」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」久太郎ドッグファイトのブログ | 新世代スバル!WRX-S4 - みんカラ" /> 」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

また北米モデルですがわーい(嬉しい顔)

また北米モデルですが 現行型のインプレッサセダンに北米モデルはSTIが追加されましたね~

日本仕様同様セダンだけどブリスターフェンダーで武装exclamation×2
エンジンは2.5ターボexclamation×2

日本仕様のインプレッサAラインのエンジンでしょうか?

それともレガシィS402のエンジンでしょうか?

インプレッサセダンの形は好きなのでブリスター仕様は生で見たいですね~

国内販売の日は近いかexclamation&question
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:19:05
これ・・・いいですよねぇ

リアスポレガにつかないかなぁ~w
コメントへの返答
2010/04/09 23:30:47
お~ぽっかぽかさんども~わーい(嬉しい顔)手(パー)

いいよね~セダン好きなおいらにはビビッと電気が走るかもウッシッシ

ま~レガシィが一番好きですが、余裕があれば一台追加したいね~

レガシィにも流用できるでしょ?

まえに乗っていたインプレッサのリアスポ外したらナット17ヶ所で留めてありましたけどふらふら手(パー)

2010/04/10 05:47:35
いいな、北米。同じもの売ってくれよ~。セダンあるなら、インプSTIでも良い。5人乗れるし。
コメントへの返答
2010/04/10 05:57:14
ZEROさんおはよ~わーい(嬉しい顔)手(パー)

中々いい感じしますよ手(パー)
いままでハッチのみでしたからね~

質感いいし。

WRCを撤退した時点で販売するべきだったね~日本にも。
2010/04/10 08:01:12
ハッチバックも好きなんですが、セダンも良いですよね

2.5ターボはいじるとはやそうw
コメントへの返答
2010/04/10 08:40:23
デュノさんおはよ~わーい(嬉しい顔)手(パー)

ん~いい感じです、これでフロント廻りをマイナーチェンジしたらキマスね~うれしい顔
エンジンもうちらのとは別物でしょうから速いですよね~

ミッションがクロスしてるせいもありますが、STIはデュノさんもご存知の通り一回回転を上げるとパワーバンド外さないしあせあせ(飛び散る汗)

マルシェって言うショップが群馬にありまして、

そこのデモ車が私と同じモデルなのですが、サスとECUをやって筑波サーキットを走ったのがありますが、
私のGDBのブーストアップ仕様の方が速いのですよ、マルシェがトップスピード165km位ですが、私のインプレッサは180km出ましたからね~

って言う事はレガシィのエンジン遅いって事ですよね~たらーっ(汗)
インプのECUはマルシェでやってもらったのですがわーい(嬉しい顔)
2010/04/10 16:15:51
是非とも、国内市場に投入してほしいですよねひらめき

国内ではハッチバックが不評だったのと、セダンにSTIモデルが無いという煽りを受けて、ゼロスポーツがアネシスをベースにしてSTIモデルを作った経緯がありますよね猫2
コメントへの返答
2010/04/10 16:24:22
みちのくさんどうも~わーい(嬉しい顔)手(パー)
そうですよね~

そう言えば去年位かなゼロスポのセダンは手(パー)

STIの方は245のタイヤだし重量感があっていい感じです手(パー)

ハッチも245ですが、今までセダンでしたからね~WRCとは別にセダンも並行で売るべきでしたよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は久々に洗車できそうだひらめき
何シテル?   08/20 08:57
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!



(^.^)(-.-)(__)




108 人のお友達がいます
S4アンクルS4アンクル * ktskts *みんカラ公認
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 Patio☆Patio☆ *
えすいなえすいな * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.