• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P-89のブログ一覧

2012年07月01日 イイね!

ボーナスは臨時収入ではない

ボーナスは臨時収入ではないレー探のスピーカーが故障したのでAINEXのPA-039に交換してみました。






音質・音量は十分(音声も聞こえます)。お値段も数百円で魅力的。ただ、物理的サイズが・・・スピーカー全体が金属板なのでレー探本体に貼り付けたりしたら電波の受信状態に影響するでしょう(汗)
ということで本体とは距離を置いてダッシュボードに貼り付けてますが不細工ったらありゃしない(笑)

※なお、同じくAINEXのBZ-01も試してみましたが音が小さすぎて無理でした(笑)

「ボーナス出るんだからレー探買い換えろよ!」というツッコミも聞こえそうですが、残念ながらささやかなボーナスは既に特定財源と化しており、不慮のトラブルにウン万円も回す余裕は残っていないのです・・・




でもこーいうの買っちゃうんだよな(爆)

ちなみにこのフォグランプ、写真では爆光仕様にも見えますが実際にはほどほどの明るさです。流石にディーラーで扱う製品ですから対向車目潰しとか無茶苦茶な仕様にはならないですよね(笑)

また来月。
Posted at 2012/07/01 02:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気がつけば車検」
何シテル?   07/23 03:22
仕事が洒落にならないレベルで忙しくなってしまってみんカラ≒休業状態です。過去の活動ログ+若干の生存報告のつもりでやってますのでご了承ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

いろいろ楽になるまで暫くお待ちください m(_ _)m
27 人のお友達がいます
なつまるなつまる * よっすい.よっすい. *
謎の事務機屋謎の事務機屋 ひげさんひげさん
マタムネマタムネ cappucappu

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 20th (マツダ ロードスター)
僅かに手足を動かしたときの車の反応なんて、気にしなければいい。 気になるなら、こういう車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.