」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」久太郎ドッグファイトのブログ | 新世代スバル!WRX-S4 - みんカラ" /> 」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

突撃一番星☆ うれしい顔

突撃一番星☆  昔の扶桑は新幹線とタメかいウッシッシ指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 13:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 14:04:56
文太さんの歌声が聞こえてきそうです!

(/▽\)♪
コメントへの返答
2011/02/25 14:30:10
駿ちゃんどもわーい(嬉しい顔)手(パー)

懐かしくないですか~わーい(嬉しい顔)

どこか憧れていた様なexclamation&question


なので、ワッパ回しか~うれしい顔
2011/02/25 14:32:05
あさひソーラぢゃけ~

男の旅は1人旅~るんるん
コメントへの返答
2011/02/25 14:36:05
お~レガ吉さんわーい(嬉しい顔)手(パー)

ねじりタオルに冷凍車姿似合いますよ~うれしい顔指でOK
2011/02/25 14:41:22
走るパチンコ店(・ω・)b
コメントへの返答
2011/02/25 14:55:50
朋さんどもわーい(嬉しい顔)手(パー)


今はこんなじゃんじゃんぴかぴかぴかぴか(新しい)

の車見ないね~わーい(嬉しい顔)
2011/02/25 17:30:25
一番星の桃さんとヤモメのジョナサン

DVDは2を除いて持ってます(*^^)v

保育園の頃普通に金曜ロードショウでやってましたよネ~
オヤジと観てました(^_^;)

今あらためて観るとよくこんな内容でゴールデンやったな~ってかんじですネ

最後は必ずマドンナにフラレ、しかもそのマドンナの為に愛車を傷つけても
尽くしてしまう桃さん・・・・男気が溢れすぎた映画です(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 17:38:05
レガシスさんどもわーい(嬉しい顔)手(パー)

お~知ってますねうれしい顔指でOK

本当だね~うれしい顔

パターンは同じで相手のトラックが変わるだけわーい(嬉しい顔)


結構古いよね~このシリーズはウッシッシ
2011/02/25 17:46:55
おーちびっこの頃はこんな派手なのは無かったけどしょっちゅう10tトラックが来るようなうちでした。運転席が高くて乗せてもらうと楽しかったなあ。

舶来品のCBとガチャコンマイクにもしびれました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:53:34
ちむさん久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)

長距離トラックが来ていたのですね~

今はCBとか違法電波は取り締まりされますからね~わーい(嬉しい顔)

頭クラクラは出来ませんね~ウッシッシ

2011/02/25 18:04:49
兄さんわーい(嬉しい顔)
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

オイラexclamation&question
小さい頃からトラック野郎好きなんですよ~わーい(嬉しい顔)手(パー)
もちろん文ちゃんもわーい(嬉しい顔)手(パー)
この一番星が出演しているわーい(嬉しい顔)手(パー)

七作目のDVD持ってますよわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2011/02/25 18:41:27
兄弟どもわーい(嬉しい顔)手(パー)

結構見てる人がいますね~こんなの見てるの駿ちゃんと俺くらいかと思いましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

殆んど見てるはずですがDVDは持ってませんウッシッシ

今度借りてみっかな~

子供に悪影響か?
2011/02/25 18:44:53
今晩わほっとした顔



デコトラグッド(上向き矢印)
昨日見ましたひらめき
デッカいヤツじゃなく小さかったけど、デコってましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

じゃ自分は突撃特攻一番機で目がハート
コメントへの返答
2011/02/25 18:48:22
爆音さんどもわーい(嬉しい顔)手(パー)

そうだな~

デコトラって何時から言う様になったのかな~ウッシッシ


2011/02/25 22:29:56
お決まりのパターンでしたが、面白かったですよね~
八代亜紀もでてたよな~と 思い出しちゃいました。
コメントへの返答
2011/02/25 22:59:36
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

私ら世代の人は懐かしいですよね~わーい(嬉しい顔)

結構いい俳優や女優さんが出てたりしてわーい(嬉しい顔)手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は久々に洗車できそうだひらめき
何シテル?   08/20 08:57
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!



(^.^)(-.-)(__)




108 人のお友達がいます
まこと@L275&不明まこと@L275&不明 * れーぐれーぐ *
RSパンダRSパンダ * 新斬まおう新斬まおう *
ktskts *みんカラ公認 Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.