• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日1日。。。

Dラーにいく前に洗車をしていたのですが、洗ってるそばから雨が降りやる気を無くして放置。。。

Dラーに行こうとしたら車が斑点だらけ(笑)

午後にDラーにてヘッドライト交換を。。。
やはりバンパー取り外しは2人作業、無残な姿を発見することが出来ました(笑)
1度外したから次回からバンパー外しは多少は楽になったかな。。。

ヘッドライトはピカピカになって帰ってきました(^O^)/

さて、次は何を弄ろうかな(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:48:19
((〇¬お疲れ様です♪

交換したヘッドライトを再利用で・・・烏賊なんてどうでしょ?
ねぇ、御主人(・∀・)ニヤニヤ・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 19:00:31
交換したヘッドライトを引き取りたかったのですが、それは出来ないと。。。


違う弄りを妄想中です(笑)
2010/03/21 18:54:27
ライト交換ですか。
リフレッシュしたライトはバッチリみたいだね^^

お古は持って帰ったんですか?
お持ち帰りなら弄れそうですね。
コメントへの返答
2010/03/21 19:02:58
外したヘッドライトは持ち帰られませんでした(>_<)

ピカピカになったのはいいですが、またいずれなってしまうのか。。。とうなだれていますm(__)m
2010/03/21 19:12:30
こんちは~
(~o~)

ライトは何故交換されたんですか?

古いの貰えないんですね
(^_^;)

僕のも何かくすんでる
(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/21 20:12:50
以前、洗車してる時に発見したのですがヘッドライト内に水滴が垂れた様な跡があったんです。

何とかして(T_T)とすがりついたら、交換しましょうと(笑)


古いのを引き上げられない理由は、Dラーの方の交換実績が変わってしまうらしく、それがバレると閉鎖するようだと。。。
2010/03/22 10:18:08
ヘッドライト交換ですかほっとした顔ぴかぴか(新しい)

殻割りとかしてなくっても水滴が溜まってしまった方を何名か知ってます冷や汗


気持ちも一新で弄り爆進しちゃいましょうれしい顔パンチ
コメントへの返答
2010/03/22 16:11:33
そうですね(^O^)/


って言っても今はネタ切れです(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グズってる天気の合間に洗車したった」
何シテル?   08/17 11:52
基本的には人見知り。 でも、皆さんと仲良くしたいって言う願望はある。 とても厄介な性格の人間です。 『想像とは違った(笑)』なんてよく言われま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナンバー灯を(*´Д`*)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:02:09
ナンバー灯交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 14:05:31
☆ トヨタ純正ナビ  コネクタ(配線)確認 NHDT-W55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 16:51:34

お友達

足跡だけとは言わずに気軽にお友達になりましょ♪

いいことはたぶん起こりませんがね(笑)
107 人のお友達がいます
しろくろ@しろくろ@ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
10系へ乗り換え。。。 V6 3000 ハイオク車~
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIYの面白さをおしさえてもらった車でした。 何の不具合もなく4年間乗りました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011.10.2に納車しました。 『上品に』をモットーに色々と更新できればいいなぁ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
親父の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.