• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くぼちん@FFBE中毒のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

国道300号を行く

国道300号を行くいつも焼きそば食べに行くときに気になってる国道300号に行ってきました(*´∀`*)


その前に通ったことない道を。。。と


河口湖から西湖へ国道を使わずに行ってみました( ^ω^ )


いきなりいい坂でしたわ(^_^;)


国道300号は道の駅しもべまではカーブいっぱいでおなかいっぱいなりました(^_^;)


道の駅から身延側はおもしろくなかった(笑)

河口湖で



西湖で



河口湖フォレ子無し



道の駅すばしり



身延山にて







こんだけ走ってハイタッチ2回(笑)
Posted at 2017/09/21 17:44:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月13日 イイね!

今年もお世話になりました

多分2016年最後の日記になると思います(爆)


先週の話ですが思いつきで3ヶ月半ぶりに富士宮へ。。。


籠坂峠を登ってる間も富士山は雲の中


と、思ったら撮影したいポイントに着いた頃には



いい具合に晴れてくれました(^-^)


10分後には雲の中に消えるという運の良さ♪


かわいいフォレ子の撮影も済んでお昼ごはんはいつもの

天神橋にてミックスのしぐれをいただきました♪


これなら麺もお好み焼きも一遍に食べれるってゆーね(^皿^)


いつもおかみさんが店の外まで出てお見送りしてくれる嬉しいサービス付き❤️


おかんが入院してる間にと思いつきで行ったけど満足のプチ旅ですたwww


職場の人数も激減して益々ご隠居になりそなアタシですが


来年も遊んでもらえたらなーと図々しく思っております❤️


皆さまお体ご自愛のうえ良いお年をお迎えくださいませ(^-^)


それではまた来年♪
Posted at 2016/12/13 18:09:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月18日 イイね!

オートサロンいてきた!!!!

オートサロンいてきた!!!!日曜日にお休みが入っていたのでオートサロンいてきました♪


目的は………ハイドラ❤️


一気にハイタッチ数稼げました♪


メッセの駐車場はウハウハですたwww


開いてるだけでわんさか来るじゃないですかぁwww


電池残量が心配でベイブリッジから幕張までの立ち上げでしたが


それでもあっちゅう間に100超えちゃいました♪


因みにイベント自体は人が多すぎて人酔いしたため


目的のものだけお買い上げしてさっさと退散しました(笑)


あの人ごみの中偶然にもお会いできた方がいてびっくり♪


さっさと来てさっさと帰ったので行き帰りともに渋滞知らずで楽でした♪


てか、初めての遊園地バッジがでずにーらんどでちょとうれしwww


今日もねもいから早く寝よwww
Posted at 2016/01/18 17:46:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

最後の夜

最後の夜………かな?(笑)


今日寝たらもうこの部屋では寝ないつもり


1年間だらだらしたなぁ…


こんなババァになってから初めての一人暮らしだったけど


すごく楽だったすごく楽しかった


でもすごい勢いで堕落していくのも分かった


誰かがいないとちゃんとできないって分かっちゃった(^^;)


まあ、母ちゃんも退院したし


実はアタシがいない1年で親父の食生活がぐずぐずで通院必須になったのね


出来合いじゃなくて手作りで野菜使った料理で管理しなくてはなの


自分にも諸事情ありなのも合わせて


実家でみんなにしっかりしたごはん作っていきます


避難小屋のキッチンが狭すぎて料理回数減ったのもあって


料理は楽しくやっています(^-^)


くるみゆべしも手作りした(^皿^)


スチームオーブン買って料理の幅広げたいな♪


そんなこんなで避難小屋最後の夜です(笑)
Posted at 2015/11/08 17:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年05月06日 イイね!

弾丸宮城!!

弾丸宮城!!5月4日早朝出発5月5日早朝帰宅で宮城行ってきました!!


前に見た亘理町鳥の海などに連れていってもらいました


近くの学校もきれいになってお店も再開して賑わってホッとした(^^)


そいや、瓦礫の山もなくなって整地されてました


が、家主が戻らないのかあのときのままのおうちも点在


道路にあるポールも一部はひしゃげたままだった


やっぱり声がでない状況ですね


お昼食べて移動中に菅生の方行ったらシャコタン軍団が♪


サーキットでイベントあったみたいですごい車の数にコーフンしたわwww


友達のおうちでお茶いたただいて渋滞回避♪


また今度宮城行こ(≧∀≦)


次はホテル取ろう(笑)←若くないのを実感したため(爆)


一緒に行ったおねーさまがおみやげ忘れて5日のお昼ご飯一緒に食べたのは内緒♪(笑)
Posted at 2015/05/06 18:45:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「トライポフォビア。。。。コレを検索してはいけない」
何シテル?   11/23 22:55
2004年2月29日フォレ子のママに 2010年4月18日紅香のママに なりました。 2010年1月23日13歳のミラを飼いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いきなりは無視します(^^)
メセやコメのやりとり後気になったら申請してくださいましm(_ _)m

お会いした方はいきなりドゾ(^^)
49 人のお友達がいます
MAKO91MAKO91 * kou0704kou0704 *
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中…
スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス Taku-SJGTaku-SJG

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
運命の出会いwww 間違えて(?)SUBARUに入ってしまった為に この子と出会うこと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
愛しいムスメ。 大好き。 2004年2月29日 大安 に納車されたカワイイ子w 世界で一 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ようやく! 会社の駐車場で車が自由に置ける~! 通勤お買い物にがんばってもらいますっ!
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.