るんるん」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> るんるん」久太郎ドッグファイトのブログ | 新世代スバル!WRX-S4 - みんカラ" /> るんるん」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

マフラー交換わーい(嬉しい顔)るんるん

マフラー交換 今日は思ったより早くマフラーがきたので早速交換しました手(パー)

付けて見たかんじはボディーの白と磨いてないパイプがいい感じでマッチしてますウッシッシ手(パー)

音は純正より大きいですが、1000rpm~2000rpmがボォ~ってな感じであとは甲高い音になる感じです手(パー)

室内では煩さはありません。
でも夜中だと波動音が大きくなったので家に震動がでるかもしれません手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 15:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

ソフトバンクホークス優勝おめでとう
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:26:10
おおお~フジツボは室内へのコモリ少ないです?

かなりの大径テールですね^^bイカス

バンパーとの合いはどうですか?
コメントへの返答
2010/03/21 17:44:55
ぽっかぽかさんどうも~わーい(嬉しい顔)手(パー)
金曜に頼んで今日きましたウッシッシ手(パー)

室内のこもり音は多少ありますね手(パー)

HKSのセンター入れたらこもり音無くなるのかな?

ぽっかぽかさんのアドバイスによるとメーカー変えるとフィッティング不良になる可能性があるみたいなのでセンターテールセットにしました手(パー)


バンパーの出面もきになっていたのですが的もに付きましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

ノーマルは右向いていたけどねボケーっとした顔たらーっ(汗)
2010/03/21 17:47:45
連コメ失礼~

じゃ自分がHKSセンター人柱いっとくか!?(お金無いw

フィッティングばっちりだったようでなによりです^^b
ダメだとモチベーション下がりますからねぇ;;
コメントへの返答
2010/03/21 17:56:46
連コメ上等わーい(嬉しい顔)手(パー)

そだね~HKSセンター付けてみる価値は大いにありますね手(パー)

自分もかなり迷いましたよ手(パー)

マフラーはロンパリにならないで済みました手(パー)

何なんだろうね?

フジツボはセンターとリアを付ける所が丸いフランジでかぶせて止めるタイプだから向きを変えやすかったのもありますけど?
2010/03/21 18:26:34
おっ!

フジツボですね♪

Qちゃんどうもです(≧▽≦)ゞ

これは筑波山に出動かな?
2010/03/21 18:30:02
フジツボいいですね~。

BLE用も是非販売して欲しかったです。。

そういえば昨日同期の2.5GT Sパケワゴンでゴルフに行ってきました。

やっぱり室内は広くて快適ですね~♪

今日自分のBLEに乗ったらかなり狭く感じました(汗)

乗り心地もいいし、パワーもあるしちょっと欲しくなりました(汗汗)
コメントへの返答
2010/03/21 19:29:20
今回冒険しないでフジツボですわーい(嬉しい顔)手(パー)

柿本も十分いいですよわーい(嬉しい顔)手(パー)今回悩みましたが柿本設定がないんですよバッド(下向き矢印)

室内は大きくなったぶん後席は特に広くなりましたけどね~北米対策でしょうね。
日本の道だけに合わせて作っても売れないしたらーっ(汗)
幅はいいけど屋根を低くして欲しかったがまん顔

パワー感はEZ30Rの方がパンチ力ある感じします、

悪いのはスロットルの設定で、かなりエコに振ってありますね手(パー)スロコンやSIドラコンでもかなり良くなると思います。
2010/03/21 21:53:08
マフラーキターーー(゚∀゚)ーーー!!

…って感じですねるんるん

あぁっ!封印した筈のスバリストの血が騒ぎはじめた…冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:19
みちのくさんどうも~わーい(嬉しい顔)手(パー)
マフラー思ったより変わりますね手(パー)

音も思ったより大きいです手(パー)

重量がノーマルより5k軽くなったので軽量化もできましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は久々に洗車できそうだひらめき
何シテル?   08/20 08:57
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!



(^.^)(-.-)(__)




108 人のお友達がいます
Patio☆Patio☆ * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * えすいなえすいな *
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 * S4アンクルS4アンクル *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.