• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごっちくんのブログ一覧

2017年02月05日 イイね!

ネタがない笑

こんばんは!

結局ネタが無くて書くことがありません…笑

気ままに更新することにします( ̄∇ ̄)





とりあえずピラーをカーボンシートで貼りました。

助手席側はなんかゴミっぽいのが少し入ってしまって失敗しましたがとりあえずそのままで笑









GTIはスタバが似合いますね笑

初めて抹茶ラテ頼みました。

やっぱり抹茶フラペチーノのほうが僕は好きです笑


内容の無いブログでした笑
Posted at 2017/02/05 20:30:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!

今日は自分のことについて

書きたいと思います。

専門学校を卒業してから板金屋に勤めましたが、半年で辞めて、それから今の会社に入りました。


某運輸倉庫会社です。

普段は会社のトラックを整備してます。

一昨年、昔からよく観てたスーパーGTの仕事を手伝ってみないかというお話をいただいて、鈴鹿テスト、富士、鈴鹿1000kmのレースを手伝わせて頂きました。
サインガードをやらせてもらいました!




どこのチームか分かっちゃいますね…笑

とてもいい経験をさせてもらいました!


そして去年、正式にAudi Team Hitotsuyamaのチームクルーとして活動させていただきました。

裏のホスピの設営をしたり、レースでは給油コックを担当させてもらいました。




スーパー耐久も最初のもてぎ、菅生でお仕事させていただきました。





スーパーGTでは、ご存知の方は覚えているとは思いますが、第3戦の代替もてぎ戦で優勝。

2016年シリーズもシリーズランキング3位。

GT3勢ではトップでシーズンを終えることができました。

このようなチームで仕事をできるって本当素晴らしいことだなって改めて思いました笑


今年もチームクルーとしてまた活動させてもらえるので、今年こそはチャンピオン目指して頑張っていきたいと思います。


あと、去年の9月終わり頃から通い始めて、やっとこさ先週大型免許を取得しました。

なかなか空いてなくてこんなに掛かってしまいました笑

早速、今週からトラックドライバーとしても活動してます笑


なので、仕事は何してる?って聞かれて答えると、どんな会社なの??ってその人の頭の上にハテナがよく見えます笑

自分もザッと説明するにもこんなに長くなってしまいます笑

もっと細かくお話したいけど、そしたらさらに長々と書くことになってしまうので、またこの辺にしておきます。笑


ぜひ、サーキットにお越しの際はAudi Team Hitotsuyamaをよろしくお願いします笑
Posted at 2017/01/27 22:26:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!

1年半以上ぶりの更新。笑

だいぶお久しぶりです…
久しぶりすぎてみんカラも変わっててよく分からなくなってます笑


いきなりですが、この度FITを降りまして、現行モデルのフォルクスワーゲンのゴルフGTIを購入しました。








FITはおばからのお下がりだったので、これが初めて自分のお金で買った車になります。

前からいいなぁと思ってて、去年のオートサロンでGTIを実際に見て一目惚れ。

とりあえず頭金分を貯めようと思い、あまり出掛けず、欲しいものもガマンして貯めてきました。

頭金分も貯まり、多少の貯金も出来たので思い切って購入しました。

買う前提で試乗したりもしてさらに一目惚れ。

新車で買おうと思いましたが、思ってた以上に高く(笑)、車でカツカツ生活はしたくなかったので、妥協して中古で買いました。

中古なので、自分が欲しいオプションが出てくるまでひたすら待ちました。

毎日中古車情報とにらめっこ。

やっとこさ理想の色、オプションのGTIが出てきました。

すぐ電話して、これ買うんでとっといてくださいと笑

印鑑とかも用意して、実際確認して即決。

なんの迷いもありませんでした笑

納車までの間、ワクワクが止まりませんでした笑

夢にまで出てきて笑

実際納車して、自分の車になって、街中を走ってるときにふとガラス越しに映る自分とGTI。

似合わねぇなぁww

早く似合う男になりたいです笑

周りには、23でGTIとか生意気だ!とか、親に出してもらった?とか言う人も何人かいましたが、憧れの車を自分のお金で親に1円も出してもらうことなく買ったのでちょっと寂しいですね…

まーでも何言われても自分の車なので毎日が楽しいです笑



あんまりグダグダ書いちゃうと何を伝えたいのか分からなくなってくるので今日はこの辺にしておきます笑

Posted at 2017/01/26 20:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月17日 イイね!

2ヶ月分の話。笑

お久しぶりです。

とりあえず生存確認。笑


4月18日はバイクで昇仙峡までソロツーしました。










とてもいい景色でした!

なんか日本じゃないみたいで笑

また行こうと思います!




4月29日。

なんとなくバイク乗りたかったので時間の許す限りひたすら伊豆の海沿いを走りました。

海の景色や山の景色がいろいろ見れました。


これもなかなか楽しかったのでまたやってみます。笑












5月2日と3日は富士スピードウェイへ行ってGT観戦。

久しぶりのGT観戦楽しかったです!


でも2日間観戦はさすがに疲れました笑














5月4日は八王子へ行ってBBQ。









5月17日は埼玉へ行ってカナやんのツアー参加!





グッズもいっぱい買って生歌も聴けてもう最高!

初っ端から泣いちゃいました笑

次は7月26日の横アリのツアーに参加です。笑





5月30日はゆるオフin箱根に参加。

車並べたりBBQしたりとても充実した1日でした♪















5月31日は八王子へ。笑


高尾山口へ行って昼飯食べていつものように集まって遊んでました。笑










6月6日。

仕事終わりに八王子へ。笑

八王子率高いなぁ。笑


あるブツを買ったので引き取りに。





















RECAROはじめました。笑


思いきりましたw


運転席はRS-GEのフルバケ、助手席はSR-7Fのセミバケです。

このオレがフルバケ入れるなんて2週間前までの自分じゃ考えられなかったですw


使ってみるともうめっちゃいい!

通勤でFIT毎日乗ってるので乗り降りも慣れて特に不便を感じなくなりましたw





6月14日。

FIT関東定例オフに参加。

行きは下道で。










今までは2時間の運転も腰にきてましたが、4時間運転してもほとんど腰に痛みを感じませんでしたw


途中休憩入れたりしてますが、それでもほとんど腰にこなくて、もうフルバケは手放せません。

遠出するならフルバケじゃないとオレは運転できませんw(腰痛的な意味で)

リクライニング出来ないしケツも下がって乗り降りしづらいとかいろいろ欠点はあるけどそれ以上に包まれる感じがもうクセになります。笑

フルバケ入れてから毎日の通勤も楽しいし、運転が本当に楽しくなりました!


助手席のSR-7Fはオレはほとんど座らないので分かりません!笑


どうせRECARO入れるなら左右にRECAROの文字あったほうが統一感あるし見栄えがいいって理由で入れたのでw

でも純正のシートより横のサポートもあるしクッション性も全然違うので乗りやすいと思うし、同じく長時間乗っててもそんなに負担にならないと思います!





とりあえずこんな感じで過ごしてました!笑


7月までたくさん予定あるので気が向いたら書きますw


Facebookはほぼ毎日稼働してるのでそっち見てくださいw




あと、FITちゃんの愛車のいいね!が300超えてました!

ほとんど更新してないのにいいね押していただきありがとうございます!


これからもこんな感じでよろしくお願いします。笑



では!
Posted at 2015/06/17 22:19:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月13日 イイね!

FIT関東定例オフに今年初参加してきました。


昨日は久しぶりに関東定例に顔出しました。


横浜久しぶり!!


今回はとても濃いオフ会でした。


USシビッククーペかっこよかったなぁ。







GKノブレッセかっこよかったです。

シンプルで、オレがGK買ったらこれにしたいです。





















そして…



バンパー変えました!




これで前後無限仕様になりましたw




こんなかっこいい写真も撮っていただき、とても充実した1日でした!















今日もいい日だっ。







Posted at 2015/04/13 20:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフハッチバック AIR ZERO Vシリーズ 純正HID交換バルブ D3 http://minkara.carview.co.jp/userid/644423/car/2334469/8372493/parts.aspx
何シテル?   04/06 19:10
クルマを乗り換えたので久しぶりに更新。 普段は大型トラック整備、ときたまトラックドライバー、スーパーGTがあるときはAudi Team Hitotsu...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フィット君 納車1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 07:47:16
今さらですがグアム研修旅行最終日。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 08:53:04
ステッカーの作り方(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 19:59:24

お友達

いきなりはお断りしてます。
直接会ったことのある人、コメントしてくれた人、他のSNSで交流がある人のみ受け付けておりますのでご了承ください。
133 人のお友達がいます
フリスク♪フリスク♪ * えりりんたんえりりんたん *
カワピーカワピー * FIT HONDA DIYFIT HONDA DIY *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ととろパパととろパパ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) しびボル子ちゃん《ボルちゃん》 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
憧れのボルドール(๑✧◡✧๑) 2006年式 20895km走行の程度のよい中古♪ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
憧れのGTI。 去年までコツコツ貯めてついに購入。 中古ですが、理想だった黒にDCC、本 ...
スズキ Kei Kei助 (スズキ Kei)
母の車です。 「新車で安けりゃなんでもいい」がモットーなので「チューニングするなんてあり ...
ホンダ フィット MATCHY号 (ホンダ フィット)
グレード:RSハイウェイエディション 色:クリスタルブラックパール ミッション:MTモー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.