• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はずれ555のブログ一覧

2010年04月27日 イイね!

気になること 2

以前の続きです。

燃費がよくなった件は…気のせいでした^_^;A/Cたいたら劇落ちしました(笑)

マフラーはあきらめ~。これはマフラー変えるしかないので…。

で、やっぱりBピラーorリアドア付近からビビり音がします。色々とシリコン吹いてみましたが関係なかったみたいです。音的にはフレームのキシミ音ではなく内装のどこかが当たってキシミ音を出してる感じです。
無限足入れる前から音がしてましたんで、明日Dらーへ持ち込む予定です。

丁度、耳のすぐ横辺りで鳴ってるので凄く気になります。
Posted at 2010/04/27 16:49:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月26日 イイね!

電話あり^_^;

今日、ノブレッセさんから電話がありました~。



間違いでしたぁ~。(笑)

うちはフロントのみなんで6月くらいでしょう。

間違いでも電話があって妙にうれしかったりしました(笑)

リアをご注文の方はもう着いちゃうんですね~。良いなぁ。
Posted at 2010/04/26 19:55:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月23日 イイね!

車ネタではありませんが…

車ネタではありませんが…アバター Blu-ray 買いました~

このての映画は観に行くんですが、車、買う買わないとかで楽しい時期だった?(違ったかも^_^;)んで、観れてませんでした。

3Dで観たかった~。
にしても、160分以上は長いなぁ。『2012』も150分で鑑賞時間を作るのに苦労した。何かしら用事が入って通して観れなかった(T_T)
やっぱり夜中に観るかなぁ。

Posted at 2010/04/23 07:29:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月21日 イイね!

気になること

気になってること

Bピラー辺りからゴムが擦れてきしむような音がする。→とりあえずゴム部にシリコン吹いてみる。


足回り変えてから燃費がよくなった。毎日ほぼ同じルート・積載で。まぁ誤差の範囲かな?トーインを0にしたからか!?そんなに燃費に影響するものなのかなぁ…。しばらく様子見。

バンパーとマフラーの隙間。これはマジ気になる(笑)吊り下げゴム締め上げは干渉箇所があり失敗(T_T)マフラー出口を曲げないと…(爆)
Posted at 2010/04/21 13:47:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月18日 イイね!

デッドニングと洗車しました。

デッドニングと洗車しました。デッドニングしました。

材料が足らなくなり片側だけ(^_^;)

それと購入してから二回目の洗車しました~ぉぃぉぃ(笑)

洗車してると見たくない傷とか、石はねで付いたであろう、塗装の小さなカケとか、ピッチ、タールとか・・・・・・・。見てしまうと気になります(ーー;)
Posted at 2010/04/18 15:46:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

hazure555です。 とうとう 乗換えます。 RK5→RP5 納車は11月かな?? 今回はいじりません・・・・ たぶんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

リアワイパー交換&ブレード新品交換 走33,190km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:18:22
リアバンパーもホビオ仕様に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 17:15:03
夏休みキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/10 07:10:57

お友達

よろしくお願いします。
262 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ポカホンタス。ポカホンタス。 *
ティアラちゃんティアラちゃん * ktskts *みんカラ公認
kakatokakato * りすざるりすざる

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2017-11-05納車しました。外観クルスピです(笑)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
仕事と家族用 一台二役

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる