• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monezouの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

癌ちゃんと・・・

投稿日 : 2012年02月10日
1
2012年2月9日(木)

丁度1年ぶりに遊びに来た癌ちゃんと遊んであげました
2
癌ちゃんと さんれ~く・・・じゃな~い! 

ガビーン∑( ̄Д ̄;)
3
癌ちゃんと携帯と日本酒とキリンフリー

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
4
癌ちゃんとまぁ氏とローメン 

ついに会っちゃったのね・・・
ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)
5
癌ちゃんと長野メン

3ヶ月ぶりのプチが癌ちゃんと・・・定例かぁ?
6
癌ちゃんとラスベガルバーガーセット



←これが添付ファイルのウィルス写真かっ!?
7
癌ちゃんとy氏とまぁ氏とガリっスカート!!
8
癌ちゃんとy氏号とV氏号とまぁ氏号とm氏号


雪はないけど、とぉ~っても寒い長野からでしたノシ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/11 00:11:47
あっアップしとるジャマイカ!

コメントへの返答
2012/02/12 23:07:10
思い出の1ページに・・・ねっ!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
2012/02/11 00:27:44
お疲れ様です~(^-^)/

ってお久し振りデスね(笑)
ラスベガルバーガーって長野限定ですか(爆)

皆さん、寒いのに元気ですね。

夜になんかプチやったら凍えてしまいまつ。

でも、来週はやってしまいますけどねσ( ̄∇ ̄ )
コメントへの返答
2012/02/12 23:11:29
ァハハ・・(´゚Д゚`;)
久しぶり過ぎて間違っちゃってるなぁ・・・。

この寒さじゃお外はやめたほうがいいですね!
もぉ~しばらく冬眠してますので、暖かくなったらまた遊んでくださいね♪
2012/02/11 08:16:44
相変わらず、癌ちゃんは癌ちゃんですね・・・。

東海に来たときは、とてもお客様と呼べるような扱いはされてませんよん。
コメントへの返答
2012/02/12 23:14:49
ほんと、相変わらずでした・・・携帯もネクタイも(爆

あっ!メガネは新しくなってたような??
2012/02/11 08:45:35
順ちゃん・・・・ここも東海支部なんだよwww

つか、萌はんみんカラのやり方憶えてたんだw

ありがとでした~(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/12 23:17:31
はい!東海でしたね・・・。

ってか、マジやり方忘れてた(汗
ブログまではハードル高いので、また今度ってことで!

っで、ローメンどぉ~だった?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今年は後部席でGo❗」
何シテル?   12/17 17:14
はじめまして。久々の新車に、毎日浮かれています。 限られた予算の中で、少しずつ車弄りを楽しみたいと思う、今日この頃です。 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エステー / エステーオート SHALDAN PRETTY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 18:40:33

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12年振りの新車です。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代ハリアーです。 ノーマルでしたが、装備的には十分でした。 排気量が、2.2Lだったの ...
三菱 GTO 三菱 GTO
89年東京モーターショーで見た三菱HSXに一目惚れ。 憧れの車を手に入れたときの感動は、 ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
前車L350SタントカスタムRSが滑って縁石に…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! お亡くなりに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.