• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LionHeartのブログ一覧

2011年11月21日 イイね!

ご報告です。

ご報告です。皆さんお久しぶりでございます。
私事ではありますが、報告させていただきます。

この度、家庭など色々な事情がありましてMOVEを廃車にします。
さすがに家族4人で軽2台はきつくなってきました。
次車はRA8オデッセイプレステージを購入しました。

大変愛着があり、色々やってきたので非常に悩みましたが、
悩みに悩み、決断いたしました。
交流を持っていただきました皆様、家族ともども感謝いたします。
車は変わりますが、引き続きましてどうぞ宜しくお願い致します。

納車は12月中旬ですので、それまでは乗ります。
また、廃車にしますので色々取外して売却したいと思います。
次車の事もありますので・・・

また、リストアップ致しますので必要なものなどございましたら金額を入れてメッセお願いします。
基本的に、パーツリストに載せてあるものは全て売却予定です。
その他、車体関係、使用可能な部品なども言ってもらえれば取外したいと思います。

走行に支障のないモノから取り外していきたいと思います。
Posted at 2011/11/21 23:08:08 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月27日 イイね!

加入いたしました。

加入いたしました。皆さんお久しぶりです。

この度、愛媛オフ会にてテツ102さんのお誘いにて
加入いたしました。

メンバーの皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!
Posted at 2011/10/27 20:41:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月24日 イイね!

やってしまいました。

とうとうやってしまいました。
車ではありません。

カミさんです……
17年になりますがここまでは初めてです。
悪いのは私です。
関係修復に精一杯努めたいと思います。

こうやって結局1番大事な物に気付くんですよね…
情けないです。
Posted at 2011/09/24 14:16:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月19日 イイね!

ミラー到着、交換

ミラー到着、交換先日のガシャーンの際に割れたミラーですが、

本日届きましたので交換しました。

色々な候補から選びましたが、室内から可倒できるのと、鏡面調整ができることということで
結局同じものを購入しました。

取付台が腐食しかかってたので左右交換。
以前よりよくなりました。

しかし、無駄な出費ですね~
Posted at 2011/08/19 21:16:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月17日 イイね!

明日から

明日から休みも終了し、明日からまた出勤です。
やはりこういう休みはあっという間に終わりますね~

結局、ダラダラとした休みを過ごしてしまいました。

本日、レンタルCDを返却するので、ミュージックサーバーに録音しつつ
何気なしに走ってますと反対車線の道端から高校生らしきチャリが後ろの確認もせずに斜めに横断してきまして・・・・・

ホーン+急ブレーキ(50㌔)
はい、停まれるわけもなくガシャーン!!!

急いで車から降り、高校生を確認しましたが、どこも痛くないそうで・・・
自転車も乗ってみても壊れていないようで。
しかし、高校生の両耳にはウォークマンのイヤホンが・・・
いつも車通りが少ないせいで、後方確認しませんでしたと・・・
ホーンも、急ブレーキの音も聞こえなかったそうです!

こちらは、右フェンダーキズ、フロントエアロキズ、右運転席側ドアキズ+凹み
右ドアミラー割れ・・・

まぁあれで無事だったんだからということと本人がすごく反省しているようでしたので
車の方は構わないからということで帰宅させました。

まぁ、キズは消しましたが凹みと割れはどうにもならないので
ミラーは先程左右オクでポチりました。
台座が腐食しかけてたのでついでの左右交換です。

帰宅後、ドライブレコーダーの映像を観ましたが、ぶつかるまでこちらを見ていない
高校生の姿がありました・・・

皆さんも運転には十分お気を付け下さい!!!
Posted at 2011/08/17 23:14:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「殻割終了!」
何シテル?   07/19 21:27
H13年式MOVEエアロダウンRS-LTDから H14年式オデッセイ プレステージを経て 161アリストに乗り換えました。 どうぞ宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プラグコード交換&メンテ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 23:05:23
HKS EVCⅢ Silver取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 10:30:30

お友達

161アリストV300VE乗ってます。

情報交換などどうぞよろしくお願いします~♪
69 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 伊予坊主伊予坊主 *
じゅんぺたじゅんぺた * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
JZS161アリストV300VE 外装 エイムゲインGeneration(フロント、 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
L900S RS所有してます。コツコツやっていきたいと思います。情報交換等、よろしくお願 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約半年間の所有でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.