

ありがとうございました。

企画などお世話になった
支部長•ドダイさん、ありがとうございました〜
何もしなくてごめんね〜(⌒-⌒; )

うどん打ち体験コースと
うどん屋巡りコースがありましたが
体験コースに参加しました。
これは、香川県民にとっても面白かった〜

うどん屋巡りコースの方、さぬきの
うどんは美味かったでしょうか?



で、
メインの車の画像は他の方がUPしてくれる…
でしょう。(笑)

うどん打ちの動画も他の方がUPしてくれる…
でしょう(笑)

むちゃ振りよろしくお願いします(爆)



今度は
かつめし、食べに行こうかなぁ〜

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/09/01 17:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

救難飛行艇 US-1A お疲れ様
dora1958さん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2013/09/01 17:31:12
早っ(◎-◎;)

本日は、お疲れ様でした(^_^)v

娘さん、師匠チビらの相手ありがとうございましたm(__)m


こんなカンジで良かったですかね?
コメントへの返答
2013/09/01 19:21:35
私にしては、早いやろ?(笑)

お疲れ様。
いろいろありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ遊んでもらって、
ありがとう。

ベテラン幹事の風格でしたよ〜\(^o^)/
2013/09/01 17:39:30
どもです。

参加できずに残念でした。(T_T)
しかし、香川県民でも楽しめたうどんイベントって・・・。かなり関心ありですわ。

ちになみに天候は大丈夫でしたか?
またの機会に、ぜひともよろしくお願いしますネ♪
コメントへの返答
2013/09/01 19:23:38
えっ(;゜0゜)
来てなかったっけ?(笑)

ええ、面白かったですよ。
うどん打ちにタンバリンがでて来ますから(爆)

ずーっと、雨でした…
誰や!(笑)

次回は是非\(^o^)/
2013/09/01 18:02:18
お疲れ様~

タンバリンは受けた~(^o^)

楽しかったわ(^з^)-☆

伸ばし棒もゲットしたしσ(^◇^;)

コメントへの返答
2013/09/01 19:24:48
お疲れ様〜

タンバリン…

へ?って、感じでしたね(笑)

もう、自分で打てますね〜
2013/09/01 18:40:00
お疲れさまでした!

ホント、タンバリンが出てきたときは何をしているのか解らなくなりました(爆)
今度は船長さんファミリーうどん打ちリベンジオフも良いかと(笑)
コメントへの返答
2013/09/01 19:26:36
お疲れ様〜
いろいろありがとね〜。
楽しかったー!

タンバリン…インパクトありすぎ(⌒-⌒; )

リベンジ〜イイね〜
やろう\(^o^)/
2013/09/01 18:50:12
今日はお疲れでした(*^O^*)

うどんを打ちながらのタンバリン…爆笑でした(。・_・。)ノ

今回はうどん打ち体験だけでお腹いっぱいになり、うどん屋さんには行けず(>_<)

またオフ会のときは、はずれ製麺所開店期待してます~(^-^ゞ

コメントへの返答
2013/09/01 19:29:39
お疲れ様〜

香川のうどん屋はタンバリン使う〜
って、言いふらしちゃダメよ!
秘密だから(笑)

では、150台以上集めてね〜(笑)


また、機会があれば開店しまーす。

2013/09/01 19:17:08
お疲れ様(*^ー^)ノ♪



また遊びに行きますので、遊んで下さいね(^-^)/



来年は、師匠の幹事の番では(^。^)y-~
コメントへの返答
2013/09/01 19:31:00
お疲れ様でした〜
ありがとうございました〜

また来てくださいね。


えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
聞かなかった事にしよ(笑)
2013/09/01 19:19:42
行きたかったぁ(TωT)ウルウル

Welcomeボード?の、『RK Familyうどんオフ』

なかなかソソります  (∩.∩)にんまり

ご自身でうったうどんは最高でしょうね♪
コメントへの返答
2013/09/01 19:32:55
こんばんは〜

でしょ?(笑)
私も思わず、撮っちゃいましたよ〜

ええ、いろんな太さのうどんでしたよ。
まだまだ修行が足りないなぁ(⌒-⌒; )
2013/09/01 19:49:43
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

はしご組にいましたが、よく考えたらはしご組は兵庫ばっかり(笑)

香川のうどん美味しかったです!
また行きたいなぁ〜
安いし( ̄▽ ̄)


オフ会でのあいさつで兵庫県民が多い事でm(_ _)m

同じく誰かが、うどんとクルマの写真をアップしてくれるのを期待してます(笑)
コメントへの返答
2013/09/01 20:25:48
お疲れ様でした〜

うどん屋巡り、どうでしたか?
どこのうどんが好みでしたか?

また、来てくださいね〜



そそ、関西オフのようでしたね(笑)


四国のメンバーも増やさなくては!


ええぇ〜
おーにさん、あげて下さい!
2013/09/01 21:05:20
おつかれさまでした♪(*^^*)

娘がめっちゃ喜んで打ってましたわ~(^w^)

俺も初めての経験でめっちゃ楽しかったです~

四国の人が 打つより食う のはビックリしましたが~(^w^)

またあれば参加します♪(^^)v

また よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013/09/02 11:25:24
お疲れ様でした

ありがとうございました。

そそ、ほとんどの人は食べるの専門(笑)

また、よろしくね〜


擦らなかった?(笑)
2013/09/01 21:18:06
行きの強風、硬過ぎる親、そして帰りの超豪雨ありがとね(ノ^^)ノ

往復480kmやった(^_^;)

でも、今回はかなり娘には最高の旅行やったみたいやわ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
コメントへの返答
2013/09/02 11:28:31
あとは、カミナリが足らなかったかな?(笑)

子ども専用車、ありがとね〜

都会の人にはショボすぎる動物園かなぁ…と思ってましたが、楽しめるんですねぇ…あの動物園(^^;;
新たな発見(笑)

また、よろしくね〜
2013/09/01 21:56:21
行きたかったな~~~!

メチャ楽しみにしてたんですが用事で行けないはめに・・・

次回早期に開催されることを切に願います。
コメントへの返答
2013/09/02 11:30:29
ども。

地元民も楽しかったですよ。


次回は是非〜\(^o^)/

支部長さんに言っときます(笑)
2013/09/01 22:25:22
お疲れ様でした(#^.^#)
本場で食べるうどんは大変美味しゅうございました

短時間に4件ハシゴはキツかったけど…
大食漢な主人に救われました(; ̄ー ̄A

第3回期待してます
おじゃました時はよろしくお願いします<m(__)m>




コメントへの返答
2013/09/02 11:32:55
お疲れ様でした。

喜んでいただけたようで、何よりです!

普通は5件は巡るようです(爆)


了解しました〜
支部長さんに言っときます(笑)
2013/09/01 22:26:10
お疲れ様でした(^-^)


はずれサンの 前掛け姿


余りにも 似合いすぎて 二度見しちゃいました(爆)



コメントへの返答
2013/09/02 11:34:32
お疲れ様でした。

そう?(笑)

親方さんには負けるわぁ〜

また、よろしくね〜

2013/09/01 23:04:28
あの麺は私のではないはず!!
コメントへの返答
2013/09/02 11:36:01
乙。

いや、間違いなく
あなたが切ったやつです。

またね〜\(^o^)/
2013/09/02 00:22:39
合同ですよ♪(爆)
コメントへの返答
2013/09/02 11:37:10
あっ(;゜0゜)

そうでしたね。

でも、早寝なもんで…(爆)
2013/09/02 07:50:48
おっはよー\(^o^)/

私4玉でギブアップ(笑)

しかし美味い!安い!

また行きますよ〜(≧∇≦)

かつめし食べに来て〜^_−☆
コメントへの返答
2013/09/02 11:40:32
お疲れ様〜

一鶴も食べられて良かったね〜

また来てね。
次回はディープなうどんを…(笑)

行くよ〜

ムーミンもね(爆)
2013/09/02 10:31:33
お疲れ様でした。

ほんとにうどん美味しかったです\(^^)/

又近々家族で行きます!

帰りはダッシュでヒガさんに追い付きました(笑)。

又宜しくお願い致しますm(__)m

レンチ有り難うございましたm(__)m
コメントへの返答
2013/09/02 11:43:11
お疲れ様〜

良かったです〜

ご家族で是非\(^o^)/

(笑)追いついたのね。
ナビを信用しましょう…

いえいえ、基本10mmはすぐ取り出せるところに置いてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

hazure555です。 とうとう 乗換えます。 RK5→RP5 納車は11月かな?? 今回はいじりません・・・・ たぶんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアワイパー交換&ブレード新品交換 走33,190km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:18:22
リアバンパーもホビオ仕様に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 17:15:03
夏休みキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/10 07:10:57

お友達

よろしくお願いします。
261 人のお友達がいます
takeponpontakeponpon * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
hiro110hiro110 * ktskts *みんカラ公認
りすざるりすざる みんみん@大阪みんみん@大阪

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2017-11-05納車しました。外観クルスピです(笑)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
仕事と家族用 一台二役

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる