• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ハードな一日

今日は、フリーマーケットの手伝いをして、それからショップへ買い物に行きました。

まあ、ここまでは予定していた休日でしたが・・・

事は起きました・・・ ショップで買い物をして店長と雑談をしていると、そこへ携帯に出動要請のメールが届きました。

場所は自分の担当地域で山の方での林野火災という内容でした。今日は風が非常に強いので最悪な事態を想像しました。

即座に店を出て家へ長靴と帽子を取りに向かいましたが、途中で他の部の消防車を見かけた瞬間に家に帰ってからだと遅くなると思い、そのまま現場へ直行しました。

何とか間に合い自分の部の車両を見つけ消火活動に参加しました。

もの凄く風が吹いていましたが火災は無事に鎮火しました。

そして、家に帰って来たのは午前1時過ぎ・・・ シャワーを浴び休もうと思ったら今度は家の裏で救急車が止まり様子を窺っていると裏の知合いのオッサンが運ばれていきました。


今日は何だかハードな一日になりました・・・ (  ̄ ‐  ̄)


明日もフリーマーケットの手伝いがあるのに~ ( > _ < )


寝不足確定です。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 05:36:39
野焼きで、また亡くなられた方が出ましたね。

今週末は風が強いので、火の始末に特に注意が必要ですね。

フリマですか。楽しそう(^^
コメントへの返答
2010/03/21 07:42:14
おはようございます!

野焼きで・・・ 自分は今朝知りました。

そう言えば、昨日の火災後に他の団員の方が野焼き事故の話をしているのを思い出しました。


自動車関係のフリマでは、
         ありませんが・・・ ( ^ ▽ ^ ;)
2010/03/21 10:01:59
昨日は風が強かったですかれね~
大事にならなくてよかったです。

お疲れですがフリマ がんばって下さい。
コメントへの返答
2010/03/21 23:15:58
そうですね~

風が強い日の火災は、火が風に煽られて拡がり易いですから、本当大事にならなくてよかったです。

フリマも無事に終わりました。
2010/03/22 23:39:07
出動ご苦労様です。

何か起るときってタイミングよく
立て続けに起ったりしますよね。
寝不足で明日から大変そうですね。

私は仕事が溜まっている最中、3連休
まるまる休んだので明日からの仕事を
考えると・・・呑んで現実逃避。
コメントへの返答
2010/03/23 07:15:33
何故だか分りませんが年度末の切換り時にこの様な火災があるんですよね~

本当困ります。 ( ー 。 ー ;)

呑んで現実逃避・・・ (・ Д ・ ;)
呑み過ぎには御注意下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(  ̄ 。 ̄) y-~~」
何シテル?   06/05 21:21
ブ ル です。 宜しくお願いします。 車弄りやドライブが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
従弟が車を探してるっと言うので、自分が乗っていたATのアルトを勧めたら、それでもOKっと ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
バイトの兼合いなどで軽トラが欲しかったので探していて、親戚のところにあった車検切れのスズ ...
その他 その他 各種交通機関 (その他 その他)
公共交通機関を使って旅行等をした時のフォトギャラリーのUPを こちらにしようと思います。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
このジムニーに乗る前は、ローバーミニ に乗ってましたが、雪や豪雨でも気にしないで乗れる車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.