• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 18:08 
昨日はお世話になりました!(^o^)
ナビで自宅まで見たら250キロくらいだったので、行けるなと(笑)
今回の旅、1200キロ走った中、高速は130キロだけでした^^;
08/12 01:17 
結局下道で帰宅しました~(´xωx`)
楽しかったです、ありがとうございました!
 08/12 09:12 
(⌒ ⌒;) し、下道ぃ?! どこまでもツワモノですな(笑) 楽しい1日をありがとうございました。
08/10 19:57 
晩ごはんに頂いた、たんや善治郎の真中たん定食…今迄食べたたん焼きの中で1番美味かった~(^o^)
08/10 11:08 
松島の駐車場混んでるなぁ~(;´∀`)
08/10 07:39 
夜中の移動だったので、下道なのに高速道路みたいでしたよ(;´∀`)
安全運転ですが、雨の山道を走ったおかげで車がレース後のラリーカーみたいになっています(ー_ー;)
08/09 23:35 
はい、コッソリお邪魔しています(^^ゞ
今日は東京から下道で、陸前高田の奇跡の一本松を見てきたのですよ~(^^)
 08/10 06:32 
@くりびつ さん
下道..........(¨;)
こっちは震災の影響で悪路が多いので
飛ばさず安全運転でご旅行ください(*´ω`*)
08/09 23:32 
あ、そうだったんですか^^;
2代目司が好きです…(笑)
08/09 22:55 
なんか気のせいかも知れないけど…宮城県って幸楽苑多くないかな?Σ(´∀`;)
 08/09 23:13 
@くりびつ さん ふぐすまの企業ですので、とーほぐ南部は強いです(`・ω・´)シ
 08/09 23:31 
@くりびつ さん
宮城県に来てるんですか?(○_○)!!
08/09 00:09 
夏休みに入りましたので…一人旅に出発~(^^)
 08/09 06:00 
なんとも羨ましいです(^^)
07/04 10:29 
自宅で爆発物処理Σ(´∀`;)
06/27 21:41 
ちょろっとドライブしてたらブレイドを短期間に4台も見かけた(笑)
オフ会でもしてたのかなぁ(*^_^*)なんて
05/24 13:21 
GW中にくらったフロントガラスの飛び石キズ、リペアしたけど結局右端から真ん中くらいまでヒビが広がってしまって…交換しなきゃ(´;ω;`)
05/17 02:16 
フットワーク軽っ!(笑)
若いってイイナー
 05/17 12:58 
フットワークも軽くなると
お財布も軽くなるわけで.....(笑)
ハイブリッドに乗り換えて良かったのか悪かったのかよく分かりません(^_^;)))
05/04 17:31 
伊勢神宮と彦根城を同日に…かなりチャレンジングですね…(;´∀`)
05/02 14:08 
淡路ハイウェイオアシスに着きました(^o^)
初めて来ましたけど、眺めが良い…
05/02 12:24 
はい!大丈夫ですよ〜!@パピぱぱ
05/02 12:09 
明日ですか(°ω°)!今日帰らないといけない予定なのですが…ちょっと考えます!
 05/02 12:16 
@くりびつ さ~ん LINEでコンタクト出来ますか?(^0_0^)
05/02 08:49 
これから、こんぴらさんに登ろうと思います(^^)
 05/02 10:02 
@くりびつ さ~ん・・・元気ですね~(;^ω^) あす、奈良に来ませんか?(^0_0^)
05/01 11:52 
どうも、遠出する度にドアパンチくらったりガラス割れたり、ツイてないんですよね…(;一_一)
05/01 09:42 
リペアがギリギリ行けるかな?というレベルなんですけどね~(ーー;)

プロフィール

「昨日はお世話になりました!(^o^)
ナビで自宅まで見たら250キロくらいだったので、行けるなと(笑)
今回の旅、1200キロ走った中、高速は130キロだけでした^^;」
何シテル?   08/12 18:08
BOC幽霊部員のくりびつです(^^) たまーに、気の向くままに何かアップしていこうと思います?( ・?・)? 目に入る事がございましたらよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ひさしぶりでこんな事書いてすいません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 21:01:08
YAYOIオフ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 00:28:03
TOM'S エキゾースト システム・トムスバレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 21:00:28

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
現在の仕様・カスタム内容 エンジン系 HKS スーパーハイブリッドフィルター D-TE ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
伸びやかな流線型の美しさと、FRセダンの自然な乗り味は手放した今でも大好きです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.