• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっぱり純正バンパーに・・・

やっぱり純正バンパーに・・・ 少々苦労してクロカンバンパーを改良し、
納得出来る形になったばかりですが・・・

フォグランプの高さが、自分的にシックリ来なかったので、
撮ってあったフォトを観ながら比較して悩んだ末に、また
純正パンパーに戻しました。

このフォグの大きさでバランスが合うと思ったのは、
やはり純正バンパーくらいだったので・・・

そして、前回は純正バンパーのステイを単管パイプのジョイントを使い取付けてましたが、
今回は確りと取付けたかったので、バンパーステイを溶接して取付けました。
リアバンパーもフロントにあわせて純正バンパーにしましたが・・・

純正テールランプをLED化にはしてありましたが、リア角バンパー改に取付けていた
LEDテールランプⅡよりは暗かったので、ハイマウントストップランプを追加しました。

まぁ、今回は財政難で何処にも行けなかったので、土日ともにジムニーを弄っていた訳ですが・・・

来週は、青春18きっぷがまだ1日分残っているのと有効期限が9月10日までなので、
それを使って何処かに行ってこようかな~と思います。

さて、何処行こうかな~
ブログ一覧 | 整備・カスタム | 日記
Posted at 2011/08/28 21:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風18号。
.ξさん

86が好きな理由
デビル14010さん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:32:13
こんばんは~(^0^)

あらら・・
純正バンパーに逆戻りですか・・

確かにこのぐらいの高さがベストかも・・

早速パーツレビューの動画使って
みたのですか?

自作のストップランプもバッチリですね。
(ナンバープレートが・・笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:46:13
こんばんは~

また純正バンパーに戻しました。 ( ^ _ ^ ;)

前のクロカンバンパーは改良してスッキリしたのは
良かったのですが、フォグの高さが微妙になって
しまったので・・・

早速試しにパーツレビューに動画を
貼付けてみましたよ~ v( ^ _ ^ )

ナンバープレートは即席で雑巾で隠しました。(笑)

2011/08/28 23:57:18
こんばんは~

バンパー純正に戻しましたね。

青春18キップ、期限長いんですね。

今度は北か東か?
コメントへの返答
2011/08/29 18:04:48
こんばんは~

戻しました。 ( ^ _ ^ ;)

今度は北の方に行こうかなと思ってますが、
まだ行き先が決まってないんですよね~

何処行こうかな~ (  ̄ ~  ̄ )ξ
2011/08/29 00:04:34
溶接して取り付けとは、羨ましいです(^o^)
私はう○こ盛りの溶接しかできません(^^;

青春18切符の残り1日を、有意義に使ってくださ~い。
コメントへの返答
2011/08/29 18:17:43
今回は丸パイプを少々苦労して溶接したので、
自分もう○こ盛り溶接寸前でした。( ^ ^ ;)

せっかくなので青春18きっぷの元以上取れるよう
に何処かへ行ってこようと思います。( ^ _ ^ )


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(  ̄ 。 ̄) y-~~」
何シテル?   06/05 21:21
ブ ル です。 宜しくお願いします。 車弄りやドライブが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
従弟が車を探してるっと言うので、自分が乗っていたATのアルトを勧めたら、それでもOKっと ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
バイトの兼合いなどで軽トラが欲しかったので探していて、親戚のところにあった車検切れのスズ ...
その他 その他 各種交通機関 (その他 その他)
公共交通機関を使って旅行等をした時のフォトギャラリーのUPを こちらにしようと思います。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
このジムニーに乗る前は、ローバーミニ に乗ってましたが、雪や豪雨でも気にしないで乗れる車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.