• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

号外:8/6 道の駅庄和オフ

号外:8/6 道の駅庄和オフ 皆様おつかれさまでした。
一瞬しか会えなかった方には大変失礼をいたしました。









道の駅庄和には初めて行ったのですが、往路は思った以上に時間が掛かってしまいました。主たる原因は当方の経路選択(主に16号)にあるのだと思うのですが、関東圏では節電対策の一斉休業が始まる時期と重なっていたこともあり、休業前の仕事に追われる車とバカンス(?)に出掛ける車がごった煮になってました。

ともあれ到着してから少しだけ立ち話をして、その後ファミレスへ移動中に撮影した写真です。当方が隊列の最後尾だったので試しに撮ってみました。角度やらなにやらイマイチ過ぎるのですが、写真の中に関係車両が9台(20thのフェンダーを入れると10台?)写っている・・・はず(汗)

で、ファミレスではいろいろと盛り上がってました。Androidいいな~

帰路の途中で夏のリア充イベントが邪魔をしていたので、さとみさんとマタムネさんにお付き合いいただき10時頃までいろいろ喋ってました。機能重視ならGALAXY SII かなあ(でも国内家電会社の知り合いが・・・)

ということで、今回も皆様いろいろとありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。







・・・とまあ、ここまでは良かったのですが、オフ会中に何件かあった携帯の着信を解散後の車内で確認していたら思いっきり仕事関係のメールが(滝汗)
仕方なく週末の深夜だというのに仕事場に直行して片付けたという、いやはや平穏な生活はほど遠いですなぁ(汗)

ということで、結局帰路のルートは16号→首都高+中央自動車道に変更になってしまいました。さとみさん、マタムネさんすみません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

ラーメンばかりが人生だ♬
ふじっこパパさん

キッズカート日記36(新車か中古車 ...
とっし~@63さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

お手入れ
notteさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:03:57
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!!
とても暑かったですね~、夜勤明けだったので
余計に体力を奪われたような(笑)
ファミレスに移ってからは涼しくて爆睡!?が
とても気持ち良かったです。
チョコパフェが美味しかったです(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 11:23:04
こんにちは。

よっちゃんさんこそおつかれさまでした。
夜勤明けで参加とかすごすぎます。私なら出動前に寝てしまっていたことでしょう(汗)
チョコパフェはちょっと頼んでみたかったです(笑)
また宜しくお願いします。
2011/08/07 19:11:23
こんばんは。
まぁ、とにかく暑かったで~す の一言。

避難場所へ早めに移動すれば良かったですね。

次回は新しいスマホかな?

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 11:25:12
こんにちは。
いや、本当に暑かったですね。

避難場所は涼しくて助かりました。

何処でもWebチェックができるのは羨ましいです。スマホ移行に必要な諸々を調査中です。来月までに・・・間に合うかなぁ(汗)

また宜しくお願いします。
2011/08/07 19:45:47
こんばんは。
お疲れ様でした。

とりあえずご報告。
10台は確認できず。。。(笑)

あの後にお仕事とは、恐れ入ります。
(ご本人的にはトホホでしょうけど。)

またヨロシクお願いします。

コメントへの返答
2011/08/08 11:27:02
こんにちは。
ひげさんもおつかれさまでした。

やっぱり10台は見えませんね。
ご報告ありがとうございました。

仕事自体は大したことないんですが、一斉休暇前に片付けておかないとマズい案件だったんで仕方なく・・・(汗)

またヨロシクお願いします (^^;
2011/08/07 20:07:09
昨日はお疲れ様でした。

ファミレスでは、色々盛り上がりましたね~。
あの後にお仕事とは、大変でしたね。
ご苦労様でした。

また宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011/08/08 11:31:53
遅くまでお付き合いありがとうございました。

だいぶ盛り上がりましたね~
まさかあの間に仕事のメールが来てるとは思いませんでしたけど(滝汗)

またヨロシクお願いします。
2011/08/07 20:38:51
お疲れ様でした。

あれから遅くまで盛り上がりましたネ!(若い!)
それにしても、その後に仕事とは・・・(残念!)(^^)

P-89さんのロドスタは、とても参考になります。
ただ、私の場合お財布が・・・トホホ

次回もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 11:31:41
おつかれさまでした。

まだまだ若い・・はず(笑)
とかいいつつ暑さにバテ気味ですが(汗)

シマヒロさんのテール、いろいろと工夫がされていてすごいな~と思います。

次回もヨロシクお願いします。
2011/08/07 22:05:47
おっ、イチローが写ってる(かな?)。
関東圏の南側からあそこまで行くのは大変ですよね~。東西の移動は比較的容易だと思うのですが。

しかし週末もお仕事とは大変ですね。僕は週末は会社との連絡は一切絶ってます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 11:34:38
イチローさん写ってると思います(汗)
今回は渋滞が読み切れなかったのが残念です。休日1,000円が終わって皆さん下道に逃げてきてるのかなぁ・・・

ウチは週末に携帯が鳴る仕事ではないはずなんです。でも休業前だけは勝手が違うようです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気がつけば車検」
何シテル?   07/23 03:22
仕事が洒落にならないレベルで忙しくなってしまってみんカラ≒休業状態です。過去の活動ログ+若干の生存報告のつもりでやってますのでご了承ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

いろいろ楽になるまで暫くお待ちください m(_ _)m
27 人のお友達がいます
謎の事務機屋謎の事務機屋 ひげさんひげさん
よっすい.よっすい. なつまるなつまる
マタムネマタムネ cappucappu

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 20th (マツダ ロードスター)
僅かに手足を動かしたときの車の反応なんて、気にしなければいい。 気になるなら、こういう車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.