• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂に吹かれて♪・・・今日の出来事

黄砂に吹かれて♪・・・今日の出来事 全国的に黄砂が凄かったみたいですね
Myヴォクちゃんも黄色い斑点が沢山 (;^_^A アセアセ・・・

今日は、朝から最後のLED打ち換えステアリングSWに取り掛かりました♪
バッテリーのマイナスを外してエアーバックユニットを取り外す時は、なんか土器x②しちゃいました


基盤内のLED周辺が密集していたので、結構難しかったです
っで、無事打ち換え完了(*'-')b OK!



これで、一通り打ち換えプランは終了v(*'-^*)-☆ ok!!

yasumさん、長い間コテっちゃんお借りしてありがとうございましたm(_ _)m
改めて、お披露目&お返しプチしましょうか??



その後、昨日トルクスレンチを買いに行ったついでに、ナンバー灯もGETして来たので内張りをバキx②剥がして取り付け完了 ☆
                        ↓↓しんのすけさん作 復活祭ステッカー 



午前から午後に掛けて、ソフトボール代表者会議の準備と器具庫の点検へ行き、その帰りにタイヤショップへ行ってアルミ&タイヤ&車高調の見積もりを・・・・「(´へ`;ウーム

知り合いのショップで見積もりした価格より安くしてくれて、何とか予算内に納まりそうです o(^o^)o ワクワク



帰ってきてから明日に備えて黄色くなったヴォクちゃんをピッカピカにしてあげました (☆。☆) キラーン!!

久々にホイールやマフラーカッターも磨いていると・・・・


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



何っ!! とっ溶けているwww 

 

そう言えば、以前に変な匂いがしていたなぁ~





気を取り直して・・・・

明日は嫁&娘&嫁母と日帰り温泉へ行ってきまぁ~す ♪


温泉も楽しみですが、
ある方とお会いすることになっていますy(^ー^)yピース!
 
自分にとってはこっちの方がメイン

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

ツーショットやっちゃいましょう!!


以上、今日の出来事でした ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:55:40
こちらも朝黄砂が凄かったですよーー

もうLEDは怖いもの無しですね。

明日のプチ楽しんできてください。

コメントへの返答
2010/03/21 23:12:23
ほんと、黄砂凄かったですね。
洗車するタイミングが夕方になってしまい、寒かったですwww

LED地獄が怖いですね(爆汗
ハマッちゃいました。。。

ちょこっと遠征してきます。
また、レポしますね♪
2010/03/21 23:27:54
LEDは弄り出すとはまっちゃいますよね。
是非、今度見せてくださいね。

私も明日はかみさんとドライブに行こうかと思っています。(^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 00:03:52
LED最高ですね♪
是非x②見てください。

明日は、天気が良さそうなのでドライブ日和ですね(*^-^)ニコ

ドライブレポ、楽しみにしてますね☆

2010/03/21 23:55:02
換装おめ~♪
リアスポとれましたかww
オ・ソ・ロ~♪
溶けたからって・・・いいじゃない。。。クリアランスを限界まで詰めた勲章としましょう(爆

さて明日はボクもお会いしたいあの方ですね♪
ブログの方にも刺客を送りました予告しときましたww
ちょっとその件で後ほどメッセしますね☆
コメントへの返答
2010/03/22 00:21:18
無事、終了致しましたm(_ _)m

見つけた時は、ショックでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コレで、またオ・ソ・ロになっちゃいましたね♪

遂に、明日おの方とのツーショットになります。
しっかり、任務を遂行して参ります(`◇´)ゞアイアイサー!

2010/03/22 00:10:24
黄砂ほんとすごかったすねぇー
洗いたくなったけど、明日は洗車場大混雑だろうなぁ

LED打ち変えできるなら、もう後は楽勝かなぁ、と
今年の進化に期待ですね☆
コメントへの返答
2010/03/22 00:33:07
最初黄砂に気付きませんでした(汗
今日の雨水は何で濁っているんだろ~って不思議に思いながらワイパー動かしてました。。。。

もぉー楽勝ですかねぇ~
まだx②修行の身でございますd(=^‥^=)b ニャッ!
2010/03/22 07:12:12
は~い!あの方でーす♪
刺客第1号さん、気を付けておいでまし~

コメントへの返答
2010/03/22 07:34:31
刺客1号、行きまぁ~~す!!

そろx②、出発です♪

2010/03/22 09:36:23
本当黄砂すごいですよねΣ(T□T)
富山もカーポートの意味ないくらいの
水玉模様になってました・・・。

LED完成おめでとうございます☆
短期間に随分ピカピカにww

温泉&プチ楽しんできてくださいヽ( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 22:08:21
黄砂、凄かったですねぇ~o(T^T)o
洗車のし甲斐がありますね(汗

ありがとうございますm(_ _)m
始めちゃうと、止まりませんね♪
かなりいい感じに仕上がって満足です☆

温泉&プチ楽しかったですwww
2010/03/22 12:38:56
やっと洗車終わったぁ~
ホント黄砂すごかったですね(>0<)

それにしてもLED化はもう怖いものなしですね!
LED化の後は…!?
次が楽しみですね☆

リアスポは残念ですが、これを機にリアスポ加工
しちゃうのも手ですよ~ ( ^ 0 - )v


コメントへの返答
2010/03/22 22:15:26
今日は天気が良かったので、洗車日和でしたね♪

LED化の後は・・・大物に手を出しちゃいますヽ(^◇^*)/ ワーイ
そろx②発注しないと。。。

リアスポの加工???
いやぁ~またx②難問ですねぇ。
どんな加工方法なのかレクチャーを(m。_。)m オネガイシマス
2010/03/22 20:00:58
打ち替えお疲れ様でしたo(^o^)o
次は恐怖のセカンドスライドドアの打ち替え~www

今日はあの方とお会いしましたか(^-^)v

また、レポ・お披露目プチしましょう(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:20:04
無事終りましたm(_ _)m
3本足もピンポイントでお気に入りです♪
スライドドアSWは外し方分からないので、保留します(泣

あの方に会ってきましたよ☆
とても楽しい時間を過ごしてきました。。。

早速レポプチしましょ♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は後部席でGo❗」
何シテル?   12/17 17:14
はじめまして。久々の新車に、毎日浮かれています。 限られた予算の中で、少しずつ車弄りを楽しみたいと思う、今日この頃です。 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エステー / エステーオート SHALDAN PRETTY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 18:40:33

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12年振りの新車です。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代ハリアーです。 ノーマルでしたが、装備的には十分でした。 排気量が、2.2Lだったの ...
三菱 GTO 三菱 GTO
89年東京モーターショーで見た三菱HSXに一目惚れ。 憧れの車を手に入れたときの感動は、 ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
前車L350SタントカスタムRSが滑って縁石に…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! お亡くなりに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.