• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

こども動物自然公園

こども動物自然公園 土曜日に、県内にある「こども動物自然公園」に行って来ました。

いや~・・・暑かった^^;
ピーカンの天気ではありませんでしたが、そこそこの天気で^^

それでも、汗だくでした^^;

ここ、結構広くて、一日中遊べますね!!
 ・アスレチック
 ・少ないけど動物もいる
 ・ポニー乗馬が出来る
 ・乳搾りが出来る
 ・etc

いいところを見つけました^^

今回は、アスレチックがメインでしたので、全部は回れず・・・
また、行こうっとwww

子どもに付き合って遊んでると、体力が持ちません^^;
走る走る・・・あの小さい体の何処にあんな体力があるのか・・・!?


片道40km程ですが、結構渋滞しますね・・・

帰り道、すごいスコールに遭遇しましたが、無事帰宅^^


次回は、乗馬や乳搾りをしに行って来ます^^
ブログ一覧 | 暮らし | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 17:54:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:41:18
家族サービスお疲れ様でした!

お子さんもかなり楽しめたんじゃないですかね。
本日、子供って遊びの体力ハンパないですよね(^^;;

私は、自分の実家でマッタリしてます(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:21:02
いや~・・^^;
本当に疲れましたwww

でも、チビ共が楽しめたから、本望ですww
しかし・・本当に体力ありますね・・・子どもって^^;

としデミさんは、実家でマッタリですか~!
私も、再来週に帰省でマッタリしてきます^^
マッタリ出来るかな!? ^^;
2011/08/07 19:08:25
埼玉にこんな場所があるんですね~( ̄∀ ̄)

今度嫁の実家に行ったら行ってみようかな(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:14
ありました~~^^
東松山って所でしたよ~~^^

広くて、活発&ゆったり、両方楽しめますよw

是非、行ってみてください!!
体力は、温存してくださいねwww
2011/08/07 19:21:05
お疲れさまでした!

子供の機動力に付いて行くと、すぐ疲れますよね(^_^;)
でも家族でレジャー羨ましいなぁ☆

こちらもピーカンで、顔や腕が真っ赤に焼けました。。
孤独なDIYで(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:24:34
お疲れ様~~^^

子どもと一緒に行動するのが辛くなってきました^^;
年寄りになった!?
家族サービスもしないと、DIYが出来なくなってしまいますからwwww

孤独なDIY・・・・集中出来て好きですよww
でも、暑い中、ご苦労様でした^^
2011/08/07 19:59:12
内容に関係無くて申し訳ないですが以降異音は出てませんか?
コメントへの返答
2011/08/07 20:26:32
あれ以降、異音は無いですね!!

とりあえず、今回のレジャーでも気にしながら走ってましたが、問題なく走れました^^

MTモードも使用しましたが、大丈夫そうです!

しかし、あれは何だったんやろう・・・?
上り坂で不可をかけると鳴るのかな!?

今度、帰省する際にでも、もう一度検証してみます!

気にして頂き、有難う御座います!
m(__)m
2011/08/07 20:44:27
家族サービスお疲れ様!

子供さんには、いい思い出になったと思いますよ?(^^)v
これからも沢山創ってあげてくださいね?


私は…全く作れなかった親(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:23:15
ありで~~す^^

チビ共・・・覚えてくれてるのかしら?^^;

出来うる限り、頑張ります^^
年々、体力がなくなりますがww

>私は…全く作れなかった親(爆)
→いやいや・・・作ってなかったら、あんな良いお子さん達になりませんよ^^
子どもは、ちゃんと見てますから^^
2011/08/07 22:17:31
こんばんは。

暑い中お疲れ様でした。
パパさんはアテ弄りだけじゃなくて
家族サービスも必要ですもんね!
でも子供って本当元気ですよね。(笑)

楽しい場所も見つけられて良かったですね!
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:42
こんばんは~^^

アテ弄り:家族サービス=3:7
くらいですかね~^^;

家族サービスをしないと、家族として見てもらえなくなりそうで・・・^^;
ホンマに、子どもって元気です^^;
最初はいいけど、後半は着いていくのがやっとです。
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

また、あそこには行ってみますよ!
2011/08/08 00:01:32
小さい子は完全にエネルギーゼロになるまで、遊びきりますからね~。
大人がそれに付き合うのは大変ですよね(^-^;

コメントへの返答
2011/08/08 20:57:25
ホンマにそうですよね^^;
「10」か「0」か・・・ですねww

最初から最後まで全力出すと、エライ目に遭います^^;

これから、もっと体力がついてくると思うと・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車OK!ハイオク満タン!!後は出発だけ!」
何シテル?   05/04 12:11
2011年4月より、埼玉県民になりました。 さいたま市に拠点を移し、ここから仕事にプライベートに活動です。 土地勘が無く、分からない事だらけですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(メンテ記録) リトラクタブルキーの電池交換(第2弾) 
カテゴリ:参照DIY
2011/12/24 18:48:05
CCFLイカリング加工 
カテゴリ:参照DIY
2011/12/12 23:01:06
イカリング取り付け組み付け編 
カテゴリ:参照DIY
2011/12/12 23:00:44

お友達

何も知らない「ド素人」ですが、お気軽に!!
41 人のお友達がいます
としちゃん@GSR55としちゃん@GSR55 子持ちししゃも子持ちししゃも
べとんべとん たぬき課員たぬき課員
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 せんてぃあせんてぃあ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
大事に乗っていきます!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.