」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」久太郎ドッグファイトのブログ | 新世代スバル!WRX-S4 - みんカラ" /> 」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

取りあえず洗車したよ~るんるん

取りあえず洗車したよ~ 天気が怪しいですが昨夜洗車してみましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

運が良ければ雨に当たらないかな~

ま~峠を越えるから山岳部で雨に当たりそうですがexclamation&question
私のオフ会はもう始まってますほっとした顔手(パー)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 07:42:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 07:43:40
おはよう、久さん^^

気合い十分やね~

雨。。。どうなるかなぁ
コメントへの返答
2011/05/26 08:04:08
けろーるさんおはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

天候だけが気になりますね~

俺晴れ男なんだけどなグッド(上向き矢印)
2011/05/26 08:41:37
おはよーございます(^o^)/

ピッかピカですね(*^o^*)
僕も洗車したいけど、テストが…( ̄○ ̄;)はぅ

天気、良くなるとイイですね!(b^ー°)

アップ楽しみにしてます♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2011/05/26 08:47:00
ばたあさんおはようわーい(嬉しい顔)手(パー)

テストがんばってや~わーい(嬉しい顔)

天気が心配な久太郎です!

2011/05/26 08:47:32
DONZに履き替えて、気合十分っすね♪
チームシャコタンの代表として
楽しんできてくださいね♪

うちは、家族サービス。。。。。っす(。。;
コメントへの返答
2011/05/26 09:08:32
めんたさんおはよう~わーい(嬉しい顔)手(パー)

知らない土地なのでシャコタン心配ですが、だからって上げるのも情けないしな~うれしい顔

どんなこだわりか?

頑張ってきま~するんるん


2011/05/26 08:51:04
おはようございま~す(*´∇`*)

ピカピカになりましたねぇ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
レガ君も「ご主人さまありがと~ヾ(≧▽≦)ノ」って思ってますよキット・・・O(≧▽≦)O

福岡は雨です・・・
これから暫くは、嫌な季節が始まりますよ・・・Orz

しかし後ろに写ってる扉のステッカー達・・・
走り好きをさりげなく主張してますね~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2011/05/26 09:24:54
しゅなさんおはよう~わーい(嬉しい顔)手(パー)

ほこりをかぶった所に雨が降るととても汚く見えますからね~わーい(嬉しい顔)

雨に当たるの覚悟で洗車しましたわーい(嬉しい顔)水弾きもいいし!

ステッカーはハチロクに乗っていた頃に貼ったやつですね~最近は貼ってないですがわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011/05/26 09:50:26
遠征に向けて洗車ですね~。
雨と判っていても、ホコリまみれで濡れるのと、洗車後のピカピカで濡れるのでは、乾いた時に汚れの度合いが違いますからね~。
雨と判っていても洗車って、有効ですよね(^^)

そんなオイラは先週洗車して、そのままですが…
どのタイミングで洗車するか…そのまましないか…検討中です…(^^;

千里浜…シャコタンは、何とか行けそうなのかな…
コメントへの返答
2011/05/26 10:29:11
しゃもじさんおはよう~わーい(嬉しい顔)手(パー)

普段乗らないからほこりだらけになってしまってねわーい(嬉しい顔)
千里浜は最悪ドライブウェイでお留守番しててしゃもじのナビで行こうかな~わーい(嬉しい顔)手(パー)

本当は浜辺の写真が欲しいですけどるんるん
2011/05/26 11:07:18
私は昨日はフィルム貼りで終わってしまい、今日は当直なので、結局土曜日に洗ったまま突入です。。。

オフ会があるとちょっとテンション上がりますね(^^)v
コメントへの返答
2011/05/26 11:11:08
せんせ~ 昨夜洗車したら降水確率上がりました冷や汗2

遠征なのでバリバリテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)

2011/05/26 11:40:01
こんにちは(^-^)v
いい感じのシャコタンですね\(^o^)/
オフ会楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:16:25
やっぱサナワカさんのロケーションには敵いませんわわーい(嬉しい顔)手(パー)

安全運転でたまにはエコランしてみようかな~

スロコンECOモードでわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 11:50:57
自分も一昨日帰宅後洗車したけど、

今日は朝から雨だよ~(T_T)

いよいよオフ会も迫ってきたんで、

皆さんのテンションも

(∩´∀`)∩アゲアゲだね♪

こちらも日曜は焼き焼き大会だから、

(∩´∀`)∩アゲアゲですよ♪

お互いに楽しめそうな感じですね♪

後は天気次第f(^_^;
コメントへの返答
2011/05/26 12:18:33
駿ちゃんこんちくわ
(^o^)/

降水確率あがっちゃたよ福岡方面はどうでしょう?

お互い楽しい週末にしましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)

2011/05/26 14:46:42
いよいよ富山オフですねわーい(嬉しい顔)

下町スタイルキマってますウッシッシぴかぴか(新しい)

楽しんできてくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 15:11:18
あま。さんありがとうわーい(嬉しい顔)手(パー)

下町Styleるんるん

で行ってきますわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 19:51:13
仕事が~終わらな~い~(笑)

そんなこんなで私のオフはぶっつけ本番です(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 20:26:31
tamaさん気を付けてよ~手(パー)
当日は平気かもしれんが!?
ま~お互い安全運転で行きましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)

私は3時に起きて四時前には家を出る予定です手(パー)
2011/05/26 22:32:52
チョコボールは

買いましたか?


バナナはおやつになりませんよ(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 22:41:46
あ~
チョコボール忘れてた!

明日も多分忘れますが!

(・Д・)
2011/05/26 23:02:32
どうもですわーい(嬉しい顔)



気持ちが早いですねムード
オフ会楽しんできて下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:15
どうもわーい(嬉しい顔)

取りあえず時間があったので洗いましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

でも今晩も雨が降ってないね~
2011/05/26 23:31:15
久兄さんわーい(嬉しい顔)手(パー)

関東五レガexclamation&question
低空走行部隊exclamation

のリーダーとしてわーい(嬉しい顔)手(パー)

バッシッと落として参加して下さいねウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/05/27 06:43:57
カツ君おはよう~わーい(嬉しい顔)手(パー)

あと前後一センチ位は下げれそうだけど

家から出るのに10分掛かる変態になると出遅れるので今のままかな~ウッシッシ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は久々に洗車できそうだひらめき
何シテル?   08/20 08:57
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!



(^.^)(-.-)(__)




108 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 まこと@L275&不明まこと@L275&不明 *
れーぐれーぐ * RSパンダRSパンダ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.