• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はずれ555のブログ一覧

2011年09月19日 イイね!

秋の味覚 シリーズ 最終回

秋の味覚 シリーズ 最終回秋の味覚 シリーズも 最終回 と
なりました・・・・ネタ切れともいう(^_^;)

岡山産のNewピオーネです。
大粒でめちゃ美味い!!
あっと言う間に食べてしまった~
子供たちが(爆)

色味が違いますが
やはり色の濃い方が甘かったですね・・
たまたまかもしれませんが・・。

うちの家族、ぶどうが特に好きなので

巨峰とか
皮ごと食べられるという
ナガノパープルとか
いろいろポチってます(^_^;)
また機会があればご紹介しまーす。


食べたかった・・・藤みのり・・・・
少し遅かった、来年は食べるぞー!


では~





で、

こちらもしばらくの間、ネタ切れとなる
LEDなんちゃら・・・のコーナー(笑)

Lo側バルカンもポジション点灯時こうなります。

Lo側もHi側も同じように光らすつもりです。

Full LED Headlight Unitって言っちゃってますので(^_^;)
ウインカー、ポジションもLEDで作りたいと
思います。
これから、時間のあるときに
ぼちぼち作っていきま~す。  

では~(^.^)/~~~
Posted at 2011/09/19 18:59:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年09月18日 イイね!

秋の味覚 シリーズ 第5弾

秋の味覚 シリーズ 第5弾まだまだ、行きまーす。

第5弾。少々お付き合い下さい(^_^;)

今回は・・・。
【がんばっぺ 福島】っということで
福島産の 桃 です。
収穫時期によって次々と違う品種が出荷
されるようですね。
で、今回はこの時期の【ゆうぞら】らしいです。


「常温で数日間おいて弾力が出てきたら・・・・」
って書いてありましたが・・・
我慢できず、硬めでしたが・・・
食べちゃいました(^^ゞ

これはフライングしすぎで
硬すぎか!?ってくらいでしたが・・・
予想に反して、歯ごたえ?ある桃で
こんなに甘いか!ってくらい美味かった!
おまけに、タネぎりぎりまで甘かった!

梅干食べてる感じでタネの周りまできれいに
食べられましたよぉ。







で、

LEDなんちゃら・・・のコーナー
Low側です。

外見をかえず(バルカンのまま)LED化できたら良いなぁ
と思っているので、それぞれのレンズ裏に各1個LEDが
がくるように配置しました。
真ん中のレンズには・・・ありません(^^ゞ
Posted at 2011/09/18 16:24:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年09月16日 イイね!

秋の味覚 シリーズ 第4弾

秋の味覚 シリーズ 第4弾なんのブログか判らなくなって来てますが・・
まだまだいきます(^_^;)

第4弾は
南水梨 です。

【わけあり】品を注文したため
小ぶりでいびつ、少々キズあり・・ですが・・
家族用なので問題なしです。

さすがぶどう並みの糖度!
って言うだけあって
瑞々しくて甘~いです(^_^)v



で、



おまけのLEDなんちゃら・・ですが・・
Hi側のポジション点灯時はこんな感じに
なります・・・って事で(^o^)丿


小出し、、、失礼。。。。(笑)
Posted at 2011/09/16 12:41:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年09月12日 イイね!

秋の味覚 シリーズ 第3弾

秋の味覚 シリーズ 第3弾昨日に続きまして~

秋の味覚シリーズ
第3弾

急に食べたくなって ポチッた(^_^;)

愛媛県大洲産の 栗 です。




早速・・・・
茹で栗と・・・
ほとんど栗の・・・栗ごはん
で食しました~

大きさは大きくて立派な栗でした。
利平栗と比べれば、甘~ってことは
ないけれど、栗らしい?(笑)味でした。
美味しかったですよ~。







で、












車ネタもちょこっと・・・。
ヘッドライトver.2のHi側です。


LEDにすればパッシングできるやろ~
ってことでLED化。

ver.1の汎用HIDプロジェクタでも
55wバラスト+バッ直でパッシングokですが・・・。

もうやっちまったよぉ~

で、


Full LED Headlight Unit への道 へ・・・・Go!(笑)

今回も・・・・
超・見切り発車シリーズなので
完結編は無いかも・・(爆)
Posted at 2011/09/12 20:18:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年09月11日 イイね!

秋の味覚シリ~ズ

秋の味覚シリ~ズ車ネタではありませ~ん。

食い物ネタです。

早期注文で ポチッ たモノがちらほら届きはじめました(^^ゞ
車関係以外のものも結構ポチってるので・・・
ヤマト宅急便のお兄さんとも仲良くなってしまいました(笑)

最初に届いたのは、【だだちゃ豆】でしたが・・
ブログにupするつもりも無かった(笑)し、
超!美味かったんで、速攻食べて無くなってしまって
画像も無いので、第二弾から~

今回、ご紹介するのは・・・
ケンミンSHOWで紹介されたらしい(^_^;)
【嶽きみ】です。
生で食べられるとうもろこしです。

生で食べると・・・・
超甘い梨を食べてる感じです。

もちろん、ゆでても超甘です。

うちでは電子レンジで・・チン!
ですが・・・(^_^;)

あっ。
りすざるさん対抗upではありませんよ~(笑)
Posted at 2011/09/11 17:33:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

hazure555です。 とうとう 乗換えます。 RK5→RP5 納車は11月かな?? 今回はいじりません・・・・ たぶんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

リアワイパー交換&ブレード新品交換 走33,190km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:18:22
リアバンパーもホビオ仕様に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 17:15:03
夏休みキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/10 07:10:57

お友達

よろしくお願いします。
261 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 Fukui@神戸Fukui@神戸 *
風真風真 ブルトブルト

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2017-11-05納車しました。外観クルスピです(笑)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
仕事と家族用 一台二役

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる