• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

真冬の沖縄www

真冬の沖縄www 敢行してきちゃいました!


年末に1人辞めちゃったりして行くのもドキドキしてました


休み取るの申し訳なかったけど退職願より申請早くて良かった!


2月5日~7日の2泊3日で行ってきました


行きの飛行機も帰りの飛行機も1時間遅れとかねwww


格安航空ちとやべぇwww


レンタカー付き2泊3日が約3万円とお得ですが。。。うーんwww


写真は1日目だけ頑張ってあとは友達に任せてしまったので


あんまりありませんwww

お空だったり~

ウミガメだったり~


ビーチだったり~

こんな感じでなんだか伝わりにくいですwww


とにかく予定詰め込みすぎってゆーか希望多すぎて大変でしたwww


そんなんだから今度はゆっくりと廻る沖縄旅行をしてみたいですwww


↓お 写 真↓
⇒沖縄旅行其の壱
⇒沖縄旅行其の弐
⇒沖縄旅行其の参
⇒沖縄旅行其の四
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:35:16
な~んだ

てっきり大阪のエッチな方と親密な旅行かと思いましたw(蹴)

行ってきオイラには写真でもわかるよ(^o^)

また行きたいなぁ~
コメントへの返答
2012/02/12 20:58:55
はじめは大阪の方とかぶる日程だったんだけど
一週前のが安いから変更したんだよ~
ボンビーだからさ(><)

行ってきた人じゃ無いと伝わらないかも?
この写真で雰囲気が伝わって良かった~(^^)


北海道もそうだけど沖縄も1回じゃ足りないよね!
2012/02/10 22:39:16
たった3万円! 安い!!

何処のツアーですか・・・?

いいな、沖縄、またオイラも行きたい~♪

コメントへの返答
2012/02/12 21:02:04
安いんです!

でも飛行機がちゃんと飛ばないオプションもついてます(笑

時間気にしない方ならオススメですよ(^^)

名鉄観光のフリープランです♪

みんなで沖縄行きますか?(^皿^)
2012/02/10 22:41:35
沖縄~!!

北海道と並ぶ憧れの地ですな。(笑)

いいな♪
コメントへの返答
2012/02/12 21:04:02
冬の沖縄意外と安く行けるのでオススメですよwww
トップシーズンと比べると最高ですwww
さすがに海水が冷たいので泳がない方であればですけど(^^)

おいらも札幌行ってみた~い!
道東しか知らんのです(^^;)
2012/02/10 23:14:51
安いっすね~♪

沖縄行ったことないんですよねぇw

ってか遠すぎるwww
コメントへの返答
2012/02/12 21:08:37
おいらも予想外に安くてびっくりした(^^;)

ツアー代金だけで5万を予定してたからね~

おいらも初沖縄だったよwww

北海道からでも4万円台で行けちゃうよ!

飛行機乗っちゃえば近いよ(笑
2012/02/11 00:40:43
晴れているともっと綺麗だぞ海

また行ったほうがいいよ
コメントへの返答
2012/02/12 21:09:48
リベンジしたいです!

台風シーズン終わった後の秋がいいのかなぁ?

冬の曇り空は海の色もサミシ~(^^;)
2012/02/11 00:57:22
シークヮーサ~(^0^)/





…言ってみただけで意味ないですw

コメントへの返答
2012/02/12 21:10:39
おいら・・・


にょいだけでいい・・・w


シークワーサーソーダいまいちだた!(ばく
2012/02/11 01:05:20
10日から2泊3日で沖縄に居ます♪

行き違いだったか(涙)
コメントへの返答
2012/02/12 21:12:13
初めは12日から2泊3日の予定だったんです~

が、1週前のが3千円安くて変えちゃいました(>▽<)

惜しかったですね!

沖縄でオフ会なんてすごすぎたのに(^皿^)
2012/02/11 09:16:15
ちゅらうみのえい、貰ってきた?(を

一匹くらい欲しくね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2012/02/12 21:13:23
ちっちゃいエイですか!?

それなら(^^)♪




もらいませんよ(><)!
エイひれが欲しいんですか?(^皿^)
2012/02/11 09:26:05
安すぎだべ(゜ロ゜)
沖縄なんて10年くらい行ってないなあ(´Д`)
食べ物は北国の方が好きやけど気候に関しては沖縄大好きq(^-^q)
海透きとおってて綺麗やしね(^〇^)
コメントへの返答
2012/02/12 21:18:21
安すぎた!現地での諸費用等含めても4万行かないよwww
おいらは別に良かったんだけど翌日仕事の友達は帰りが遅れてプンプンだったけど(^^;)
食べ物は確かに北の方がおいしいよねw
期待してなかった分おいしい旅だったけど←失礼
全体的に曇っていたから残念ブルーだったけど
それでも充分きれいな海を堪能できたよ(^^)
2012/02/11 22:26:21
西に行ったり東に行ったり・・・忙しいな~(笑

コメントへの返答
2012/02/12 21:18:59
その分お金が無いとwww


誰か代わりにくじ買って当たったらくれんかなぁwww
2012/02/17 14:30:07
沖縄行きたいぞおおおおお


オネーチャンとw
コメントへの返答
2012/02/20 21:42:42
オネェチャソいなくてもたのちいよwww

北海道の次は沖縄でしょ~(^皿^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@【まえザルはъака】\_(・ω・`) 願い事ってゆーか、呪い事って感じ(^_^;)見つけた時こわかったっす💦」
何シテル?   06/22 22:34
2004年2月29日フォレ子のママに 2010年4月18日紅香のママに なりました。 2010年1月23日13歳のミラを飼いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりは無視します(^^)
メセやコメのやりとり後気になったら申請してくださいましm(_ _)m

お会いした方はいきなりドゾ(^^)
49 人のお友達がいます
CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C * kou0704kou0704 *
こなー@食屍姫メルこなー@食屍姫メル * ビージィビージィ
Taku-SJGTaku-SJG 510@sendai510@sendai

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
運命の出会いwww 間違えて(?)SUBARUに入ってしまった為に この子と出会うこと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
愛しいムスメ。 大好き。 2004年2月29日 大安 に納車されたカワイイ子w 世界で一 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ようやく! 会社の駐車場で車が自由に置ける~! 通勤お買い物にがんばってもらいますっ!
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.