• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

夜桜プチ・・・アレ!?高遠じゃぁ~ないのね♪

夜桜プチ・・・アレ!?高遠じゃぁ~ないのね♪ 先日のTSUTAYAプチでyasumさんと企画した夜桜プチを昨晩花冷えの中、敢行!?して参りました

寒さが気になり会社からの帰りに家に寄って暖かい格好に着替えてから、気合を入れて一路高遠城址公園へ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

途中VOKUケンさんからメールが来て、一旦伊那公園へ集合??することになりました

この辺りで、桜=高遠と勝手に思い込んでいるボクは、桜の時期の伊那公園は初めてでした
4分咲きの高遠に比べ満開に近い状態だったので、ここから更に20分弱かけて高遠まで行かなくても十分だなぁ~と思っていると、どうやら他のメンバーさんも同じ考えだった様です

花見もそこx②に、yasumさんのNewアイテムを拝見したり、VOKUケンさんの逝っちゃったフォグのHIDバルブを看取ったり、Myヴォクちゃんの失敗したドリンクホルダーLEDの診断をしてもらったりと、やっぱり花より団子でした

診断の結果、治療パーツを処方して頂きましたので週末治療しないとですwww


しばし車談の後は、一応桜を見に公園内をちょこっと歩いた後、しっかり冷えた体を温める為に近くのマックへ避難することに・・・
いつもの店とは違いますが、なぁ~んとなく落ち着く感じがしたのは気のせいかなぁ??

週末には、今回急なお誘いで参加出来なかったみん友の@きよっちさんが高遠に来られるかもしれないので、高遠リベンジに行きたいと思っています。


今週土曜日に高遠へお花見に来られる予定のある方!
 
桜ソフトクリーム食べながらお花見プチしませんかぁ~♪


ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2010/04/09 00:16:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 00:31:41
夜桜プチお疲れ様です

桜の前で写真撮るのも記念になって良いですね、寒さは大変そうでしたね。

お花見プチ私も行ってみたーーーいです。

コメントへの返答
2010/04/09 01:01:31
昨日は特に寒かったですwww

この時期限定のショットなので何枚も撮りましたが、カメラも腕もイマイチなので良い写真が撮れず残念でした。。。

あれっ!参加予定でしたよね(爆
2010/04/09 01:19:05
昨日は寒さのあまり場所変更してしまいました(^-^;
あそこの桜はほぼ満開でキレイでしたね(*^^*)
もうちょっと暖かくなればいいのですが(^^;)
週末はリベンジ頑張ってくださいp(^^)q
コメントへの返答
2010/04/09 19:49:28
今週は、プチの日だけ特別寒かった様な気がしますwww
ほぼ満開の桜が見れて高遠まで行かなくても十分でしたね♪

週末は、きよっちさんが来られる事が決まりましたので、今から楽しみです(^-^)/
2010/04/09 06:08:09
なんとなく不発の花見になると思っていましたが、場所変更のおかげで楽しい花見プチになりました♪
でもあの寒さは。。。
最近プチとういうと天気に恵まれないですねぇ(T_T)
次回は天気が良いといいんですが。。。
ある意味リベンジですねww
コメントへの返答
2010/04/09 19:56:35
場所変更は正解でしたね♪
寒かったですが、一応夜桜プチ成功と言う事で。。。

お二人は週末お出かけですが、ボクは地元できよっちさんとプチ楽しんじゃいますwww
でも、合同行きたかったぁぁあ!!
yasumさんは合同合流でしたっけ・・・(爆
2010/04/09 19:06:05
今回は病院での治療日と重なって電話での魂参加は出来ませんでしたが楽しい時間を過ごされたようでなによりです(^_^;)これからも仲のいいメンバーで居続けて下さい♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:05:21
病院では、大人しくしていないといけませんから、今回は仕方なかったですね。。。
お陰で、週末の合同参加が出来て良かったですね♪
今度はボクが魂参加になりますが、全国での再会を楽しみにしています。

こちらこそ、いつまでも仲よしメンバーでお願いしますm(_ _)m
2010/04/09 20:44:15
い、いっ、伊那は満開に近い状態なんですか!?うっそー!すごーい!

「花より団子」の気持ちはよーーーくわかります。プチは楽しいですもんね☆
いつかは伊那に出没・・・が目標です。
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:47
頭ん中も満開で~すwww(爆

週末は絶好のお花見日和ですが、ボクは↓↓のお方とプチやっちゃいまぁ~す(*^-^)ニコ

着々とお友達の輪を広げております♪
いつかとは言わず、今すぐ出没・・・お待ちしております(^○^)/
2010/04/09 21:12:36
夜桜プチで皆さんとお会いしたかったので
とても残念ですが、またの機会がありましたら
是非参加したいです ( ^0^ )/~

明日は宜しくお願いします m( - . - )m
こちらこそ楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:40:28
いつでも機会は有りますから、またお誘いしますね♪
って!さっそく明日、伊那へ進出ですね オメデト(^_^)∠※PAN!

楽しい時間を一緒に過ごしましょう(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は後部席でGo❗」
何シテル?   12/17 17:14
はじめまして。久々の新車に、毎日浮かれています。 限られた予算の中で、少しずつ車弄りを楽しみたいと思う、今日この頃です。 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エステー / エステーオート SHALDAN PRETTY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 18:40:33

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12年振りの新車です。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代ハリアーです。 ノーマルでしたが、装備的には十分でした。 排気量が、2.2Lだったの ...
三菱 GTO 三菱 GTO
89年東京モーターショーで見た三菱HSXに一目惚れ。 憧れの車を手に入れたときの感動は、 ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
前車L350SタントカスタムRSが滑って縁石に…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! お亡くなりに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.