• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日のドライブ

今日のドライブ マフラー交換したので道が空いたのを見計らってドライブですわーい(嬉しい顔)

マフラー交換してですけどけっこう変わりました手(パー)
先程家の回りを一回りした時は分かりませんですたが、やっぱりフィーリングアップしてます、ブーストの立ち上がりと共に加速の仕方が違いました手(パー)

あと音も思ったより大きいです、BLEの時のガナドールのテールよりは大きいくなってしまいました。

ま~それはそれでいっかわーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:19:01
とんでもないドラッグレーサーに魔改造されてしまったようですねw
コメントへの返答
2010/03/21 23:10:48
そうですね~わーい(嬉しい顔)

何かの間違いの様で手(パー)
2010/03/21 22:38:28
承認ありがとうございます。
自分もさっき近くの山ドライブしてきました♪

やっぱり音って大事ですね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:17:45
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

ドライブして来たんですね~手(パー)

NA用のマフラーもありますしわーい(嬉しい顔)どうでしょうわーい(嬉しい顔)

2010/03/22 08:27:18
Qちゃんおはようです(≧▽≦)ゞ

イメージより音大きかったのかな!

落ち着くともうちょっと大きい感じになるのかな

良いですねぇ♪(b≧∀≦)b

おいらも今日は海の方ドライブいこっかな♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:36:27
ブラちゃんおはようわーい(嬉しい顔)手(パー)

ん~ちょっとだけ大きいかな?

そうか~使い込むと大きくなるよね手(パー)
ま~3年保障付きだからそう簡単に抜けないと思いますわーい(嬉しい顔)

最近おらも海の方に行ってないな~

今日は午後から山かな~ウッシッシ手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は久々に洗車できそうだひらめき
何シテル?   08/20 08:57
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!



(^.^)(-.-)(__)




108 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * トルクの虜トルクの虜 *
nimojinimoji * 新斬まおう新斬まおう *
りんてぺりんてぺ * まこと@L275&不明まこと@L275&不明 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.