• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monezouのブログ一覧

2016年05月02日 イイね!

N's FREAKS 5周年記念オフ会

N's FREAKS 5周年記念オフ会こちらでは大変ご無沙汰しております。

実に約3年半振りのブログ更新でございます( ̄▽ ̄;)


何故このタイミングかと言いますと…







暇だからwww







GW休暇も半ば過ぎ…今日も含めて残り4日


全く出かける予定がありませんw


何もする事ありませんww


会話もありませんwww


庭の雑草と戦うことくらいしかありませんwwww( TДT)



あっ!でもあれがアレすれば週末は…(*^^*)




・・・。






前置きが長くなりましたので本題に!

昨日は毎年恒例のGWオフ会に参加してきました。


今年はN's FREAKS結成5周年記念オフo(^o^)o



晴天と虫の襲来に恵まれて絶好のオフ会日和でした( ̄O ̄)



思いつきで始めたGWプチからはや6年!


自宅前の空き地に集まってもらい弄りやBBQで1日楽しく過ごしたのがつい最近の様に…とは思いませんが、ほんと懐かしく良い思い出です(^_^)


翌年にはN'sを立ち上げ今年で丸5年。
今までたくさんの仲間とあんなことやこんなこと色々有りました。
出会いや別れも…今となってはそれもまた良い思い出です♪

車を通じてこんな付き合いが続くとは思いもしませんでしたが、車種が代わっても年を重ねてもずっとこの関係を、N'sFREAKSを継続して仲間達と仲良く楽しく付き合いが出来ればと心から願っています。




N'sの中では上から数えた方が早い年齢ですが、気持ちはまだまだ20代σ(^_^)アタシ♪
最近、新たな生き甲斐・・・まぁそっちはあっちだけのお話と言うことで(^o^;)




久々のブログとスマホでのアップなのでまとまりの無い内容でしたが、これを機にこちらも徐々にやっていこうかなぁと思っていますので、お付き合い頂ける皆様、何卒よろしくお願い致します。



では、(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
Posted at 2016/05/02 19:16:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年12月30日 イイね!

2013年を振り返って・・・


今年も年の瀬に溜め込んだフォトギャラをアップしているmonezouです。
まぁ~7月からほとんど放置プレイ状態だったからね・・・

とりあえず、あと6タイトル位は残っているから年明けに持越しだな! 




さて、今年も沢山の方々と交流が出来充実した一年を過ごすことが出来ました。
詳細については、フォトギャラを・・・って、8月以降は今しばらくお待ち下さい(汗



愛車については、劇的な変化を遂げた年でした。
念願のグリルGETを皮切りに・・・って、こちらもパールレビューをご覧下さい。


それにしても、見た目が結構変わったなぁ~~



(2013年10月)
 



(現在)

 



あっ!ちなみに、RGBアンダーイルミ装着しましたがコントローラーを3個壊しまして現在は使用不可状態になっておりますwww




内装もハンドル&シフトノブやウーファーの設置でやりたいことのほとんどをやることが出来ました!
 







それもこれも・・・










のお陰?? 



だけじゃないけど、理解ある? 嫁&娘のお陰かな! 

 


さて、今年も残すところあと1日ですね!

相変わらずまとまりの無い内容でしたが、今年1年皆様には大変お世話になりありがとうございました。
来年も出来る限りこちらでも活動出来ればと考えておりますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

では、よいお年をお迎え下さい♪

Posted at 2013/12/30 23:07:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年05月02日 イイね!

キセキ♪

はぃ♪ 5月最初&今年2回目のブログでございますwww


タイトルにも有りますが、キセキが・・・





その①

前回のブログに書きましたが、正月早々からお亡くなりになっていたPCが復活しました!






電源が入らない状態でしたが、この数日問題なく入るようになり久々に庭へ逝って参りましたwww



 




その②

ビギナーズラックって椰子ですかねっ!




2時間止まりませんでしたwww
早速グ○ル発注し直そうかと思いましたが、違うものポチリました・・・



 


その③

明日・・・














晴れるそうですwww









これが一番のキセキ?






明日、ご参加のみなさんよろしくちゃんです♪



Posted at 2013/05/02 22:14:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年04月10日 イイね!

うふふふ♪

え~っと、こちらでは大変ご無沙汰しております(^-^;

今年お初のブログですが、少々お付き合い下さいね!


正月明け早々PCがお亡くなりになりはや4ヵ月www
スマホ中心に嫁PCを借りながら庭仕事やみんカラやってましたが、スマホだけで十分生活出来るもんだなぁ~と思う今日この頃(>_<)
ってか、庭は卒業したから・・・かな?


それにしても今年の冬は雪も多く寒さも厳しかったですが、長野にも早目の春がやって来ました(*^^*)








っと言うことで、あたたたかくなって来たのでそろそろ活動を始めようと遂に念願の大物をGETしちゃいました\(^o^)/











んっ?こっちじゃなかったf(^_^;









お披露目はGWには間に合わせたいのですが、何分懐事情は真冬状態なので業者にお願い出来ず自信はありませんが自分で塗りぬりしようかと・・・
プラモもまともに出来たためしがないのにね(*_*)


さて、前置きが長くなりましたがそろそろ告知させて頂きます!




そっ!今年もやりますwww





GWプチ in NAGANO



N's FREAKS 結成2周年オフとして5月3日(金)に開催致します(^-^)/
詳細についてはN's掲示板にメンバーさん限定でお知らせしますが、メンバー意外の方で参加されたい方が居ましたら大歓迎ですのでご連絡頂ければ詳細をお知らせ致します。




今週末には青目があるのですが、今年も参加出来ないので悔しい思いをGWで爆発させたいと思います!



ではでは、スマホでのお初ブログでした(^-^)/



おわり

Posted at 2013/04/10 23:57:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | 告知 | 日記
2012年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました

年の瀬に溜め込んだフォトギャラを一気にうpしたmonezouです。
休みの最終日まで宿題を残していた性格は、今でも直っていないハァ…(-ι_- )



さて、今年も1日を残すところになりましたがこの一年を振り返ってみると・・・

癌ちゃんに始まり癌ちゃんで終わった長野麺の活動でありました (´;д;`)ウッ






これでイイのか?長野麺!!



あと1日あるんだぞっ!





っま、結局忘年会は出来なかったから新年会はやろうジャマイカwww





話は変わって個人的には、昨年11月に仕事を辞めて半年以上現実社会から離れ庭仕事に専念しつつ・・・って、まぁ~いろいろ有りまして現在は一応まとも?な生活を送っております。
ご心配頂いた皆様には、この場を借りて改めてお詫びと御礼を申し上げます。


弄りに関しては、念願のスピーカー交換を行い奇跡の整備手帳がホントに奇跡になってALPINEさんの10月度ベストレビュアー『ベスト整備手帳』に選んで頂きました。
お届け頂いたオリジナルキャリーバッグは、年明け早々の鼠国旅行で使わせて頂きます。

ってことで、来年はいよいよアレを・・・
ただ今計画を企てております(¬_,¬)ククク





さてさて、昨年末はきちんとしたご挨拶が出来ませんでしたので今年は・・・



本年は大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

では、皆さん良いお年をお迎え下さい(´・ω・`)ノシ






Posted at 2012/12/30 23:25:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「今年は後部席でGo❗」
何シテル?   12/17 17:14
はじめまして。久々の新車に、毎日浮かれています。 限られた予算の中で、少しずつ車弄りを楽しみたいと思う、今日この頃です。 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エステー / エステーオート SHALDAN PRETTY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 18:40:33

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12年振りの新車です。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代ハリアーです。 ノーマルでしたが、装備的には十分でした。 排気量が、2.2Lだったの ...
三菱 GTO 三菱 GTO
89年東京モーターショーで見た三菱HSXに一目惚れ。 憧れの車を手に入れたときの感動は、 ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
前車L350SタントカスタムRSが滑って縁石に…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! お亡くなりに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.