• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

らーめん日記7

らーめん日記7 昨日は八王子らーめんと言ったらである「みんみんラーメン」本店にて昼食。
数年ぶりの味は、オーソドックスであるも味わい深いコク、刻み玉葱の甘味のグッドコラボレーションは感無量でした。

朝食をロクスポ摂っていなく、腹が減っていたので、すかさず特盛を注文。(写真参照)
特盛でも630円と非常にリーズナブルでした!

遠方からのリピータも多い様です。15時くらいだったので待たずに奥の座敷に座れました。
またこの店内の雰囲気(老舗的な感じ)がまた、落ち着かせる感があり、よかったです。

スープまで飲み干したい勢いではありますが、なんせ食いすぎなもんで
控えないと体に影響大なので、よしました。

妻はトッピングとして葱、メンマらーめんを頼んでましたが
おいしいと完食してました!

ここのバラのチャーシューがまた旨いんですよね!
またいつになるかわかりませんが、
私もリピートするつもりです!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 12:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:46:12
自分は食べた事ない種類のラーメンですうれしい顔 味は濃厚醤油ですかぁグッド(上向き矢印)exclamation&question
非常に気になります泣き顔
ただ 遠くて食べに行けれないのが残念です冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:14
こんばんは^^
濃口と言いますか、コクのある鶏ガラ(多少かつお出汁も?)でトンコツはないと思います!

自分はトンコツ好きなので、この部類は「あっさり」に入ってしまうのですが
この醤油ラーメンはとってもおいしいです^^

是非、ご賞味いただきたい一品ですっ!><
2011/08/29 08:00:27
サンクスでみんみんラーメンのカップ麺売ってて気になってましたが本物食べたいです(^_^;)

とても美味しそうです^^
コメントへの返答
2011/08/30 00:23:09
こんばんは^^/
カップラーメンあるんですね^0^
今度食べてみます!!

個人的なランキング(笑)としまして
醤油部門では五本の指に入る事間違いなしですッ!w

是非是非食べていただきたい一品なんです*^^*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5月病だったのか?まったくやる気がおきない…m(__)m」
何シテル?   05/24 08:52
人生初のmy車「エアウェイブ(GJ2白)」^^ since 2005.8~ みんカラ マイページ設立♪ create 2009.11~ 愛車エア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ 特になし (ホンダ エアウェイブ)
2005.8.9納車(新車) 走行距離:95543km(2014.5.24現在) 拠点: ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
ジョーカー50cc(シルバー) 初めての原付。 中古で購入。 学生時代から乗っていた。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.